★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2008年02月
2008年02月の記事一覧
  • 2008/02/23  再会 

再会  

昨日ふっちゃんにあいました!FEZで!!
レベル7で一生懸命堀をしているようです!狩った方が速いよ!15までは!

今までのもにょが見てきたふっちゃんの中では初めて
もにょのほうがゲームを把握している感じでした!!
なんか色々教えて上げられて嬉しかったっていうか
面白かったっていうか、なんか一人でニヤニヤしてました(ノ´∀`*)


もにょの入ってる部隊の人は、増員は良識ある人なら適当に可、
とのことだったので、ふっちゃんを部隊にいれてみました。
部隊服はお金かからないですむし、なにより師匠がいるしね(´∀`*)
でも部隊メンバーの人たちによると、師匠最近INないらしい。。。
忙しいって言ってたけど、相当忙しくなったのかな?
別ゲーなら、忙しいのより安心です(´・ェ・`)


FEZはルールさえ覚えれば結構楽しめると思うにゃあ~。
もにょも最初はなんもわからなくて、
限界まで採ったクリスタルを抱えて僻地であわあわしてました・・・つД`)

でもま、レベル上がるほど前線に行く機会が多くなるから、
レベル低いうちにルール飲み込んだ楽かな、と思ったり。
ま、ふっちゃんならレベル上がればもにょよりPSありそうだし、
きっと強くなると思ったのでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop