★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2008年04月
2008年04月の記事一覧

ORCHI再臨の武器融合について  

なんか2chでも色々検証が行われてるみたいだけど、
今回は破天より勇猛の方がなんか火力があがるらしいとか。
技型のキャラクターも勇猛の方がいいみたい。
破天なんといういらない子/(^o^)\

それまで極意・破天を結構色んなキャラにつけてたんだけど、
急いで破天→勇猛に付け替え中・・・。
ぶっちゃけめんどくさいです(´ρ`)



そいや噂の卑弥呼を初めて使ってみたんだけど
確かにあれは反則だ(;・∀・)強すぎるお\(^o^)/
パラパラ踊ってるみたいな戦い方でコーエーどうしたのともにょは思いました(´-ω-`)


卑弥呼っていうからにはこう、もっとなんか
おしとやかで神秘的な女性みたいなイメージを持ってたんだけど・・・。
予想の斜め下を限りなくいかれたかんじがしたのでした(;´∀`)

category: オフラインゲーム

thread: 無双OROCHI 魔王再臨

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

四月に入って初めてのブログ  

最近FEZのSNSに書く事が多くなって、こっちのブログにきてなかったです。
リアルのほうは学校行ったり面接行ったりぼちぼち・・・。
あとなんか最近ひたすら眠いなぁ。春だからかなぁ?
というわけで







⊂( ⊂(´_ゝ`)オヤスミー

category: トリックスターの記録(サービス終了)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop