★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »メロ(サービス終了)
カテゴリー「メロ(サービス終了)」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインイベント@メロパ  

例年通りメロパでバレンタインイベントやってますねー。
もにょ誰からもプレゼント貰わないから全く用意してなかったのだけど、
通りすがりの優しい人がそっとプレゼントを置いていってくれたので、
早速お返ししておきました!とっても嬉しかったです(´∀`*)

で、折角だからIn多いメロともにも送っとくかーと思い、
ちょちょいとプレゼント置いておきました。
やっぱり貰えたほうが嬉しいかと思いましたのでw
別にお返しは欲しいと思ってないので、ちょっとでも喜んでくれるといいなー

実は今イベント中のハートガール(だっけ?)の数をカンストさせてみたいなー
と思い、毎日飽きるまでクリックした結果400オーバーまでいったのだけど、
温泉コメで700行っている人がいた…orz
やっぱり上には上がいるものですね(;´∀`)
というか400じゃあ期日までにはカンストできないだろうなー。
もにょの予想では999でストップすると思うのだけれど…。
誰か達成できた人がいたら結果を教えて欲しいものです(ノ∀`)

パールに余裕が超あるので(ハートガールクリックのせいで)
14日に温泉経由で初メロとメロシーすることになったら、
そっとプレゼントでも置いていこうかなと思ってます。
プレゼントイベいつまでやってるかしらんけど^q^

category: メロ(サービス終了)

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ひばりんお元気で!  

これは昨日の夜のことですが、ブログペットひばりんのひとりだちゲージが
ついにMAXに達したため、めでたく独り立ちを迎えることとなりました(´;ω;`)ウッ…


ひばりんは名前が小雲雀のせいか、たまにリボー○の雲雀好きなんですかっ!?
とか言われることがありましたが、実は馬の名前でした・・・
私は太閤立志伝5が大好きでして、アトランティカでは名馬縛りでキャラ育成でした(ノ∀`)アチャー


やたら放置することが多い私のブログの中で、ひばりんは頑張って育ってました。
ブログペットというデータ上のものですが、やっぱりちょっと感慨深いのう・・・( ´ー`)

さんざん放置しまくってたのに、予想以上に可愛く育ってくれてびっくりでした。
今までもにょと遊んでくれてありがとうね(TдT)
独り立ちといっても、自宅で会えるのでこれからも宜しくw
楽しくNEETしてくれやwもにょの分までうぇうぇwww


で、ひばりんからお手紙をもらいました。

小雲雀手紙


・・・・・・。



色々突っ込むところがあるのは分かるんだけどね。
ひとつだけどうしても理解できないんだ。


めんのおうさまってなんだ

温泉とかはともかくとしてめんのおうさまとか書いた記憶も検索した記憶も、
おめーに仕込んだ記憶もねーぞ・・・orz

というか普段からNEETしてたんだね。公園とかね、うん、もうね

もにょの夢と理想が詰まったペットだNE☆!





とりあえずおつかれ~w


そして新しいペット。この名前も太閤立志伝5から取ってます(ノ∀`)
これからよろしくねっ!

category: メロ(サービス終了)

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

小雲雀ちぇんじ  

最近ムダに元気ばかりだったのでメロ度でもあげるかー
と思って5うpのなんてんの実をあげたら




成長しやがった(;゚д゚)ゴクリ…





ぎりぎりあがりそうなゲージだったんだけどまさかねー
と思ったらセウトだったらしくて無事やんちゃざかり(∩´∀`)∩ワーイ
なんかノーマルな感じの蝙蝠にチェンジしたのは
放置期間が長かったからだろうかごめんね(´・ェ・`)














メロって育つたびに昔の方が可愛いよねって思うのは内緒^q^

category: メロ(サービス終了)

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

小雲雀(こひばり)  

今日メロパで温泉つかってパール稼ぎに訪問しまくってたら、
とあるメロの飼い主さんから「もしかしてREBORN好きですか?」
と聞かれ、一瞬なんで??とびっくりしてしまったw
しかし自分のメロの名前を見て納得、こいつ小雲雀だわw
しかもREBORNの方の雲雀とかいう人は確か乙女にかなり人気があったはず。
間違えられるのも仕方ないのかー(;・∀・)

小雲雀の元ネタは戦国無双2の馬の名前だったり(また無双かよ^q^)
以下決戦の攻略サイトより転載↓
小雲雀  鹿毛の名馬。信長に献上された駿馬の一頭で、特に好んで使われたという。
のちに蒲生氏郷(がもううじさと)が拝領したという。

ちなみに白雲も信長に献上された駿馬らしいですたい、はい(;・∀・)
まさか馬の名前だとはなかなか誰も思わないだろうし、
REBORNの方が旬なわけだしそら間違えられるわなー/(^o^)\
ちなみに黒いから本当は黒雲、三国黒、薄墨も考えてたんだけど、
信長に献上された馬シリーズでいいかとりあえず(´∀`*)
と思って小雲雀に至ったのでした。

三国黒と黒雲はなんか名前負けしそうだしね・・・
白雲を作った時に、本当はやっぱ松風だろー!と思ったんだけど、
同じく名前負けしそうだからやめといた・・・
自分で好きなのつければいいんだけどさぁ結局(;^^)


まぁそもそもうちの小雲雀は元ネタが人じゃなくて馬だというね!
REBORN好きの方ごめんね(;^^)

category: メロ(サービス終了)

tb: 0   cm: 4

世代交代!白雲ちゃん元気でナッ!  

昨日いつものようにメロパにいって白雲にエサあげようとしたら、
おうちにアドアドおじさんが来てた|ー゚)
なんかアイテムくれるんかね(・∀・)と思ってクリックしてみたら、
ななななんと白雲がとうとうひとり立ちなされるとな・・・!Σr(‘Д‘n)
四年目も白雲と一緒かなーと思ってたんだけど、とうとうこいつも
一人立ちしてしまう日が来てしまったのね・・・。
嬉しいやら結構悲しいやら・・・(´;ω;`)ウッ…

で、白雲が手紙くれました(´∀`*)
なんという最近の言葉使いまくりw


お、おまえもからくりサーカス出演してたのかっ!?Σ(・Д・ノ)ノ
ちなみにもにょが好きなのは北じゃなくて南だぁ~^q^

とまあ色々と突っ込みどころの多い手紙だったけど、
なんだかんだでちょっとばかし切なくなりました(´;ω;`)
三年も一緒だったしな~。

で、白雲が涙を流しながらも笑顔で去っていくEDを見て、
うおおおこれ地味に泣きそうと思ったら、
新しいメロと一緒に家にいるし/(^o^)\ニー○かおまえは\(^o^)/
でもなんだかんだでいてくれるのは嬉しかったりします(;・∀・)

新しいメロは黒い豆みたいなやつで、小雲雀と名付けましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こいつとはどれくらい一緒にいられるのかなw
まぁ宜しくしてあげてくださいまし(´∀`*)

白雲はHOMEにいるので会いたい時は遊びに行ってみてね|ー゚)

category: メロ(サービス終了)

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

