★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2008年05月
2008年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秀吉の放火  

PCゲーのカテゴリーなものの、もにょのやってる太閤立志伝5は
PS2のベスト版だったり。かなり面白いです。
無双から武将に興味もったものの、結構マンネリな一騎当千なので
太閤立志伝買ったんだけどまじでおもろい。飽きないよーヽ( ´¬`)ノ

で、主命任務で敵の城に放火のミニゲームがあるんだけど、
放火の割にはえらいまったりしてて笑ったw
ピンボールみたいなミニゲームで、壊し具合が良かったら
「うむ、なかなかの出来じゃな!早速大殿に報告せねば!」
みたいなこというんだけど、結構物資とか馬とか燃やし尽くしてるわけでw
そんなまったりコメントでいいのかと思ってなんとなく笑えたw

しかも調略系の任務を果たしたら大概悪名が増えるのに、
なんでそんなにまったりしてるんだよとw
「とりあえず早々に退散せねば!」
とか、グラは笑顔だしなんか緊張感がなくて妙に和んでしまったですw


秀吉プレイは二回目で、一回目は途中で投げ出しちゃったのだ(;・∀・)
というのもあまりにもイベントがなかったから(;^^)
けど今回は要領分かってるからガンガン本願寺とかも攻めていってたら
(もちろん本願寺攻略難しくて3回くらい負けたけどorz)
普通にイベントが見れて、多分一回目は攻略時期をすごい過ぎてたから
みることができなかったんだろうなぁと思いました(;・∀・)

しかし一回目プレイの信長様は敵が降伏しても滅茶苦茶殺害してたのに、
今回は降伏したら許してくれるという優しさが・・・。
なんでなんだろ???


とりあえず一回目も本能寺まではいったので、
今度は本能寺後のイベントが見たいです(・∀・)

category: オフラインゲーム

thread: PCゲー

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

メロダチ!  

なんかここの所メロダチ申請をしてくれる方が多くて、
こんなもにょと白雲にも友達が6人もできました(ノ´∀`*)
メロを育ててこのかた3年、友達は自分から申請したsmileさんだけだったので、
交流の輪が増えたのはちょっとばっかし嬉しかったりします(´∀`*)

それにしてもみんなのメロは成長速度がすんごいマッハです。
もにょなんか3年かけてこんななのに、みんなのメロは、
・・・多分2ヶ月くらいで結構立派になってる感じがする・・・(|| ゚Д゚)
多分成長促進豆があるのでそれをあげてるんだろうけど、
それにしてもはやいです。すげー(;・∀・)


もにょは白雲ともう三年も一緒なので結構愛着があったり。
最初はどう成長するのかが楽しみだったけど、成長しきった今は、
まぁお前が自立できるまで家にいつでもいなさいってかんじwwwww
なんだかんだで癒されてたなぁ~。

もちろん新しいメロ育ててみたいなって思ったりもするけどね!
でも白雲はいつでもこう、いてほしいっていうか、
なんかよくわからないけどとりあえず愛情があるのだと思いますw




それにしても結構まっきな時期もあったのにこいつタフだなホント(ぁ

category: メロ(サービス終了)

tb: 0   cm: 2

合体技!!!  

今日は物凄くお腹が痛かったのでおうちで布団に入って大人しく遠呂智再臨してました!!
で、武器とかもある程度育ってきてやっと色々試せるようになったじぇ(´∀`*)
もにょはとにかく今まで合体技を見た事がなかったので、
早速天輪つけて合体技をイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


おお、つぇぇ!!Σ


意外に強いし結構面白かったですヽ(´ー`)ノ
体力ゲージ赤にならないと使えない技だけど、天輪つけたら常時発動おkb
特定のキャラの組み合わせで台詞があるらしいねぇ~
まだそこまでは試してないけど・・・、是非見てみたい!


それにしてもドラマティックモードの舞台は一度クリアしたら
どのキャラでもできるようにしてほしかったなぁ~。
九州とか他のキャラでもやりたかったのに(´・ェ・`)

category: オフラインゲーム

thread: 無双OROCHI 魔王再臨

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

成長  

もにょの白雲はひとりだちレベル。
だけど中々ひとりだちしてくれねぇ・・・orz
そんなにおうちが好きですか!自立したくないですか!!!!


まぁ可愛いから許す^q^




(つ´∀`)つオイトイテ







なんかパールで売ってるメロ度が上がる豆とか食べさせなきゃいかんくなったのかな?
全然わかんないんだよねー。前は勝手にあがっていってたけど。。。
今日のメロ度は776。
とりあえず明日見て上がってなかったら豆食べさせようかなぁ⊂( ⊂(´_ゝ`)

category: メロ(サービス終了)

tb: 0   cm: 5

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

