★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »Divinity original sin enhanced edition
カテゴリー「Divinity original sin enhanced edition」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(ディヴィニティ)divinity original sin enhanced editionプレイ日記5 仲間をゲットした!  

モンスト覇者の塔今月も無事終わりました。
来月はイベントと被せないで欲しいし被ったらイベントを
楽しみまくるのは控えよう・・・。今回で勉強になりました(´;ω;`)

Divinityの動画をアップしたので良かったら見てください!

個人的には更新頻度が遅いのを気にしてます。
2,3日に1回くらいにできたらいいんだけどな~(;´Д`)

今日はDivinityプレイ日記。
-- 続きを読む --

category: Divinity original sin enhanced edition

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

(ディヴィニティ)divinity original sin enhanced editionプレイ日記4 職無し船員の末路  

先週から出張に出ていた夫が昨日帰って来ました。
約1週間いなかったので嬉しかったです。
夫が帰ってきて嬉しいってのもあるんだけど、会話できる人が
帰ってきて喋れるっていうのもかなり嬉しかったり。
一人だと全く喋らなかったので、約1週間ほとんど声を発する
事がなかったっていうね/(^o^)\

私は一人でも結構平気な方なので声を出さない事についても
あんまり何も感じてなかったんだけど、夫と話をし出してから
あー私お話したかったんだな~と実感しましたw
やっぱり声を出す事って大事だな~と思いました^q^
まぁこんな経験しなくても大半の人はそんな事知ってるんでしょうが(ノ∀`)

Divinityの動画あげました。良かったら見てください。

今日はDivinityプレイ日記。
-- 続きを読む --

category: Divinity original sin enhanced edition

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

(ディヴィニティ)divinity original sin enhanced editionプレイ日記3 サイシールに到着!  

ガルモお題提供を他の有志の方が引き継いでくれました。
なのでガルモお題が復活して再びガルモ熱に火がついている私^q^

最近店長ちゃんのSSをコラージュするのにハマってます。
画像加工するとまた雰囲気でていい感じになるんだよ~。

というわけでSSが溜まったらそのうちまとめたいと思います。
うん、別に毎日ガルモしてるわけじゃないからね。
前よりだいぶ卒業してるからね。ほんとほんと。

Divinityの動画あげました、良かったら見てください。

今日はDivinityプレイ日記。
-- 続きを読む --

category: Divinity original sin enhanced edition

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

(ディヴィニティ)divinity original sin enhanced editionプレイ日記2 チュートリアルダンジョン  

前回の動画はほとんど手を加えなかったので長くなっちゃったから、
今回は真面目に編集したらかなり時間かかりました;
で、結局20分以内に収められてないし・・・。
編集ってとっても大変なんですね~。あわあわしながらやってます。

また動画編集ソフトのaviutlも、色々出来るだけに学ぶことも多い多い。
動画編集で詰まったらお勉強しながら進めてます。
ただ動画編集は思ってたより楽しくやれてます。根気がいるけど^^;

チュートリアルダンジョンは、長かったので前編と後編に分けました。



良かったら見てね!(`・ω・´)

今日はディヴィニティプレイ日記。
-- 続きを読む --

category: Divinity original sin enhanced edition

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

(ディヴィニティ)divinity original sin enhanced editionプレイ日記1 実況してみました!  

やっとこ今日からディヴィニティ始めます!
キャラクリにめっちゃ悩んでましたが、なんとか作成できました(`・ω・´)

で、今回のディヴィニティで実況デビューしてみましたw

結構長い動画なので見るのかったるいかもなのですが、
一応キャラの会話とか復唱してるので、ネットサーフィンしてる時にでも
聞いてくれたら嬉しいなーと思います(´∀`*)

喋るのめっちゃくちゃ緊張して、3回くらい途中で挫折しては
撮り直しをやりましたw
この動画でブログに来て下さる方が増えると嬉しいな~(´∀`*)

勿論プレイ日記も書きます。
今日はディヴィニティプレイ日記。
-- 続きを読む --

category: Divinity original sin enhanced edition

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 9

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

