★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

超新生活  

超あけてましておめでとうございます/(^o^)\
ほんっとうに久々のブログ更新です。
といっても今回もゲームのお話ではなく私事の記録なのですが・・・。

相当ブログを放置していたので、もう見てる人もいないかな?とも思いますが^q^
今回は出産報告になります。

三月の上旬が出産予定日だったのですが、大幅に早まっちゃって
なんか二月の中旬に無事長男が誕生しました。

わ、私が出産報告をする事になるとはなあ・・・。人生ってホント何があるかわからんなあ^q^
この一年はホントめまぐるしかったなあ^q^

というわけで以下妊娠生活の事とか出産の事とか最近の事とか記録しときます。
あと今後のブログの予定も。
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 家族

janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

ブログ放置の期間にリアルであった事  

お久しぶりです、こんばんわ。約一ヶ月の放置ですね。
自分の趣味でやってるブログなので放置して申し訳ないとか
自意識過剰か~?とブログを放置した後にブログを書くたびに
思うんですが、万が一暇つぶしに定期的に読んでくださっている方が
いたら申し訳ないって思ってもいいのかな?と思ってます。

さて、今回のブログ放置の理由なんですが、子供できました。
まだ安定期じゃないようなのでブログに書くかどうか悩んだのですが、
(そもそもゲームブログであってリアルブログじゃないし・・・)
なんかもう子供できただけで色々と自分の心身が劇的に変化したので、
とりあえずどこかに吐き出したくなり書く事にしました。

以下子供好きの人には胸糞悪い内容かと思われますので、
読まれる際にはご注意ください。
コメ欄で罵って下さるのはOKです/(^o^)\
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 家族

janre: 結婚・家庭生活

Fallout4(フォールアウト4)プレイ日記21 オバーランド駅を開拓してみた!  

Fallout4のMODがPS4でも使えるようになるらしいですね~。
噂では5月末とか6月とか。
MODは、一度入れたらクセになりそうですよね。色々便利そう。
個人的に入れたいMODは開拓する土地の地面を綺麗にするのとかかな~。
そもそもどんなMODがあるのか良く分かってないってのもある^q^
別にMOD入れなくても充分楽しんでるしね。

あとはWitcher3の最後のDLコンテンツが来ますね!
血塗られた美酒。5月31日に配信予定みたいです。
私は既にDLコンテンツまとめ買いパックみたいなのを購入済みなので、
お金の心配をすることなく配信日を楽しみにしてます(´∀`*)
ウィッチャーのDLが来たらFallout4はちょっとお休みするかもです。
多分ウィッチャーのプレイ日記書くと思います。

今日はFO4プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: Fallout 4

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記81  

最近Twitterのガルモアカで店長ちゃんのイラストを書いてらっしゃる方が
結構おりましてですね。羨ましいです。
私もちょっと挑戦してみようかなー(`・ω・´)
実は家にだーいぶ昔に買ったペンタブが埃を被っているんですよねw
でもお絵かきソフトの謎さに挫折したおもひで・・・。
まー気が向いたら挑戦してみよう。

ぶっちゃけお絵かきよりもゲームのほうが大好物みたいなので、
絵を書く暇があったらFO4で拠点制作してるんですけどね^q^

そうそう、もうすぐ1拠点の制作が完了しそうなので、出来上がったら
紹介したいと思います!めっちゃ頑張って作ってます(´∀`*)

今日はガルモ3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

Fallout4(フォールアウト4)プレイ日記9 ちーちゃん、痴話喧嘩に巻き込まれる  

36階にルシファー、有です!!
つるりんさん教えてくださってめっちゃ感謝ですよ~!
水属性ADWがいなくなる度に再度DLはなかなかめんどくさかったので、
ルシファー連れて行けるのはかなりのモチベアップになりました。
フレ枠にルシファーって大体いるしね。

モンストのブログを書きたいとは思うんだけど、
塔ばっかりやってて全然ネタがないからな~(;´∀`)
こうやってブログ最初にちょこっと近況報告するくらいしか
できないのが悲しいですw

ちょっと踏破できるかどうかも怪しい気がしてきましたが、
一応まだ一週間くらい期間はあるので最後まで精一杯
頑張りたいと思います(`・ω・´)

今日はFO4プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: Fallout 4

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop