★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2007年07月
2007年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新実装とかアップデートのこと  

ある程度成長したテチはPT組んで狩ったほうが効率いいので、
PTない時はサブのむにょ子(ピン子だょ★)でうろうろしてます。
しかし今回のアップデートで公平PT不味くなったらしいですね。
しかも敵の回避高くなったっぽくて攻撃アタンネー!/(^o^)\ナンテコッタイ

ピン子乱れますっ!


うちのピン子です。もうすぐ60レベルなかんじ。
この子で海底いったら痛いし当たらないし・・・。まぁ美味しかったけど。
でもPOT無駄に使いそうな気がしたので、水晶に帰りました。
で、水晶。

こんなに美味しいなんて・・・!!



う、うめえええええ!!! Σ(゚д゚lll)




昔の海底よりかなり美味しいです。沸きも多いし。
一時間で一レベルあげることに成功。驚きの速さだZE!



さて、新キャラクタークロエも登場ということで、
早速作ってみることにしました。
もにょは魔法キャラ大好きです。ツンデレも然りなのです。

平伏せ愚民共ワハハ!


染色したうちのクロエです。名前は虹雲にしました。
由来はないです。気分気分♪
ドレスは紫、小物は赤、髪の色は橙で染色しました。
結構クロエに似合ってていいじゃんとか思ってたら、
クラマスから一言言われました。




それ後ろ姿魔女みたいだよねー(゚∀゚)♪♪





!!(゚Д゚;)





煮て食うか焼いて食うか、そんな気分です。





Σ(・ェ・`;)






た、確かに・・・!この後姿はなんだかディ○ニーに登場していそうな悪者の魔女の後姿・・・!!!!自分でもびっくりだコノヤロー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でもまぁ、もにょ的には可愛いから、きっ、気にしないもん!!


使った感想は被ダメが痛すぎ。
っていうか、痛かったり痛くなかったりで不思議です。
ワイルドキャットは痛いのに毒ゼリッピはあんまし痛くなかったりとか・・・。こういうのは改善したほうがいいんじゃないかなと思います。
まだまだ改善されそうなキャラなので、まあ色々思うことがあってもまだ登場したばっかだしなーと思ってたり。
これが長く続くようだったらさすがにむかつくのだろうけど。
まぁ今後に期待なのでふ。

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

おひさしぶりどすぇ⊂( ⊂(´_ゝ`)  

ちょーお久しぶりでございます!
半ばブログを忘れかけていたもにょでございまして、すいません・・・。
なにげにカウンタまわっててびっくりですが、
とりあえずぼちぼち再開していこうかなとおもっちょります(`・ω・´)

最近はTSよりももっぱらTWです。TSは引退宣言したわけだし、
まぁしゃーなしかにゃあと。課金怖いし(((( ;゚Д゚)))
TWも連日でINして連日でINしなかったり。
リアルが忙しかったりオフゲはまってたりなのです(ぁ
とりあえずTWでの近況をばをば。

ゼリッピかわいいよゼリッピ


ゼリッピになりました。てへ★
まえからゼリッピちょーかわいいちょーなりたい!!
と思ってたので念願かなったりです。250円の奇跡なのです。

ちなみに普段のもにょは

ウィンキ帽よりもらい物リボンの方がスキ。


こんなかんじ。エンジェリックイヤリングがすごいお気に入りです。
背中の羽リュックもすんごい憧れてたので幸せです(´∀`*)
ほいでもって戦闘中は

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


こんなかんじです。
実は宝箱を買ったらウィンキー帽子がふってきちゃいました。
箱はそれだけしか買ってないのにラッキーハッピーですぜぃ。
有難く使わせてもらっているのだけど、
・・・ぶっちゃけリボンの方がかわいい。
そんなわけで狩りのときしか使ってません。恥ずかしいしw
レベルは109の灰になってます。
随分成長しちまったもんたじぇ・・・。


クラメンで夢売り(懐かしい系)



これはちょっと前のクラブメンバーと夢売りに行った画像です。
新しいクラメンも入って盛り上がってるかと思ったら、
なんか二人ほど消息不明ですアヒャ

というわけで網走ナヤと師匠はこれを見次第書き込んで生存をもにょに伝えてください。













実は最後の一行のためにブログ再開したのだったり。

category: テイルズウィーバーの記録(卒業)

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

