★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(一応クリア)
カテゴリー「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(一応クリア)」の記事一覧

【はぴ森】どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー プレイ日記7 ツクッターにやっと手を付ける  

10月ですね~。今年も後2ヶ月で終わりだよ!!
月日の流れが速いな~と思うのは年を取った証拠なんだろうか。

夫と二人でゲーム三昧の毎日は楽しいんだけど、過去の事を思い出そうとしても
なんかゲームしてたような・・・って思い出しか残ってないんだよね(;´∀`)
なので来年はもうちょっと外出して写真とって後になって二人で思い出せるような
事が出来たらな~と思います。

というか家で新作ゲーム買った時にパッケージとうちら二人の写真撮っとけばいんじゃね?
そしたら後で「ああ、この時期はこのゲームめっちゃ楽しかったね!」って言えるじゃん!
外に出る努力をしつつやっぱり出たくなかったらこの作戦で思い出を増やそう。
思い出作りさえ手抜きする私マジどうしようもないな/(^o^)\

今日ははぴ森プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(一応クリア)

thread: どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

【はぴ森】どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー プレイ日記4 クリアしてもまだまだ続くよ!  

久々のはぴ森!!
やっぱり遊ぶと楽しいんだよな~。
ただめっちゃ時間かかるし集中力切れるとどうしようもなくなる(;・∀・)
もう1部屋作りきれなくても集中力切れてぐだぐだになったら時間おこうかなと思います。
ほんとこのゲーム集中力大事。

一応なんとかクリアまでこぎ付けたので、今日はそこまでの経緯と
クリア後もぼちぼち遊んでる所を記録しておこうと思います。

-- 続きを読む --

category: どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(一応クリア)

thread: どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

【はぴ森】どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー プレイ日記4 家作りの難しさを実感する  

今日から夫が7連休だ~!!(∩´∀`)∩ワーイ
7日間も一緒にゲームしてくれるのかと思うと胸のときめきが収まらない・・・!
本日も早速モンストADWsを二人で3時間みっちり周回してました。

ドラゴンズドグマオンライン、先行プレイが27日からだから折角だし買っちゃう?
とかいう話も出てたんだけど、値段見て諦めました。6800円^q^
1ヶ月分課金付きアイテム付き、更に先行プレイだからまぁこんなもん、なのかな?
でも夫この休み終わったらどうせまた週1ログインとかだろうしなぁ。
課金なんて勿体無いだけだ。うん。

そんなわけで今週はブログ更新しないこともあるかもしれないです。
二人でうおおおおお!!ゲーム!!!ってなるかもしれないし、
何かの気まぐれで外出するかもしれないので。無いと思うけど^q^
ADWsが運極になるまでは外に出ないだろうな~と思います。
でも果たしてそんな生活でいいのかとは思います(;・∀・)

今日ははぴ森日記!
-- 続きを読む --

category: どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(一応クリア)

thread: どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

【はぴ森】どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー プレイ日記4 公共事業に精を出す  

夫が言うにはあのローソンでのamiiboカード大人買い事件以降
店でamiiboカードを見かけることはないらしいです。
やっぱり品薄なのか~?(;・∀・)

実はamazonでamiiboカード買おうとしたんだけど、転売品しか見当たらなかったんだよね。
もしかして結構転売屋に買い込まれてたりするのかな~と思ったり。
転売しても利益が出ないくらいに供給してくれるのがいいと思うんだけど、
そんなことはなかなかないんだろうな~(;´Д`)

ま、まぁ別に私はカードコンプなんかする気ないんだからいいんだけどね!
夫がコンプしたいっていうから仕方なくどうしても欲しいならいいよって言ってあげてるだけなんだからっ!

今日ははぴ森日記~。
-- 続きを読む --

category: どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(一応クリア)

thread: どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

【はぴ森】どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー プレイ日記3 amiiboカードを大人買い  

はぴ森遊び始めてからぶつ森買いなおしてしまった・・・。
なんか急激にぶつ森遊びたい意欲がわきまくったのです。絶対はぴ森のせい。
ぶつ森を最初からやろうかな~と思ってます。
思ってるんですが、ガルモ3とはぴ森とぶつ森を入れ替えながら3DSを駆使する事に・・・。
流石に3個ソフト入れ替えすんの結構メンドクサイ^q^

そのうちぶつ森もブログ記事にしちゃおうかな~と思ってます。

最近遊んでるソフトが多くて困る。
ちょっと前までは1ソフト集中プレイしかできないタイプだったのにな~。
○時間やったらこのソフトは今日は終わりとか区切ってやると結構遊べますね~。
しかももっとやりたい気持ちを我慢して次のソフトにうつるから割と飽きないと言う。

オフのドグマももっかいやりたいなぁw

今日ははぴ森日記!
-- 続きを読む --

category: どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(一応クリア)

thread: どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop