★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2006年10月
2006年10月の記事一覧

クラブ設立  

今日もあえないかなーと思いつつINしてみたら
久々に友人に会えました。更には懐かしの師匠まで!
師匠と直接(まぁ間接なんだけどネットって)
会ったのはものっそい久しぶりで、めちゃくちゃ嬉しかったどす(´∀`*)
久しぶりでいろいろと話にも花が咲きました(оДо)ピカー

久々に集合!


で、なんだかクラブを設立することに!
確かにチーム抜けたらメモで会話だし、
クラブを作ってみんなで入ってた方が断然話しやすいです。
いろいろみんなで考えた結果、クラブ名はこちらになりました!

パピ(・∀・)ヨン!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てふてふはまーみんなわかるとおもいますが蝶々の古語であります。
素敵なまったり感をかもしだしてるクラブ名です( ´ー`)bb
しかしクラブチャットはクラブレベル2にならないと使用できないとの事。
チャット機能くらい最初からつけとけよとか思いますが、
そこは仕方ありません。みんなで狩りに行きました。
で、なんとかレベル2に。これでクラブらしくなったね♪

そのあと夢に狩りにいきました。
明らかに火力が足りなかったです(;・∀・)
50↑ミラ 20↑テチ 15↑ボリ
火力が無いのも仕方ありません(ノ∀`) アチャー
網走ナヤマダー?


で、解散してみんな落ちた後、こっそり熊狩りをしていたら、
なんかマフラーもらっちゃいました!
早速装着。

青がちょっと派手なきもする(;・∀・)


イマイチ似合ってないような・・・。
でも性能はめがねよりいい感じなので有難く使用します。
熊さんありがとう!(ノ´∀`*)

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

熊狩りソロ  

TWに生息してる方のもにょ子はレベル21になりました!

ぴっかぴかーん!!


そろそろサブ作りたい(ぁ
9.9割ソロなので狩場変わらないのがつまんないです(・ε・)
PT募集してても入らないのでCP2が進みません( ´ー`)
クラブ?なにそれうまいの??
友達とも最近INずれてるっぽいかな?

てっかTWに駐留してた友人を最近みかけません(´・ェ・`)
ねおちしたまま網走にでも行かれたのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

そんなわけでひたすら一人で探索したり、狩ったり、クエしたり・・・。
オンラインゲーム二回目とはいえども、
1stなのでいろいろと目新しいものがあるのは楽しかったり(´∀`*)

あと、一応灰なので知らぬ人にバリアしたり
ヒールしたりしてとんずらこくのが楽しかったりです(´∀`*)
やっぱり人にかけられる補助もってるのは嬉しい♪

最近はペナ1とクラ4を行き来して狩ってたんだけど、
ほんっとにほんっきでそろそろ飽きてきちゃった!!
ので、パレンシアでタコ食べたりささやきでスルメ食べたりして
いろいろ探索しつつ息抜きどす。(゚Д゚)ノ

そんな息抜きの最中に素敵なMOB 発見(*゚Д゚)!!

(´(・)`)オジョウサンヨンダカイ?


クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

効率悪いけど気に入ったのでがしがし狩ることにしました(ノ´∀`*)
時々出る強い熊さんは経験値が美味しすぎますbb
疲れたら隣に座っても攻撃しない限り怒られません。クマカワイイヨクマ
というわけでクラ1-3に住み着きそうなもにょでした。
というわけでクラ1-3にはBOTを派遣しないでくださ・・・ゲフンゲフン

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

むにょ子再起動・・・!  

知り合いにちょっと相談したいことがあって
ほんっとに久しぶりにむにょ子で散策しました。

とりあえずお参りです。
(-ι-З)ナームー


マスターにも会いたいんだけどINが合わないみたい(´・ェ・`)
マスター目当てでINするけどすぐ落ちるのがもにょむにょの常ですw

その後友人から引退激怒のメモが(;・∀・)
凍結にしたよと説明して久しぶりにいろいろお話しました。
やっぱ友達が居るっていいよね♪(ノ´∀`*)
で、奈緒香をその友人が設立したギルドに入れることに。
もにょの目から見てイイ感じのギルドに見えていたので、
不安はあまりナイ・・・かな?マスター(友人)がえちなことくらい(ぁ


むにょで散策していたら別の友人からも絡まれ、
幸い課金装備の期限が残っていたのでPvにいきました。
アクセは残りのポイントでちょっとチャージ!
久しぶりのPvは、いつもどおり変な人も居たけどおもろかったw

遊んでたら懐かしの友人が増えてきました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

なんか嬉しかったです(ノ´∀`*)


で、その友人の龍さんの提案によりスパドラへ。
PTメンバーはラスボス並に強い龍と、ナースですのと、
どうしよう獅子と、ウィッチハットがかわいいうさであります。
特攻であります。

ネ申合成装備着用


龍さんの装備借りてみたら、
シルクハット幸運40手前精練Lv5
パルマHP3000以上精練Lv5
などの、素敵過ぎるネ申合成でした・・・。( ゚д゚)ホスィ…

スパの後はオディ。
こっちはむにょも初挑戦。でも見る前に倒されました(;・∀・)
転職前うささんが一匹増えて特攻にもかかわらず、
尊い犠牲は一人で済みました( ´ー`)
てっか龍以外は楽に死ねるPTメンバーですの。

うさよ永遠なれ!。・゚・(ノд`)・゚・。


その後もにょはねおちしてました(;・∀・)
みんな久しぶりに遊んでくれてありがと、そしてごめんね(ノ´∀`*)

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

探検!  

友達に手伝ってもらって服の色と靴の色を変えました!

念願の全色変更ナリ


髪の色は材料が手に入りやすかったので自分で入手。
これでTWもにょ子のできあがりです♪


で、友達とワープポイント巡りをしてました。
もにょはまだまだ新参者なのでワープポイント制覇してないれす。
龍泉郷にはじめていって参りました!
レベル20手前でいけることはなかなかないそうな。
おもろしろ体験を早めにしてくれてありがとう友人ょ。・゚・(ノд`)・゚・。


そこで素敵なわんこと出会いまったりまったり。
犬より良い食事を・・・


何を思ったか友人が魚のえさを投げてみたり・・・

なんだかあれみたいだね!


もにょと犬の後ろにあるのは魚のえさです。
けして例のアレではありません。
もらしたりしませry



ちなみにここがめちゃくちゃ綺麗だなあと思ったので
記念撮影してみました。
ああ~!!!河の流れのよーにー!!!



最近忙しくてINできてないです(´・ェ・`)
いろいろ忙しいの終わらせて明日はゆっくり遊びたいなあ。

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

無言PT。   

懐古厨と言われても(・ε・)キニシナイ!!
昔はPT組んでるときの会話が今より多かった!!


・・・と思うのはもにょだけでせうか(;・∀・)



だって~だって~!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
今日2、3回ほど個別PTにお世話になったんだけど、
「よろしくです(ノ´∀`*)」「いてらです(・∀・)/~~」
「報告行ってきます|`・ω・)ノ」「おつでしたぁ~♪」

これしかつかってねーよ!!
いっそマクロ登録できちゃいそうな勢いだよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!


なんていうか、昔はPT入ってたらあれこれお話しても、
絡んでくれる人が結構いたよなあとか思ったり・・・。
剣風ギルマスとの出会いも壊れ気味なガリー個別だったし(´・ェ・`)
もっと人と絡みたいもにょなのです (((´・ω・`)カックン…


話し変わって今日はパールシールドを
知り合いに成長合成してもらいました。
もちろん姉御。大先輩です。
先輩!おねがいしあっさ~っ!(#゚Д゚)クワッ!!


結果は+HP690くらいになりました。
姉御 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これで季節はずれのマーメイドの誕生です!!(*‘ω‘ *)ィャン!

あとはテキトーに友達の手伝いをしたり、
ベリー装備使いたいなあと思って、
レベルあげてみたりしてました。まったりっていうかマンネry


エピソードクエをしてみようかとおもったのだけど、
魚の骨を掘る気になれなくて挫折orz
とりあえず行商モンキーに会ってきました(ノ´∀`*)カワユイノヨー



何故に急かす時は男前なのか(;・∀・)



クエうけるまでの前ふりはきゃぴきゃぴ話してたのに、
受けた瞬間にこんな風に言われました。
闇で培った本性が発揮されたのか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

レベル10越したがな~!  

街中で船乗りと戯れるゼリッピさん発見!!

もにょとも戯れておくれ!!(*´д`*)ハァハァ


どうやら課金でゼリッピに変身できるらしいです!!
是非とも、是非ともゼリッピになりたい・・・!!
もにょはゼリッピさんを応援します!(ノ´∀`*)カワイイヨー


ボーナスどれにふるとか、スキルなに覚えるとか
考えるのがめんどくさくていろんなクエうけてました。
狩ったらレベルあがっちゃうんだもの(;・∀・)
そしたら髪の色が変わるアイテムを入手。
もちろん早速使用bb

じろじろみてんじゃねーよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


青になっちゃいました。ホントは赤がいいなあと思ってるんだけど、
とりあえず初期の見た目からは脱出できたのでおっけーかな?
髪の色くらい最初のキャラ作成の時に選べればなー
とかおもうもにょはワガママなのでしょうか(;・∀・)


で、早朝に何故か三人で狩りへ。
(といってももにょは狩れませんから;;)
とりあえず補助スキルが増えたので、
ただ経験値すわせてもらうみたいなのは避けられた・・・かも。
ヒールとかでの回復量はハンパなく役に立たないです。
これはレベルあがったらまぁなんとかなるよねきっと(;・∀・)

それにしても早朝狩りなのでみんな幾分お疲れ気味。
かなりだらだらしながら狩りしてたってかんじです。

ちかれたぴょ~ヽ(’A`)ノ


狩りの合間に座ってはだらだら座ってはだらだら・・・。
女の子三人(キャラね)なんかマナーが悪いです(ぇ

で、頃合に解散。
気づけばもにょはレベル14になってました・・・。
なんもしてないのにみんなごめんねごめんね(´;ω;`)







今更だけど白にしとけば良かっry

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

インスピマスターとポプリさん追加クエ  

完全電球でもないのにドルドルしてたら
なんだかTMあがっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というわけでインスピマスターです><bb

奈緒ちゃんおめぇ!


ガンシューは覚えなくてもいけそうなかんじなので
覚えないかもでふ。TM余裕できるから何とるか考え中・・・。
やっぱり無難にスロモなのかなぁ?

で、何を掘ってたかっていうと
実は目覚ましポプリ関連のクエ品、意識の護符です。
あれってまじで全然でなかった・・・。
久しぶりのドルルオンラインでなかなかきちかったです・・・。
で、意識の花っていうのをもらいました。
画像うpしようと思ったけどさっき間違って消しちゃった♪(テヘ
実際やってみて自分で見るのもいいかもだけど、
報酬もしょぼいしあんましお勧めしないどす(;・∀・)


で、終わった後は気晴らしにロトンマミーTMクエいってきました。
AT+AAでものすごくさくさく狩れて楽しかった(´∀`*)

奥で発見綺麗なねーちゃん。

ふむふむメモメモ・・・


今回のガチャのバステト姉さんだ!!
おっきいバステト姉さんの絵もかっくいかったです(ノ´∀`*)
ていうかやっぱりしっぽ2本だった!

とりあえず姉さんを拝んでクエ終了。
それにしても中国で130課金装備が実装されたとか。
130以上は出ないって、ほんとかなぁ??

category: 未分類

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

TW初体験(ノ´∀`*)  

TSで仲良しになったお友達からTWに前から誘われていたので、
今日はちょこっとTWにいってみました。
もにょはボキャブラリーが貧困なので、キャラは同じ名前で
「もにょ子」であります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てっか友達とするなら馴染みある名前のほうがいいだろうなぁ
とかもにょなりに思ったりしたのですbb


で、ナルビクの街をうろちょろうろちょろ。
なにしたらいいか全くわかんない(´・ェ・`)
友達に誘われたといっても、待ち合わせとかしてません。
まーそのうちあえるだろうなぁみたいなノリ(;・∀・)

ほしたらまぁなんかどっかの店を覗いたら見慣れた名前が!!
運よく友達を発見しちゃったのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それにしてもこんなにすぐ出くわすとはもう運命だね!(ノ´∀`*)
で、その友達がもう一人の友達を呼んでくれて、
久しぶりにまったりできました♪知り合いがいると嬉しい♪

しかし片方の友達はレベル40↑もうひとりは60↑
もにょは、5!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんか公平PTで狩りにいったのだけど二人がガンガン戦って
もにょうろちょろうろちょろ。経験値いただいてばっか(´・ェ・`)
お世話になっちゃいました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

みんな強いであります・・・


三人PTの写真であるます|`・ω・)ゝ”
ティチエルがもにょなんだけど、弱いの丸わかりだね(ノ´∀`*)
博士みたいな帽子もらっちゃいました!知的・・・カナ?

TWでもナース!!


これも友達からいただきもの!
やっぱりもにょはナースだよねということらしく、
なんだかもらっちゃいました(;・∀・)
ありがとうっ!てっかナースやっぱいいよね!bb


で、おもしろいなあとおもったこと。
TWって雨ふるんだね~。初めて知ったのだ!
びしょぬれかにゃ?


しかも雨だとMPが減るそうです。
体が冷えて精神力が低下するのかな?
とかなんかいろいろかんがえてたもにょでした。


更にもう一人のトモダチがリボン買ってくれた(;・∀・)
お嬢様風味☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


普段もにょをいじめてばっかの彼が
リボンとかかわいらしいものくれるなんてびっくりw
なんかめちゃくちゃ嬉しかったです(ノ´∀`*)アリガトネッ!!


二人は最近TSよりももっぱらTW生活らしいとのコト。
まーレベルからしてそんなかんじだよね~(´ー`)
とりあえず元気な二人に会えてよかったです☆


もにょは気分しだいでTSとTWをいききするかな?
てっかTWキャラの育て方難しいです(´・ェ・`)
だからあんまし長くはできないかも(;・∀・)

まぁ、どっちもまったり楽しくできたらいいや(´∀`*)

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

エピソード1追加らすぃい  

10/10日までお預けだけど・・・w
情報収集をしても余り読まないもにょなので、
基本的に余りしないのですが、一応結構楽しみにしてます♪

で、ざっといろいろ見てみたのだけど、とりあえずの印象。



なんか多いしめんどくさそう


エピソード1のChapter-1だけでもかなり必要材料多い気がするです;
なんか移動も多そうだし(´・ェ・`)
でももらえる経験値が半端なく多かったりしてました。
これはものすごい(゚д゚)ウマーだとおもうです(ノ´∀`*)


二次職に必要なのが130/120だったっけ?
しかしベースレベル130でTM120は今時なかなか難しかったり。
そういうのこれからの追加クエとか今回の実装クエで
補っていってくれると非常に有難いです(-∧-)ナムナム

二次職は本気でドキワクしてるので、
しかもエピソード1とか、すんごく二次職もうすぐ来そうな予感・・・!
(まぁ、そんな予想やら予感を裏切るのがGだよ^^b)
早く二次職来ないかなぁと思う今日この頃ですにゃ。


ちょっとおもしろそうなのがカードガールクエ。
カードゲームも特にしてなかったのでカード全然興味なかったけど、
このクエ実装されたらカードも露店で売られるようになるのかな?
でも倉庫整理が大変になりそう(;・∀・)


まぁなんにせよ、おっきいクエの実装は盛り上がって楽しいです。
期待通りいい感じのクエストになってくれるといいな♪


ちなみにハロウィンイベが楽しみなもにょです(ノ´∀`*)

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop