★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2011年06月
2011年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アトランティカであかうんとはっく☆ミ  

タイトル可愛く書いてみましたが結構やるせなさが・・・
実はうちの元ギルマス、ホセさんのアカウントがたーぶーんアカハックにあったようです。

6/27に久々にINするところを見かけた人がいたそうですが、
話しかけても返事もせずすぐに落ちたとのこと。
で、6/28に再度IN。今度も話しかけるも応答なし。
無言でポンしてたりして不思議に思ったとギルメンが言ってました。

で、6/28夜にいかにも捨て赤臭い名前のキャラが個人商店で乗り物を売っていたのですが、
その乗り物全て由来情報にホセさんの名前が。
譲渡日全て6/28なので、流石にこれは・・・。という次第です。

アカウントハックの話は耳にしていただけで、実際被害にあった人が身近におらず
(´σ `) ホジホジ 程度だったのだけど/(^o^)\
おっそろしーわー。ちょっとどきどきしてしまいました(;・∀・)

サブマスがスクショ撮って通報したようですが、通報主が本人ではないので、
正直運営が何かしてくれるとは思えないです。
勿論、ホセさん本人が譲渡した可能性もあるわけだから。。無いと思うけど。
まぁ運営なんだからアカハックされたかどうか調べてくれるのかな?
でもネクソがそんなことするわけないですよねーwww\(^o^)/オワタ

もにょたちも特に何もすることができず、憤りが行きかうギルチャでした(;・∀・)
2次PASSは定期的に変えた方がいいのかなぁとも思ったり。
皆さんもアカウントハックお気を付け下さいな。

ホセさんがもしここを見つけてくれたら、そういうことになってますよ~/(^o^)\

category: アトランティカの記録(卒業)

thread: アトランティカ

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

龍が如く4攻略中③  

ストーリーの展開が面白すぎてまともにサブストーリーやら
修行やらしないでメインストーリー進めてるもにょです(ノ∀`)
現在桐生さんの章まで進めました!

谷村君の章はアツかったですね~!
杉内刑事は結局救われてないですよね、あれ。
なんだか胸が痛む展開でした。。。
人の喜びが伝わってくる仕事って、一番やりがいのある仕事だと
もにょは思っているので、杉内刑事の気持ちはなんか分かる気がしました。
後杉内刑事が谷村君を羨む気持ちもw
若さで突き抜けていく姿ってなんか胸を打たれるし、
自分もあんな風になれたらなってちょっと妬いちゃいますw
っつっても谷村君もにょより年上なんだけろー/(^o^)\

ちなみに谷村刑事はどストライクで好きなタイプなんですが、
成宮君には全く食指が湧かないです。流石二次元専!\(^o^)/
超イケメンなのに女の子に興味なくてギャンブル大好きとか、
美味しいところ取り過ぎだと思います!
谷村君でキャバクラいっても、谷村君にしか萌えないぜ!


で、上野吉春襲撃事件に警察が絡んでいる事も分かり、
現在怒涛の展開中です。先が気になってゲームをやめる
タイミングが見つからねぇ\(^o^)/
堂々の桐生さん登場でテンションもあがりまくります!
それにしても遥ちゃん可愛いよチュッチュ
今まで様々なアニメやらゲームやらに会いましたが、
一番可愛い幼女は遥ちゃんだと思います( `・ω・´)

沖縄での廃ビルで斎藤さんと一回戦の時は、桐生さんの
扱い方が良くわからずおろおろしてしまっていたのですが、
一度理解すると強キャラ過ぎてワロタ状態でした(;・∀・)
ガード反撃持ってる人有難過ぎ愛してる!^q^
ただどこからでもなんでもできちゃうからいかんせんまだ慣れないです。。。
もうちょい敵を軽く往なせる様になって、
流石桐生さんだぜ!っていう風にしてあげたいです|∀・)

とりあえず早く桐生さんでキャバクラ行きたいです^^
もにょは最近キャバクラいってばっかりだなぁ・・・

category: 龍が如く(クリア)

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

龍が如く4攻略中②  

どうやらキャバつくは秋山さんの4章でできるようになるでしたー
まだまだ攻略中のもにょです( `・ω・´)

楽しみにしてたキャバつくは三人中二人はかなり楽しんだのですけど、
一人がどうフォローしても可愛くならなくてもうげんなりでした。
しかもその一人が最後の一人だったので終わりが良くなかった(;´∀`)
お化粧とか服の選びがいがある女の子が良かったですー(´・ェ・`)

現在は谷村君1章まで進みましたヽ(´ー`)ノ
間にあった冴島さんは町で警察に会うとメンドイ事になるので、
サブストーリーとかは最後のみんなで自由に待ち歩けるときでいいやーと思い、
あっという間に終わっちゃいました(ノ∀`)

冴島さんの章は痛いシーン(肉体的な意味で)が多かったので、
見てるこっちもびっくびくです;
警棒でフルボッコやら目ん玉ドスで刺されるやら、ちょっと泣きそうでした^q^
あー今思い出してもちょっとブルってくる・・・。

閑話休題。
谷村君ですが、キャバつくの一番可愛くない子を落とせる設定だったので、
先に落としに行きました。ゲームの苦行は先にやるタイプのもにょです。
あのおにゃにょこ性格も気に食わんかったぞ\(^o^)/
最後はラブホ前で落とした女の子が楽しかったよ♪とかいう
なんかなんだかな展開で終わるのですが、
こんなにイラッと来たのはちょっと初めてでした。
もにょの中であの女の子は相当糞女認定されてるようです(;・∀・)
どうやらもにょは、お金に執着してる所が嫌いみたいです。

また話がぱっと飛ぶんだけど、
秋山さんのサブストーリーで偽札っていうのがありまして。
最後に秋山さんが哀愁漂わせた雰囲気で偽の一万円札に、
たき火してるドラム缶の火をつけ、それで煙草を吸うシーンがありました。
それを見たとき、何故かわからないのだけど、
すっごい胸がキュンとしちゃったんだけどだけど!!!
二次元は大好きなのですが、二次元に胸キュンとか
中二病を患っていた時代以来だと思う(;・∀・)
しかしどのポイントで胸キュンしたんだろう;
リアルで見てたら惚れてたのかな。きもいなもにょさすがなだ^q^

とりあえず自分におっさん萌え属性が確認できて良かったです。
新たな萌え属性発見しちゃった☆ミ

category: 龍が如く(クリア)

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

龍が如く4攻略中①  

話は秋山さん第三章まで進めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
城戸君と秋山さんが警察のトイレで話を終えた後から、
杉内刑事が盗み聴きしてましたよと言わんばかりに出てきましたが、
あのおっさんう○こでもしてたんでしょうか。
きっと城戸君と秋山さんはトイレ臭いって思ってたはず。絶対。

三章は確か、たーしーかキャバ作できる章だったはず!
キャバ作不評だったとどっかで聞きましたが、もにょは結構好きでした!
なので、すんごい楽しみ(´∀`*)
しかし!話をそこまで一気に進められない!!!!
何故ならサブゲームにはまりまくってるから\(^o^)/


はまってるサブゲームその①西郷さんとの修行
これは昨日めでたくクリアしました(´Д` )イェァ
レベル20なので体力面で困ることが余りなかったです。
レベル高いとスキルなくてもゆゆうだにゃ^q^

はまってるサブゲームその②UFOキャッチャー
だってだってぬいぐるみがちょー可愛いんだもん!!
もにょ何故かこのゲームでのUFOキャッチャースキルは高いらしく、
この間はうまい棒一回で4袋もとったお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
おっきい犬とちっちゃい犬がセットのぬいぐるみがむつかしい・・・
にしても、昼間っからゲームしてるもにょと昼間っからUFOキャッチャー
必死で取ってる秋山さんって駄目な大人の象徴だと思うの・・・。

はまってるサブゲームその③麻雀
麻雀は下手の横好きです。昔から。
ゲーム経験しかないので実際牌を触るとびびりまくるです(;´∀`)
へたっぴ卓は大体一位取ったからそろそろ中級に…
と思ってたら、なんかこの点数で上がるとコンプみたいなのあったんで、
もうちょい頑張る( `・ω・´)

はまってるサブゲームその④釣り
釣りのくせに傘とかドラム缶とか結構釣れてつまんないー!!
魚が釣れると超よろこぶますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はまってるサブゲームその⑤カラオケ
プロジェクトディーバやりこんだもにょを舐めるでない!!
情熱的に~の方でも結構すぐできちゃうですb
問題は多分キャバ嬢が歌った曲しか選曲できないこと・・・
あと一人でカラオケ 駄目!絶対!!!!
なんかむなしくなるから!!!!リアルでもゲームでも同じね!


サブゲームやってて思ったんだけど、あれだよね。
一人でやるより二人でやったほうが楽しいゲームが多い気が。
UFOキャッチャーもちょっと貸して俺がやる私がやるな感じで盛り上がるし、
釣りも同上、麻雀はどーしよー?って相談するし
(まぁこれはもにょが麻雀へたっぴだからなんだけど)
意外とカレカノとかで盛り上がるのかな~?とか思いました。

ああ、盛り上がるのはヒキヲタのカレカノだけですか。
すいませんねぇ^q^

今日こそは。今日こそはキャバ作に行きたいです!

category: 龍が如く(クリア)

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

今更龍が如く4をやってみている  

なんで今更龍が如く4なのかといいますとですね・・・


龍が如くOF THE ENDが怖くてできねーから\(^o^)/


…やったんだけどね!無理!!ゾンビこえーもん!!!

そう、もにょはバイオハザード等ゾンビゲーがことごとく無理なのです・・・

だってあいつらいきなり上から下からドーンって出てきて、
噛みついてくるんだよ!?
なんか腐ったゲロ被った色して噛みついてくるんだよ!!??
ちょーこえええええ!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかもさ、一匹じゃないんだよ?
複数で腐ったゲロ被ってくるんだよ!?
マジパネっす無理っすホント(ノ∀`)
後全力で追っかけてこられるとマジ逃げれるところまで逃げますもにょは
なんで走るの?普段とろいじゃん?

実は一回だけバイオハザードをやったことがあるのですけど、
一番最初の面で、小屋に入る→ゾンビいきなりぐわーってくる→扉締める
→心が落ち着くまで外をうろつく→小屋にry
を2時間繰り返して諦めました。もにょには無理です。無理ゲーです。

そんんわけで今回の龍が如くもゾンビが出てきてから進めてないです。
ちょっとでも触った人ならもうお分かりですね。
うちの秋山さんはあのゾンビ4匹から逃げ切れてないです/(^o^)\


なので、4に戻っちゃいました(ノ´∀`*)
元々旦那がやってるところを見てただけなので、触ってなかったから楽しいです。
後サブストーリーとか全く手をつけていないので、それをやってるところです。
現在は秋山さん2章でサイドストーリー制覇後、キャバ嬢落とし中。
ゲームのくせに可愛くて困る(;´∀`)

秋山さんで落とせるキャバ嬢はとりあえず落としていくスケジュールです。
現在望愛ちゃん攻略終了。Rioちゃんも終わってるので、えー後はエレナちゃんか。

じゃあそういうわけでちょっとキャバクラ逝ってくる ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

category: 龍が如く(クリア)

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

