★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »とびだせ どうぶつの森(卒業)
カテゴリー「とびだせ どうぶつの森(卒業)」の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ぶつ森】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記4 村長はバンタムが大好き!  

嗚呼今日もまたウィッチャー3までたどり着けない。
大体ガルモ3→ぶつ森で一日が終わってしまう。
間にモンストも入ってるからね。モンストは運極作りたいキャラ降臨のときは
3時間耐久になっちゃうからね。意外と時間食うんだよね。
むしろウィッチャーやってから他ゲーに移ればいいのかな??

最近バスタオルを干す時、20回パンパンするとホテルのタオルみたいな
仕上がりになるという噂を聞いたので実行してみました。
確かにふんわりになった。
柔軟剤とか入れなくても20回振れば結構ふんわりになるものなんだなあ~。
ちょっと感動しました。

今日はぶつ森プレイ日記。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: とびだせ どうぶつの森(卒業)

thread: とびだせ どうぶつの森

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

【ぶつ森】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記3 花火大会を楽しむ  

ぶつ森は毎日やってるけど最近はぴ森をやっていない・・・。
はぴ森は部屋作るのかーなーり集中するから時間も必要だし
すっげー疲れるんだよね(;・∀・)
でも満足行く部屋が出来た時の達成感は計り知れないのでやりたい。

あとTwitterで人の作った部屋見て満足しちゃってるのもある(ノ∀`)
どの方の部屋もクオリティがめちゃくちゃ高いので、うわーすごいわ!
いや~いいもんみたわ~でお腹いっぱいになるというか(;・∀・)

あとあと、プレイしてるゲームが多すぎる・・・。
ガルモ3(毎日) ぶつ森(毎日) ウィッチャー3(やりたいけど時間取れない)
DDON(早く先行組に追いつきたいからプレイ中) はぴ森(放置気味) モンスト(毎日)
誰か・・・!分身の術を教えてください・・・!!

ちょっと毎日じゃなくて一日おきとかにしよう。そんで交互にやっていこう。
じゃないとゲラルトさんに全然会えないよ。
いっそウィッチャー3とぶつ森を一つのゲームにしよう(錯乱)

とある村に越してきていきなり村長に任命された男・・・その名もゲラルト!
あっ、結構面白そうな気がする。
幸いゲラルトさんどうぶつには優しいから上手くやっていけそうだよね。
馬キャラは全員ローチって呼ばれるだろうけど^q^

今日はぶつ森プレイ日記。

-- 続きを読む --

category: とびだせ どうぶつの森(卒業)

thread: とびだせ どうぶつの森

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

【ぶつ森】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記2 トントン村の住人が揃う  

今日は雨の予報も無かったので布団干してたんだけど、
昼前にいきなり降ってきて最悪。布団ちょっと濡れちゃったよ~(´・ω・`)
降水確率20%くらいだったんですけどね~。

でも一雨降った後はめっちゃ晴れてた。狐の嫁入りだったのかな?
晴れたのはいいけど私のやる気はもう途切れていたので、再び布団を
干す事はなかったのである。

今日はぶつ森プレイ日記。

-- 続きを読む --

category: とびだせ どうぶつの森(卒業)

thread: とびだせ どうぶつの森

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

【ぶつ森】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記1 もにょこ村長立つ  

最近昼夜逆転生活をなんとかなおそうと思って頑張って眠ろうとしていたら、
床に就いてるばかりで何もしなくなってました^q^
こういう時って開き直って日常生活送った方がいいのかな。

というかですねー、生活リズムを元に戻しても夫の休みが終わったら
次の日の就寝が朝方だからね・・・。もう自分の生活リズム気にしない方がいいのかな。
夫の帰宅を無視してご飯だけ用意して先に寝るとかは無しです。
それしたら一緒にすごす時間平日ゼロだから^q^

うちみたいに帰宅遅い人って結構いると思うんだけど、こういう人たちって
どういう生活してるのかが気になる。やっぱ子供できたら旦那さんは土日以外は
ソロ生活なんですかね~。めっちゃぼっちな気がする。

なんか夫の上司は家に帰ったら知らぬ間に家族でペット飼うことになってたとか、
遠方に飛ばされたけど自分以外の家族は全員単身赴任を当然だと思ってたとか
すごい悲しい経験をしてるみたいなんだよね。

でもまぁこれ上司の家族が悪いわけでもないしね・・・。
家にいないんだから関わりようが無いもん(;・∀・)
たとえ奥さんがいくらフォローしても交流が無い人と親しくはできないわけで。
やっぱり家庭を作るっていうのは大変なんだなあと思いますわ。

今日ははぴ森でやりたくなっちゃったぶつ森プレイ日記!

-- 続きを読む --

category: とびだせ どうぶつの森(卒業)

thread: とびだせ どうぶつの森

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。