★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2008年06月
2008年06月の記事一覧

憧れ男性ちぇっく  

メロダチのみんなのブログ訪問してたら、ネタになりそうなものがあったので拝借(ぁ
ミミちゃんのメロ主のりのさんのブログから拝借です。
とりあえず結果を報告☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もにょさんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、もにょさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (275.3点)
2位 山下智久 (273.5点)
3位 松山ケンイチ (271.3点)


結構アタリだ!
しかし学歴というよりかはなんでもいいから一点特化の知識がある人が好き(´∀`*)
ある分野だけやたら詳しくてそれがすきとかだと惚れます(キリッ
体型はもろアタリ。ほっそい人ばっかし好きになってるからなぁ(;・∀・)
皮のパンツとかはいらんけど^q^

というか彼氏に化粧したことあるんですけどwwwwwww
なんでそんなリアルネタまであてちゃうんだよ(;・∀・)コエエナオイ
化粧させたら綺麗だったから悔しかったです^q^

しかし許せないのがオススメ男優。
もにょが好きなのは渡部篤郎と安藤政信です!他は○=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!


というわけでやりたい人はやってみるといいお↓
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

かってしまったああああああ  

からくりサーカス26巻までかってしまったあああああああああ!!!!
だってだって、ブックオフで26巻までセットで2600円だったんだもの!!
前から欲しい欲しいってずっと思ってたから、それを見た瞬間に
これは買うしかない!っておもっちゃったんだもの(´;ω;`)

本当はうしおととらも欲しいんだけどなかなか巡り合う機会がない・・・。
だからせめてからくりサーカス集めたかったんだもの!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。


で、今読んでるんだけど滅茶苦茶おもろいようやっぱり(´∀`*)
何回読んでも飽きないなぁ。もにょこの人の漫画大好きすぐる・・・!!!!
確か40巻ちょいくらいまで出てたはずだから、またかわなくちゃ!!
ここまで買ったんだから身銭切ってでも集めてやるんだから!!!!(`・ω・´)










勝君お金ください^q^

category:

tb: 0   cm: 2

小雲雀(こひばり)  

今日メロパで温泉つかってパール稼ぎに訪問しまくってたら、
とあるメロの飼い主さんから「もしかしてREBORN好きですか?」
と聞かれ、一瞬なんで??とびっくりしてしまったw
しかし自分のメロの名前を見て納得、こいつ小雲雀だわw
しかもREBORNの方の雲雀とかいう人は確か乙女にかなり人気があったはず。
間違えられるのも仕方ないのかー(;・∀・)

小雲雀の元ネタは戦国無双2の馬の名前だったり(また無双かよ^q^)
以下決戦の攻略サイトより転載↓
小雲雀  鹿毛の名馬。信長に献上された駿馬の一頭で、特に好んで使われたという。
のちに蒲生氏郷(がもううじさと)が拝領したという。

ちなみに白雲も信長に献上された駿馬らしいですたい、はい(;・∀・)
まさか馬の名前だとはなかなか誰も思わないだろうし、
REBORNの方が旬なわけだしそら間違えられるわなー/(^o^)\
ちなみに黒いから本当は黒雲、三国黒、薄墨も考えてたんだけど、
信長に献上された馬シリーズでいいかとりあえず(´∀`*)
と思って小雲雀に至ったのでした。

三国黒と黒雲はなんか名前負けしそうだしね・・・
白雲を作った時に、本当はやっぱ松風だろー!と思ったんだけど、
同じく名前負けしそうだからやめといた・・・
自分で好きなのつければいいんだけどさぁ結局(;^^)


まぁそもそもうちの小雲雀は元ネタが人じゃなくて馬だというね!
REBORN好きの方ごめんね(;^^)

category: メロ(サービス終了)

tb: 0   cm: 4

世代交代!白雲ちゃん元気でナッ!  

昨日いつものようにメロパにいって白雲にエサあげようとしたら、
おうちにアドアドおじさんが来てた|ー゚)
なんかアイテムくれるんかね(・∀・)と思ってクリックしてみたら、
ななななんと白雲がとうとうひとり立ちなされるとな・・・!Σr(‘Д‘n)
四年目も白雲と一緒かなーと思ってたんだけど、とうとうこいつも
一人立ちしてしまう日が来てしまったのね・・・。
嬉しいやら結構悲しいやら・・・(´;ω;`)ウッ…

で、白雲が手紙くれました(´∀`*)
なんという最近の言葉使いまくりw


お、おまえもからくりサーカス出演してたのかっ!?Σ(・Д・ノ)ノ
ちなみにもにょが好きなのは北じゃなくて南だぁ~^q^

とまあ色々と突っ込みどころの多い手紙だったけど、
なんだかんだでちょっとばかし切なくなりました(´;ω;`)
三年も一緒だったしな~。

で、白雲が涙を流しながらも笑顔で去っていくEDを見て、
うおおおこれ地味に泣きそうと思ったら、
新しいメロと一緒に家にいるし/(^o^)\ニー○かおまえは\(^o^)/
でもなんだかんだでいてくれるのは嬉しかったりします(;・∀・)

新しいメロは黒い豆みたいなやつで、小雲雀と名付けましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こいつとはどれくらい一緒にいられるのかなw
まぁ宜しくしてあげてくださいまし(´∀`*)

白雲はHOMEにいるので会いたい時は遊びに行ってみてね|ー゚)

category: メロ(サービス終了)

tb: 0   cm: 2

太公望ちゃん  

ちょっと今日は自分のメモみたいな日記。
無双オロチ魔王再臨の太公望について。
以下wikiより
『雷』『陽』『斬』『吸活』『勇猛』『分身』『神速』『極意』←バランス重視型
『雷』『陽』『斬』『破天』『勇猛』『分身』『神速』『極意』←火力特化(神速抜きvarはなしで)

打ち上げ技が多い太公望だけど、打ち上げてから拾うのがむつかしい。
故にコンボは繋がりにくい。
確認できた繋がるコンボはC5→球設置→C3→設置した球爆発まで。
けど最後の球爆破まで繋げるのは結構運だったり。もにょが下手なだけかも^q^
というかC5で設置した球っていうかそれ以前に設置した球だよね、うむ・・・。
高低差があると繋がらない。他のコンボも繋がり難かった模様。

以下2chの武器スレより
新作版暫定メモ
・炎はコンボ下手や属性回転悪い等、性能悪いキャラでほど真価を発揮らしい
・2属性比較(勇猛極意/炎極意)を一般的キャラですれば一応わずかながら
炎がいいらしい。が、目くじら立てて議論するほど差が無い。
・3属性比較(炎勇猛極意/破天勇猛極意※技型なら破天抜いて吸活等)では
瞬間火力は後者が高い。キャラに応じてモブ1発撃破の余地があれば勇猛>炎
一方でモブ1発撃破できなければ3属性もわざわざ入れる必要が無い。


結局太公望ちゃんに炎は無しっぽいな・・・・・・。
優良属性雷ばっかりのキャラ多くて飽き飽きしてたもんだから
是非とも炎つけてみたいんだけど・・・。
炎つけてみたいよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



全キャラレベルあげたら試してみるか(すげー遠いな・・・)
抜くなら破天と分身どっちかなぁ

category: オフラインゲーム

thread: 無双OROCHI 魔王再臨

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

/(^o^)\ナンテコッタイ  

日輪の章の秀吉プレイを頑張ってたんだ!!
浅井・朝倉も倒して国主にもなった!あとは姫路城取って、
信長の三人の子供本能寺発生するまで手元に置いといて、
どんどん攻めちゃえば本能寺の変発生するぞ!今度こそやったるでっ!!
武田もちゃんと滅んでくれたしなんとかいけそうな予感!(´∀`*)















・・・ん?上杉が岡崎城制圧?北条が浜松城侵入??(・ω・ )







徳川が滅んだ\(^o^)/











徳川が滅んだら本能寺発生しないだろーーーーー!!!!!!!!
忠勝いるのになんで押されまくってんだよバカヤロー!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン









セーブデータ一個しかなかったので、この後何回もリロードして徳川の援軍にいったり、
果ては北条やら上杉やらに調略しまくったり、悪名あがるのも気にせず攻め込んだりするも、
徳川が生き延びることはありませんでした・・・orz
茶室もないから軟禁もできないし^q^もにょの本能寺大作戦オワタ\(^o^)/







今?もう戦国乱世で武士やるのがつらくて医者プレイしてるんだ^q^

















orz

category: オフラインゲーム

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop