★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2010年02月
2010年02月の記事一覧

あとらんてぃか!  

というわけで最近友達がやってるアトランティカで遊んでます|ー゚)
村支配してるギルドに入るのがお勧めらしいのだけれど、
なんか勧誘の人がいい人だったのでほいほい騙されてギルドもいnです^q^

キャラは現在46。レイア鯖でまったりプレイちう。
モヘンジョダロクリアして次に行こうと思ったら
レベルが足りなかったっていう^q^
未消化クエをぼちぼちしてる最中であるます(∩´∀`)∩


PTプレイとかすっごく興味あるのでプレイ中同鯖の方は
見かけたら友達とかなってくれるとすごい喜ぶですヽ(´ー`)ノ


おっとキャラ名忘れてた( ゚д゚)
今まで「もにょ子」でやってきたのだけど、
今回は「小雲雀」でつ。うちのメロと同じ名前|ー゚)
傭兵を名前縛りしたかったのでつけてみましたb

まぁぶっちゃけ「○○にょ子」しばりでもよかったんだけど^^;


というわけでゼペットさんに頼まれた歯車製造で暇してたもにょでしたヽ(´ー`)ノ

category: アトランティカの記録(卒業)

thread: アトランティカ

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop