★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2008年03月
2008年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

解決!  

題名まで書いた途端に余りに露骨な悪口になると思って
とりあえず書こうと思っていたことを取りやめたもにょはへたれです\(^o^)/
























とりあえずもにょが銀行すれば解決なんだお(ぇ

category: FEZの記録(一応進行中)

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

  

今日ブログペット白雲を見てみたら・・・








頭のにょっきりしたのが三つになっとる!!!Σ(・ェ・`;)







そうです。白雲はめでたく成長なすったのです・・・つД`)・゚・。・゚
成長度は「ひとりだち」になってたので
もうすぐもにょのうちを去っていくのかなぁとおもいます。ちょと寂しい・・・


それにしてもあんまし派手な成長しなかったな(ぁ
もっとこう、がらっとド派手になって欲しかったのだけど。。。
まぁもにょのペットらしいっちゃあらしいか(;・∀・)



こいつと出会って1年。
やっとここまで来たのかと思うとどれほどもにょがブログさぼってたのかw
実際はもっと早く成長できるっぽみたいー(;・∀・)
ごめんねえ結構ほったらかしにしてて( ;´・ω・`)
結構「まっき」状態が多かったと思う・・・タフなやつだぜb

まぁのんびりここまでこれてよかったかな(;・∀・)
白雲たん成長お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

category: メロ(サービス終了)

tb: 0   cm: 2

弱った弱った  

カレス打つしか能のないもにょがやってまいりましたよ\(^o^)/
最近自分のPSのスキルのなさを実感するばかり・・・。
とりあえず友達に言われたとおりマウスで視点切り替えに慣れるように頑張ってるもにょです。。。
それにしても単体で戦う時のもにょの弱さは異常・・・。
ネツの部隊は訓練してくれるので、修行しようかなorz
与ダメはまぁそれなりに出てるけど、カレスうってりゃそりゃでます!
一人一人を狙えるようになりたいんだよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ネー


今日ちょっとへこんだこと。。。
ゲブ本土攻められた時に銀行してたら、
普段銀行上手い人に銀行かわってって言われたことです;
いあー、もにょ銀行修行中だし、大事な戦だったからかわれってことなのかなー
もにょだったらやっぱり役不足だったのかなーとかおもってしまって、
その後からなぁんとなく銀行躊躇するようになっちゃった(;・∀・)
はううぅ。。。


かといって対人もそんな上手いわけでもないし。
もうもにょはいつでもナイトになるしかないのだろうか(;´瓜`)
でもナイトもうまくねーよ/(^o^)\


それでもリング美味しい期間なのでさくさく戦争には出てました。
今日はマウスで視点切り替えしてたのでなんか慣れてないからよく死んだ・・・。
慣れたらしななくなるのカナー

しかし昨日のエルは強かった・・・。あー怖い怖い!

category: FEZの記録(一応進行中)

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

メロメロパークの陰謀  

左下のフリーエリアにいる緑の奴が、もにょのブログペット白雲です。
やつをクリックすると奇妙な動きをしたり、しゃべったりします。
メロメロパークに自室があるのだけれど、あんましもにょはいきません(めんどい)
だから久しぶりに行くと結構いろいろ変わってる事が多いです。

今日行ったら、なんか色々とうさんくさくなってました(ぁ


基本無料なのでどこかでお金をとらなきゃいけないのはわかるのだけど、
なんか、こう、課金して欲しいという一生懸命さを感じました(´ー`)
まぁもにょはどうなっても課金しないけどね!


えさとかあげなきゃいけないのだけど、さっき行ったように自室にいかないので
あんましえさをあげる機会はないです。だからすぐに元気度が「まっき」になる・・・。

白雲のコメントが赤色の時はまっきです。誰か助けてあげて☆



で、こいつ一応巣立ちする設定なんだけど・・・
もにょの放置っぷりだとまだまだ成長しなさそうです。
まるでもにょのようだね!\(^o^)/

category: メロ(サービス終了)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

