★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »
最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超新生活  

超あけてましておめでとうございます/(^o^)\
ほんっとうに久々のブログ更新です。
といっても今回もゲームのお話ではなく私事の記録なのですが・・・。

相当ブログを放置していたので、もう見てる人もいないかな?とも思いますが^q^
今回は出産報告になります。

三月の上旬が出産予定日だったのですが、大幅に早まっちゃって
なんか二月の中旬に無事長男が誕生しました。

わ、私が出産報告をする事になるとはなあ・・・。人生ってホント何があるかわからんなあ^q^
この一年はホントめまぐるしかったなあ^q^

というわけで以下妊娠生活の事とか出産の事とか最近の事とか記録しときます。
あと今後のブログの予定も。
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 家族

janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

ブログ放置の期間にリアルであった事  

お久しぶりです、こんばんわ。約一ヶ月の放置ですね。
自分の趣味でやってるブログなので放置して申し訳ないとか
自意識過剰か~?とブログを放置した後にブログを書くたびに
思うんですが、万が一暇つぶしに定期的に読んでくださっている方が
いたら申し訳ないって思ってもいいのかな?と思ってます。

さて、今回のブログ放置の理由なんですが、子供できました。
まだ安定期じゃないようなのでブログに書くかどうか悩んだのですが、
(そもそもゲームブログであってリアルブログじゃないし・・・)
なんかもう子供できただけで色々と自分の心身が劇的に変化したので、
とりあえずどこかに吐き出したくなり書く事にしました。

以下子供好きの人には胸糞悪い内容かと思われますので、
読まれる際にはご注意ください。
コメ欄で罵って下さるのはOKです/(^o^)\
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 家族

janre: 結婚・家庭生活

夫と戦うモンストプレイ日記 64日目 サブ機にアヴァロンゲットだぜ  

今日めっちゃ腹いてえ!!(お腹壊してる的な意味で)
私すっごく腹下しやすいし生理痛もひどいので、一ヶ月のうち
一週間分くらいは色んな腹痛で悲しんでる事が多いです。
仕事やめて良かった~と思うのは、まさに素直に腹痛に
苦しめる事ができてるその時ですwww
お腹痛いけど・・・!お薬飲んで安静に出来るなんてすごい環境だ・・・!
とは今でもよく実感します。

今日はモンストプレイ日記です。
ちょっと落ち着いた時間が取れなくてCS機触れてない・・・。

-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

夫と戦うモンストプレイ日記 63日目 覇者の塔まとめと近況報告  

Twitter本アカでは意外とトリスタ経験者を見かけるんだけど、
モンストアカの方では全然見かけない。
やっぱりモンストアカの方は現在中高生が多いからかな~。
元祖トリックスターってもう懐ゲーだもんね。
モンストアカの方はフォローしてる方が200以上いるので、
誰かしらひっかからないかな~と思ってただけにちょっと残念でしたw

今日はモンストプレイ日記。

-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

Fallout4(フォールアウト4)プレイ日記25 ちーちゃんもテレポートしたい!  

昔ネットゲームでやっていたトリックスターというゲームが、
アプリゲーになって帰ってきたので昨日今日は早速やってみました。
7ffcd153e8cc2f2ad74d4b767349fc1f.png
元ゲーのプレイヤーには嬉し懐かしのキャラクターやグラフィックが
満載で、私と同じように元祖トリックスターの影を求めてDLした人
たちにとってはかなり良いできなんじゃないかと思います。2Dだし。

私は最初まったり遊ぼうと思ってたんだけど、結局ガチでリセマラして
ガチでストーリー追って徹夜で遊び倒しました/(^o^)\
で、そこまで遊んだ感想なんだけど、夫がプレイしてるセブンナイツに
似てるかな?って感じです。
あとハルコンゲットのためにひたすら同じMAP周回するのがだるい。
気にしなきゃいいんだけど気になる人はイライラだと思うw

ホントにキャラの性能ゲーなので、ガチャ運次第って感じかな。
オート戦闘有とも言えどもイベントなどに参加すると結構時間を食う
ので、私は以降このゲームあんまりやらないと思います。

本家のトリックスターも廃課金必須のクリックゲーだったからな。
キャラはすごく可愛くてとっつきやすかったけど。

まあなんか色々懐かしい思いに浸れて良かったです。

今日はフォールアウト4プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: Fallout4(進行中)

thread: Fallout 4

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

