★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2008年01月
2008年01月の記事一覧

おそくなりまして!  

明けましておめでとうございます!今年も宜しくです!
年末年始は母方の実家の方におって、後は友達と遊んでました♪
ちなみに昨日誕生日だったり。
慌しくも楽しい年末年始だったもにょでした!

さて近況を簡潔にまとめます。

1 TWにINできない・・・
なんか起動して変になったPCをみてもらったのだけど、
返ってきたらTWにINできなくなってしまった・・・。
起動画面自体が出ないので、nProの所為ではないと思うのだけど・・・。
正直冬休みにレベル上げようと思ってたからしょんぼりでふ。
起動時間短縮しようと思ってバックアップもせんと
あちこちいじったのが悪かったのかも。もちょっと原因解明してみるです。
みんなあけおめいえなくてごめんね。


2 友達の家でふぁんたじーあーすぜろを見た!
師匠がやってるやつだよね!
最近友達がはまってるらしくて、やってるとこを見てたんだけど、
結構おもしろそうだなぁとか思ったり。
ていうかあのゲームふっちゃんにやって欲しいとか思ったりww
だってうまそーなんだもん!
あんまりTWにINできなかったら、TSで遊んで欲しいとか思ってたんだけど、
みんながよければこっちちょっと行ってみたい!えへw


3 聖剣伝説3
で、ネトゲできず無双にも飽きたもにょが冬休みなにをしていたかというと、
みんなでカラオケと家にいるときはエミュでこれやってました。
小学校のとき好きだったなーと思って久々に遊んだのだけど、
結構すぐクリアできるので違うキャラ主人公にして何回もやってました。
で、低レベル短縮時間プレイ目指してデュラン、リース、シャルロットで
やっていたのだけど、vsルガー編が何回やっても勝てなくて放置・・・。
デュランlv11リースlv10シャルロットlv11なのだけど・・・。
装備そろえてないからなのかなぁ。ケヴィンにしとけば良かったのかな・・・。



んーあんまし簡潔になってないなwまぁいっかぁ~
ちなみになんでエミュを導入したかというと、
友達の家でエミュでやった桃鉄が面白かったからです。
でも4人でやると貧乏神の押し付け合いとかで、友情壊れそうになりましたw

まぁまぁとりあえず!
今年ももにょを皆様宜しくお願いしますです!

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop