★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2006年09月
2006年09月の記事一覧

マーメイ★奈緒香さん!  

とうとうレベル30になったぜぃ~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てっか葉っぱ鳥クエを一回こなしたらすぐに30になりましたw
葉っぱ鳥(゚д゚)ウマーだねぇ(´∀`*)ウフフ

で、念願のレベル30装備を合成して早速着用!

30おめでとう奈緒香しゃん♪


かっ・・・かわいいっ!!


盾がなんだかあれだけど、頭と剣はばっちしだね♪
奈緒香これからもぼちぼちがんばろうじぇえ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、早速いってきましたゴーストブックTMクエ。
ちょっぴりきつそうなかんじがしたので、
友達に緊急収集を要請。(っていっても一人なんだけどね(ノ´∀`*))
ええい頭がたかいぞよっ!


友達のキャンプなんだけど、
NEWガチャフィールドで出た椅子らしいどぇす。
女王様気分で友達に援助を頼みました(´∀`*)
早速おにゅー装備でうきうきしながら歓迎学園へ!

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


あんた何しに来たの(#゚Д゚)!!??
まぁきちんと手伝ってくれました、ホントは・・・w
リカバもできるし攻撃も早い!殴り魔ってすごいんだね!(*´д`*)
本当に助かりました、ありがとうです(ノ´∀`*)


勢いづいてワスプTMクエもちょっとだけ受けにいってみました。
かまきりが怖いけどワスプは結構いけるかんじだったです。
調子付いてこんなエモコンだしてみたり。
screenshot0090.jpg


おいたがすぎたかなぁ(ノ´∀`*)

そろそろ以心伝心の指輪卒業かなぁとおもったり。
被ダメちょっときつくても与ダメあげたいってかんじですです。


それはそうと合成のせいでお金がうん千Gしかない!!
狩りばっかしててもつまんないので(飽きるほどしてないけど;)
堀に行きたいなあとかおもうです。
でも感知まだインスピ込みで30ちょいしかないよー!!!!!
早くがしがし掘りに行きたいなぁ~
-- 続きを読む --

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

錆びた鎖を確保せよっ!  

レベル30目前の奈緒香です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レベル30ともなると、使える過去イベ装備がでてくるわけで。
いろいろ見てみた結果、
・マーメイドのヘアピン
・マーマンソード
・サッカーシールド
この三つを装備させようと思いました!

で、早速合成品採集に。凍結かにょはもちろん使いません!
奈緒香、君の感知にかかってるのだよ!
ヘアピンには命中合成だぁ、と思って早速マリンデザートダンジョンへ!
ちょっと怖かった海賊ガメも以心伝心の指輪のお陰で楽勝bb
んがっ・・・


プンプンだぉ!ヽ(`Д´)ノ


出ねぇ!!


出ないって言うか、掘ってもアイテムでなかったり。
そりゃそうだぁ、だって感知20ちょいだもの・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
そこで、貯まったTMでインスピを取得!ガンガンいくよぉ~!



出ねry


そりゃそうだぁ、インスピレベル1だもの・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁ、完全電球じゃないのに堀ってつらいなあと思いながらも、
一人暗いなかでごりごりドルルオンライン(´・ェ・`)
海賊ガメにも嫌われまくりでちょっと寂しかった( ´Д⊂ヽウェェェン


そんでもってなんとかヘアピン分の26個を確保!
頑張った奈緒香♪と思いながら次はサッカーシールドの合成品を・・・
( ゚д゚)ハッ!

(;´゚Д゚`).。○(サッカーシールドも命中合成じゃん!!)




orz


ほんっとに確認はお早めにです(´・ェ・`)

息抜きにマーマンソード分のコウモリグラサン集めて、
もう一回ドルドルオンライン・・・。


奈緒香の倉庫の中のもの


集まった!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レベル30に早くなりたいなぁと思ったのでした(ノ´∀`*)


ちなみに・・・
イランガナ(’A`)

なんかえらいドリルが掘れた・・・。
青ドリルならよかったのになぁ~。
-- 続きを読む --

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

五女の奈々緒さん  

微妙に奈々緒っていう漢字気に入ってたり。


名前:奈々緒
レベル:64
ステータス:4114攻撃極ダヨ
所属ギルド:ないどすぇ

高級リュックサックが手放せないウサギさんです(ノ´∀`*)
ポーチ系欲しいけど、しばらくは奈緒香にかまけるから買わない!
できれば課金を少なくしたいもくろみなのでふ(´・ェ・`)

奈々緒できた経緯とは・・・。
うちのギルド攻撃職が全くいないギルドでした。
うさが欲しいなあとおもいました。そこで奈々緒誕生です。

しかし作ったはいいけど雷がなかなかおもしろくって、
結局GvGの舞台にあがることなく凍結をむかえちゃった・・・。
とりあえずもにょむにょかにょとは別のアカウントだし、
INもあまりなかったのでギルド脱退をさせました。
お金がないので奈緒香の成長をゆっくりまってますw

脱退前の称号は「日本が誇る液晶モニタ」だったかな?
ナナオって有名らしいですねーw
ギルドの人に称号つけられた時に、初めて知りましたw

ちなみに4女がいないのは、削除予定のキャラだからです!
ちゅーわけで奈々緒ちゃん4女の後釜頑張るんだよ!


まぁ、寝て待つだけの身分なのですが・・・。

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

三女のかにょ子さん  

かにょにょんかにょにょん


名前:かにょ子
レベル:122
ステータス:2143の幸運極ナリ
所属ギルド:剣風雪月花(しつこく凍結中)
称号:夢の続きを待つ眠り姫

姉御って眠り姫ってタイプじゃないよな~
と思いつつ一応凍結なのでこんな称号なのです。
かにょはステ振りからわかるように、もろ合成士志向でしたw
そして結構いい合成してくれてました。・゚・(ノд`)・゚・。 アリガトネ!

基本的に掘りと合成でしか使ってなかったので、
友人ももにょむにょの知り合い以外ではいないです。
ホントにサブらしいサブだねbb

もちろん最初っから幸運振りだったので、
羊と比べるとレベル上げるのしんどかったです。
でも地雷を覚えてからは楽しかった・・・(ノ´∀`*)
なにかにつけて地雷を投げてたです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと掘りがものすごく好きだったので
サブといえどもIN率高かったり。
悔いが残ることは黒パル満足できる合成してないことかな?w

凍結前の称号は「網走ドット掘りイ寺」
・・・あばしりどっとほりいてらorあばしりどっとほりさむらい
お好きなほうでお読みくださいませ。

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

次女のむにょ子さん  

むにょにょんむにょにょん


名前:むにょ子
レベル:151
ステータス:1432の90%魔力振り。
属性:雷火
所属ギルド:剣風雪月花(凍結中)
称号:夢を夢見る眠り姫

もちろんむにょ~と呼ばれてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
属性でわかると思いますが、Gv用羊であります。
ギルドバトルでも転職前の姿をしていたのは、
多分むにょともう一人のとある雷羊さんだけだったはず・・・。

ちなみになぜ転職前の姿で戦っていたのかというと、
マントがなかったからですorz
ぬめいし弱いし散々ぼこぼこにされながらも、
必死で雷のお仕事を頑張ってました(´;ω;`)ウッ…

狩りは150になってからはほとんどしてなかった・・・w
雷火属性は、ほんっとに狩るのしんどいです!!
いっちゃん楽な風水がいるだけにストレスをちょー感じた・・・orz
・・・でもフォボスは楽しかったなぁ(*´д`)

ギルドでGvGを頻繁にするようになってからは、
この子がメインみたいなものでした。まさに戦友!!
で、副マスターの地位ももにょの方にうつってたかな(;・∀・)

凍結する前の称号は「マスター専用ナース」だったはず。
もにょむにょのどっちかの称号が、
必ず「マスター専用○○」になってた剣風雪月花ですbb

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

長女のもにょ子さん  

もにょにょんもにょにょん


名前:もにょ子
レベル:133
ステータス:1432の99%魔力振り。
属性:風水
所属ギルド:剣風雪月花(凍結中)
称号:主の帰還を待つ眠り姫


名の通り長女ですの。
みんなからはもにょと呼ばれてたなぁ・・・
一番最初に作った時はステ振りがむちゃくちゃで、
先輩龍に助言されて作り直されたもにょ子です(ノ´∀`*)

120代まではメイン張ってたんだけど、
Gv用羊が欲しい!!と思ってからはINほとんどしなくなった・・・。
んだけど凍結ちょっと前くらいから、
目指せレベル200!を目標にIN率増えてたのです!

今は引退同然(てっか引退ってゆった;)で、
倉庫の中身を見る時くらいしかINしないです。
凍結ギルドが解凍したら、またINすることになるです。
それまではおやすみなさいなのだ(´-ω-`)

いろいろと思い出いっぱいのもにょです。
ギルド設立とか、TSでの初体験は、
大抵もにょが経験してます。一緒にやってきて楽しかったね♪

ちなみに凍結前までの称号は「晴れ時々医療ミス」。
どんなにピンチなミスでも笑ってごまかすよ♪♪♪

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

実は6女の奈緒香さん  

歩き始めた奈緒香さん


今のプロフィールの写真より
こっちの写真のが写りいいよなきがする・・・。
まあおいといて、奈緒香さんです(ノ´∀`*)

実は奈緒香はサブキャラです!!(´∀`)9 ビシッ!
同IDのウサギを育てるために、
所持、金銭的に余裕ができそうなキャラが欲しいなあ、
と思って奈緒香さんが生まれました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁそれはそれ、愛情は平等です|`・ω・)ノ
掘りもできるのでまったりプレイにすごく向いてるです。
あと、3女の狐とは違う初期ステなので、
なんとなく違う感がして結構楽しかったりしてます(ノ´∀`*)

奈緒香さんこれから宜しくねぇ|´д`)ゝ”

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

ATマスターだぃ♪  

ストッキングとかも装備できればカワイイよね♪


決して謝りません。コラナTMクエ受けてきましたbb
無言申請PTがきて、どうしたものかと思っていたけど
いざはいってみたらなんか礼儀正しい人たちばっかでした(;・∀・)
そしていよいよATをマスターに・・・!!

確認しとけば良かったマスター品



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
オレンジビートTMクエの時に売らなきゃ良かった・・・!!
めんどくさいよぅヽ(´Д`;)ノ
とかぼやきつつピラミッドに引きこもって集めましたよ(´・ェ・`)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



気づいたけどATとAA併用ってお金かかるのね(´・ェ・`)
でもやっぱり狩りはすごく楽だなあと実感しました。
次はっ!インスピだぁ~!
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

友達ができた(ノ´∀`*)  

なんだかいい感じのキャンプ、発見しました♪

人形がいっぱいだぁ

人形がたくさんなのであります!
奈緒香も埋もれちゃいそうなかんじで、驚きました(ノ´∀`*)


↓んで、気に入ったのがこのオルゴール
くるくるまわ~るよ~


こんなかわいいのあったんだなぁとしばらく見とれたのです・・・。
ぐ~るぐ~るヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ほいでもって、キャンプめぐりをしていたら、
なんだかお友達もできちゃいました(ノ´∀`*)
初トモロクの方々


彼らもまったりなかんじで遊んでるっぽかったので、
一緒に狩りとかホリホリとかいけたらいいなぁ♪


奈緒香はやっとこ二十歳になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ATの( ゚Д゚)ウマーさに惚れ惚れしつつ狩りの日々であります~

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

AAマスターだぁ  

画像の編集をどうしたらいいかで手間取った・・・。
なかなかこういうのってむつかしいのね(´・ェ・`)

まぁおいといて、今日もレベルを上げようとホリホリにおでかけ。
おめあてはお風呂と手紙クエのものです。
めんどくさいなぁとおもいつつでかけると・・・
screenshot0064.jpg

シンドルガナ!!Σ(・ε・;)

モエモン(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
彼らをさけつつホリホリホリホリ・・・・・・。
screenshot0067.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

逃げようと必死にドルル中断をする(てっか強制中断)
も、・・・ぉ?ダメ0じゃん!

・・・・・・。
日頃の恨みはらさでおけるかぁぁぁ~!!
screenshot0068.jpg


というわけでさくさくかっちゃいました♪
以心伝心の指輪の効果かにゃ?(゚д゚)ウマーだぜぃ~
レベル上げも、狩りであげられることに気づいたので、
うれしはずかしホリホリ卒業です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、友人(殴り魔)が、AAマスター品集めのお手伝いに来てくれました。
screenshot0078.jpg

ウルトラマンみたいだね(ノ´∀`*)

ほいで、マスターだぁい☆★☆★
screenshot0079.jpg


次はAT覚えるのが目標です♪

category: 未分類

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

お初!  

初めましてです!
今日からワタクシメのキャラクター、奈緒香を通して
トリックスターでの出来事をかいていこうかなぁ、
と思いましてです。
よろしかったらお付き合いくださいませませ。

category: 未分類

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop