★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2006年11月
2006年11月の記事一覧

糸冬 了  

本気でハロウィンイベをこなすためにTSにIN!
結構人が多いため時間帯に入ったので、
ひさびさに剣風に残っていたギルメンと再会出来ました。
いっぱいお話できて嬉しかったです(ノ´∀`*)マタネェ

で、どーしても、どーーーしても装備したかった
ハロウィンマントを購入して装備しちゃいました!
このイベ終わったらいつもにょIDが起動するかもわからないのに・・・;
でもマント装備したことなかったから欲しかったんだもん(´・ェ・`)
写真はかにょ子のマント装備。

!!夜間徘徊すると警察に呼び止められます


泥棒みたいちょーかわいんですけど


で、メガロ森でほってたんだけど・・・、
おめあてのクエ品もなかなかでない、
合成キッドも( ゚Д゚)マズーなのばっかし・・・(´;ω;`)ウッ…
心折れそうになりながらも必死で掘りました。・゚・(ノд`)・゚・。

やっとこ手に入れた今回の必需品帽子!

これは文句ナシでかわいいとおもう!


途中で寝落ちし(ぉぃ
かなり時間かかったけどやっと手に入れましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早速TMクエをこなそうとイベフィールドへ!!
夕方まで首を長くしてまってました。
重罪カモノハシも20匹狩りました!!
後は報告するだけ!
この夜になんかいTMクエ受けられるかなー
とか思いながら携帯電話をクリック。


ポーン


( ゚Д゚)!?





落ちやがった







メガロの中心で落ちやがった!!!!





再度INはする気になれませんでした。
本当にありがとうございました。

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

ハロウィンイベさわってみた!  

平日昼間だし流石に人もはけただろー
っつーことでちょっとだけハロウィンイベをしに、
メガロ森までおでかけにいこうとINしました。


ギルドに入ってました。


いあー、申請出してたけど
まさかすぐに加入させてもらってたとは。。。
早めにINしとけばよかったorz
マスターごめんね、これからよろしくだぁ(´・ェ・`)

ちなみに奈緒香以外は誰もINしてませんでした。
ちょっとだけ安心だったりw

で、メガロにホリホリ。
実は完全電球じゃないけど、結構さくさくほれたり。
マルチピストル約一本で、こんな結果になりました。

その1


で、今回はプレゼント箱でるじゃないですか!
あれを空けてみたらこんな結果に!!

その2


銀バラキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
まさかこのレベルで銀バラを手にすることができるとわっっ・・・!!
なんかちょっと嬉しかったです(ノ´∀`*)
赤バラとかもでないかなーw


というわけでしばらくは各キャラのイベントを終わらせるために
メガロ森に駐留する奈々緒でした|`・ω・)ノ

ギルドの皆さん、これから宜しくお願いします(・∀・)ノ

category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: トリックスター+

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop