★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »3DS
カテゴリー「3DS」の記事一覧

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ 番外編1 画像加工にはまり中  

3日も放置してたのは夫が休みだったのもあるんですが、
モンストの塔の進捗がヤバすぎてプレイしまくってました。
残り3日なのに40階中26階くらいまでしか登れてなくて、
とうとうオーブでスタミナ回復しながらひたすら登ってました・・・。
もうしんどい、しんどいよ~(´;ω;`)

まぁよりしんどいのは1アカしか手が回ってない私よりも、
自分のと私のサブアカの塔登ってる夫の方なんですけどね^q^
ホント時間がないという事で、夫が私のサブアカちゃんの塔を
やってくれてます。そして夫のサブアカちゃんは今回塔不参加
という事に・・・。私の不手際でホント申し訳ない(;´Д`)

とりあえず37階まで登ったので、あとはなんとかなりそうかも。
38階はだるかったら夫に投げよう。
申し訳ないとは思っていても、相変わらず夫に難しい階をぶん投げる
尊大不遜な根性は捨てられない私である/(^o^)\

今日はガルモ3プレイ日記番外編です。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記84  

昨日かつおのたたきが食べたくなってかつおを買いに行ったんだけど、
業務用スーパーで売っていたのは中骨がついてる切り身しか
売ってなかったので、仕方なく家でさくにすることにチャレンジしました。
しかし切り身が超でかくて中骨付近に包丁入れると包丁が
身に埋まってしまうというハプニング(ノ∀`)
たかだか中骨取るのに一苦労でしたw

こういうとき魚をさばける大き目の包丁が欲しいな~と思うけど、
大きい生魚をさばく機会って年に1回あるかないかだからね(;・∀・)
そのためだけに買うのもなんだかなあと思って結局忘れちゃいます。

ちなみに出来上がったさく2本使って作ったかつおのたたきは、
何人前だよ・・・というレベルで大量に完成しました^q^
こんなの滅多に作らないので、どれくらいの量でどれくらい出来るか
あんまりわかんないんだよねーw
でも夫は大量の大好物に目を輝かせてました。

結局食べ切れなかったので、今日の夕飯もかつおのたたきになりそうです。

今日はガルモ3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記83  

最近そらやんのツイートが多くて嬉しい今日この頃。
そらやんっていうのは関西国際空港のゆるキャラです。
そらやん
この飛行機でありながらやわらかそうな感じがたまらない・・・!

そらやん、こんなに飛べそうなフォルムなのに実は飛べないらしいです(
そういうところもすごく好きです・・・!(´∀`*)

今日はガルモ3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記82  

モンストの夢玉イベ、今回は前回と違ってやれる気がしますw
というか前回と同じ仕様なら今回やってなかったとおもう(;´∀`)
今回の夢玉イベは、10連で引いたら必ずファルファレロ1体出るんだよね。
今までは未確定だったのでそりゃあもうひどい有様だった・・・。

今週のウィークリーミッションの報酬がオーブ5個なので、
実は塔を一旦休憩して夢玉イベやってます。
とりあえずウィークリーミッションクリアするまでは夢玉回そうかと。

ああ~毎週ウィークリーミッションの報酬がオーブ5個だったらいいのになー。
4週で20個か。多すぎか?じゃあ3個でも2個でもいい。
流石に1個はやる気が出ないんだよね^q^

今日はガルモ3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記80  

モンスト、超獣神祭来ましたね~!
勿論引きたいんだけど、現在オーブ91個と微妙な個数・・・。
どうせなら後9個ためて2回回したいな~。
というわけでしばらくはクリアしてない降臨を回ろうと思ってます。
毎日1個貰えるわけだし、9個くらいならすぐたまりそうです。

さてファークライプライマルを買い控えることにした私なんですけど、
4月14日に面白そうなゲームが発売されるので気になってます。
「ディヴィニティ・オリジナル・シン エンハンスド・エディション」です。
なげえ。呪文みたい。

現在ローカライズ元のスパイクチュンソフトさんがYoutubeで
このゲームの内容を動画で紹介してくれてます。

これまー確かに画面は地味なんだけど、なんとなくDiabloを彷彿と
させるというか。やっぱ元は古いPCゲーなんですかね~。

このゲームの魅力は自由なキャラクリ、PT編成、サイドクエストと
現在の洋ゲーテンプレ通りなんだけれども、1つだけ他とは
違う要素があります。バトルがターン制な事です。
その上に天候とか位置取りとかも重要になってくるみたいで、
最近アクションRPGばかりやっていた私にはそこがかなり
新鮮に感じたのでした。

多分これは買うと思います!
ウィッチャー3ローカライズしてたスパイクチュンソフトだから、
翻訳も頭痛くなる感じじゃないだろうしw
楽しみだな~♪

今日はガルモプレイ日記。

-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop