★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »テイルズウィーバーの記録(卒業)
カテゴリー「テイルズウィーバーの記録(卒業)」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CP8クリアなのであります  

もにょティチエル131才にしてやっとこCP8クリアです!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ていうかCP放置しすぎなのは自分でも良く分かってるんです・・・。
今更テシスの腕輪なんていらないのが切ない・・・(´;ω;`)ブワッ
まぁあって困るような性能じゃないので、きっと使う日も来る、のかな(´-`)


ボスは少々固いような気もしたものの、
流石にこのレベルだと敵の攻撃も痛くないので楽勝でした。
一人で淡々とアイスミサイルを打つという切ないステージ(´・ェ・`)

真面目に戦ってます  m9っ`・ω・´)シャキーン



むしろ大変なのはボスのトコにいくまでのパズル解き・・・(;・∀・)
大変って言うかめんどくさい\(^o^)/
まぁこういうのはTWWIKIを見ればなんとかなるんだけど、
いちいち画面切り替えるのがめんどくさかった\(^o^)/

なんかトモダチが言うにはCP11のボスが一人だとめんどいらしいので、
もにょもささっと終わらせて一緒にやれればいいかなと思っております。
あーーー


CPやるとなんか疲れるんだよね・・・。



おいといて、帰り際にナルビクにて巨大クリスマスツリーを発見しました!

Σ(・Д・ノ)ノ デカイ!



これもうすぐクリスマスだから設置されたのかなあと思ったら、
どうやら課金アイテムらしいのね(;・∀・)しらんかったです(ノ∀`)
そこにお座りのテチさんが持ち主で、丁寧に教えてくださりました。
有難う、テチさん.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.



そーかークリスマスだのうもうすぐ・・・。
クリスマスといえばケーキワンホールを一人で切らずに食べる
(または友人、彼氏と両端から食べていく)
のがもにょのクリスマス恒例儀式です。
いいじゃん1年の一日くらい!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

というわけで、今年も何が何でも実行しようと思ってます m9(`・ω・´)シャキーン
太る?(・ε・)キニシナイ!!

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

サボテン┌| ∵|┘  

こいつは最近もにょが狩場にしているとこにいるモンスターで、
アストロといいます。頭に咲いてる花がかわいいね!

シュールなお顔・・・


最近もにょはなんかこいつがスキです・・・。
遠くまでトゲとか飛ばしてきてイヤなやつなんだけど、
顔つきが憎めないと言うかなんというか・・・。
・・・かわいい(´・ェ・`)


ここの砂漠にいるプレタはぎゃーぎゃーうっせーしキライだけど、
それ以外の(っていってもトカゲとサボテンだけだけど;)
モンスターは結構好き(;・∀・)なんか愛嬌があるよね!(ノ´∀`*)




余りの可愛らしさに、もにょは危険を冒して
群れの中に突っ込んでみました!

(・∀・)コケティッシュ!!



いやぁ・・・、例え三匹でももにょにとっては恐怖なんですよ(;・∀・)

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

久しぶりにTW近況でも(ノ´∀`*)  

といってもそこまでINが多いわけではないもにょなのですが・・・。
クラメンの人々には誠に申し訳ない限りであります(;・∀・)

随分前の話になるけど書いてなかったのでとりあえず報告。
もにょ染色しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

before


こちらが前までのもにょ。

after v( ̄Д ̄)v イエーイ


ほいでもってこっちが染色しなおしたあとのもにょ。
色的になかなか可愛くなったんでないかなぁ、と思います。
銀髪と服のピンクって意外と似合うんだなあと思ったでした(ノ´∀`*)



昨日は久々にクラメン四人そろった日でした。
かといって、公平PTも美味しくないのでみんなでなにかするわけでもなく・・・;
旗取り待機室でのべだらーっと三人で( ゚ ρ ゚ )ボー

c⌒っ ´ρ`)φ



みなさんレベル上げに飽きたのか、ほんと狩る気力ないww
唯一最近テチにぞっこんのやつだけが、テチに変身して
ひたすら狩りを行っていたようです。ロリコンめ\(^o^)/



公平PTの美味しさが復活してくれれば、みんなで狩れるのになぁ~
とかおもったり。やっぱりソロは寂しいよ・・・(´・ェ・`)

もにょは最近宝石しか狩ってない\(^o^)/


まぁでも、みんなで集まってお話できるのは嬉しいもにょなのです(ノ´∀`*)

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

久々にみんなそろったよ!  

テンションあがった昨日の夜でした!
ほんとにほんとにほんっっとーーーに久しぶりにみんな揃ったです!
めちゃくちゃ嬉しかった♪♪記念に一枚!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最初にTWでみんなと再会した時くらい嬉しかったw


これからしばらくはまたみんなで遊べるのかと思うと嬉しいです!
しっかしなんだかんだで長い付き合いだよなー!
もうすぐ二年・・・になるんだっけ?驚きだじぇ!( ゚Д゚)

で、記念なのかは知らないけど、折角集まったので四人で旗取り!
みんなシャムターバン装備でワロタwww
ナヤの罠が怖いです・・・。足も速いしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
更にミラお姉さまの火力も恐ろしかった・・・。
テチはスキキャン\(^o^)/オワタ 雷使えば良かったかなと思いました。
もにょ旗取り2、3回くらい(しかも身内で)しかしたことないので、
テチの上手な立ち回りはイマイチ分かりません。
ペットも迅速から命中に変えたし、旗取れませんもにょorz

で、綺麗にならんだところでもいっかいパチリ。

国家斉唱!


なんかいい感じに並ぶ事ができました。


旗取りも飽きたので次は公平のまずさを体験しようツアーin混乱D
になりました!いきがるもにょたちは最奥目指してまっしぐら!

/(^o^)\


痛いしあたりません。灰テチ役にたたNEEEEEEEEEEEE!
白テチがいてくれて助かったぉorz
しかも頑張って倒した割には経験値400ちょい。公平\(^o^)/オワタ
なんというソロ狩りの時代。改めて実感しました・・・。
それにしても初めてミスティックソード拝見しました。
あんなん一人で狩ってる人がいるのかと思うと(今はいないのか)
世の中ってなんだかすごいなぁと思っちゃったりなんちゃったり。


その後はPKでまったり。
できればみんなで狩りいきたいとこだけどなぁ。
深夜になるとじさまも来て楽しくだらだら過ごしてました。

ウマソウ+(0゚・∀・) + ワクテカ +


見知らぬ人ともいつの間にか仲良くなってわいわいと。
TWなかなか友達になりにくい雰囲気あるんだけど、
PKとか旗取りとかで仲良くなるのだろうか。とも思ったり。

なんにせよみんなに会えてとっても楽しいよるでした♪

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

二人でいったのに。  

昨日の夜は網走ナヤが来なかったので、一人で遊んでたら、
2時過ぎごろに(昼夜逆転生活orz)じさまが来ました。
で、じさまに誘われて夢売りへ。このときもにょは、
(まー二人で行ったら時間かかるしつかないだろう)と思ってました。

久しぶりに見るじさまはなんかかっちょよくなってました。

棒はかっこいいよね~(*´д`*)ハァハァ


なんかもうレベル100越してて、90棒装備してるらしい。
あーもにょまったりだから追い越されそうだにゃあ・・・。
セイラ棒ってどんなかんじなのか楽しみです(´∀`*)

で、夢シノプはやっぱりキツかった・・・。
お互いDEX不足で敵に当たらんし、敵はDEX高いから攻撃当ててくるし・・・
どっかのサイトではDEXは自分のレベル+20で大体あたるらしい。
めんどくさいなぁもぅヽ(`Д´)ノプンプン!

まぁそんなこんなしているうちに、着きました、夢売り現場に。

ハヤッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?



・・・まさか二人でこんなに早く、しかも到着するとはおもわなんだ・・・。
すっごい運がよかったんだろうね(;・∀・)
もにょは売るものなかったけど、じさまが9M稼いだみたい。
よかったよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、ペンペンポイント貯めてるうちに115歳になりました。

ソロでレベルあげやすくなったからなぁ


もうすぐメトラだねっ!アンケロシナを探しつつ狩りにいそしみます!












備考








Σ



おいおいBOT再発してるじゃんか・・・。nProイラネーヨorz

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

