★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2014年04月
2014年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

龍が如く 維新! プレイ日記29  

コンプリート率99.58%だー!
ここまでくると何が何でも100%行きたい気持ちになって
なんだかテンションあがってきちゃう。
残ってるのは精進目録の黄金衆50人撃破、籠100回使用、卵100個GET
武器防具の剣と銃。
って言っても精進目録はコンプに含まれないみたいだから、
単に100%目指すだけなら剣と銃を作ればいい感じ。
でも精進目録も100%達成でトロフィーもらえるので
ついでにクリアしちゃいたいです。次週には引き継がないみたいだし。

今日はヒートアクションのコンプと、武器防具欄の項目の一つ
印のコンプに励んでました。
ヒートアクションは未達成4つだったので攻略見て挑戦。
未達成だったのは格闘項目の連僕の極みと梅干しの極み、
一刀項目の剛剣蝿啼かせと剛剣風車。
格闘、みかんの極みがあるのは知ってたけど梅干しはしらなんだ…。
そんなわけでどんきほーてで梅干しを購入して敵と戦闘。
壺から梅干しを鷲掴みして敵の口に押し付ける龍馬、シュール…。
みかんはさわやかな柑橘の汁が飛んでたけど、梅干しはなんか
ごりごりしてそうだった。殴られた傷に梅干しかぁ。しみそう。

一刀の方はとどのつまり太刀であんまり戦ってないよって事だったので、
太刀持って適当に戦ってたら完遂。
使ってて思ったけど太刀ってカッコイイ。
まだ一刀の型Lvあがりきってないのでなかなか使う気にはなれないけど。

そんな感じでヒートアクションはすぐにコンプできました。
残ってたの4つだけだったしね。

しかしうってかわって苦労したのが印のコンプ。
半分以上が未達成だったので、ひたすら合成してない印の武器を作っては合成、
作っては合成の繰り返し。
しかもほとんど使わないだろうなーって印ばっか。
なんか不毛な感じがして精神的にきつい。
まーでも時間かけて達成しました。素材はマラソンで豊富にあったしね。
お気に入りの武器に強い印をつける作業はすごく楽しいけど、
どーでもいい効果の印をつける作業はやっぱり楽しくない!
そんなことを実感しました。

で、今は黄金衆をシバく為に京の街をうろつき中。
飽きたらまた秀武マラソン実施予定です。
黄金衆なかなかいないんだよね~。
勿体ぶってないで早く出てこーい!!
そんな気分である。

category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

龍が如く 維新! プレイ日記28  

豊臣秀武マラソン絶賛実施中!
ブログの更新に間が空くのは単にネタがないから。
だってマラソンしかしてないから何も書くべき事がない…。
早く素材集まればいいなーと思いながらまったりマラソン中です。

ちなみにマラソンでの使用武器はやっぱり安心安全使いやすい銃を使用。
強化弾を999個積んで秀武さんのところに殴りこみに行き、
品田君のザ・ワールドで時を止め、琉道さんで火力強化した後は
ひたすら絶技を使う流れです。
ヒートゲージなくなったら長寿丸で回復。テンプレマラソンですね。
一回のクリアにつき20両もらえるので長寿丸をケチる必要は無し。
ガンガン飲んで行くのが吉。

まーずっとやってると飽きるので
何回か秀武マラソン→雑魚隊士レベル上げ→転生武器作成(合成回数を稼ぐ)
→遥ちゃんとこに卵を取りに行く→闘技場
を繰り返してます。
何気に精進目録の黄金衆も目標数倒してないので
時間帯は夜にして出来るだけ遭遇できるようにしてます。
さーて一体どれが最後まで残っちゃうのかな!?
まぁヒートアクションも全達成してないので、最後はヒートアクションかも。

それにしても合成回数200回のトロフィーって何気に鬼畜な気がする。
合成するには武器が必要で、合成できる武器を作るには
やっぱそれなりに素材が必要なわけで…。
ちまちま作ってると意外と素材が足りないなぁってなったりします。
そういう事が時々あったので、雑魚隊士育てつつマラソン以外の
ダンジョンもちょくちょく回るようにしてみました。

と、ここまで書いて気づいたんだけど、そーいえば武器屋に
ある程度強化されてる武器が売ってたような。
そこで合成できる武器も売ってたりするのかな??
ちょっとのぞいてみようっと。

なんだかんだで、雑魚隊士育成楽しい。
この育成があればとりあえず投げて詰むことはなさそうです。

category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

龍が如く 維新! プレイ日記27  

やったー!亜門さん二戦目終了!
勝った!勝ちました!!
と言っても私の龍馬さんは二周目の短銃も成長MAXだったので
ちゃんと用意していけばあんまり困るところはなかったです。
以下挑戦した装備品
武器
刀:花盛 攻:250 印:属、耐、砕(使ってない)
銃:Model14 攻:217 印:弐、瞬、砕、得
銃弾:強化弾
防具
鉢巻:天龍印   防:22  印:覚、酔、絶(絶は元々付いてる)
胸当て:風林火山 防:38  印:剣、銃、耐
籠手:堅牢陣   防:24  印:刃、弾、激
回復
鬼人弁当4個、芋焼酎5個、残り長寿丸

武器は黄金の銃じゃないし防具も別にカンストしてないけど、まぁいけた。
序盤は銃で滑り込みの極みで亜門さんの高速突きを潰しながらHP減らし。
高速突き受けて倒れちゃったら寝起き銃撃の極みで起き上がる。
とかちまちまやってたら亜門さんが乱舞型になった途端死にました。
攻略見たら、銃の絶技で倒すのがいいよ!と書いてあったので
長寿丸飲んで絶技(強化弾使用)したらあっという間に撃破。
二回戦目で亜門さんが乱舞型になってから絶技使ったんだけど、
あまりの高火力っぷりに最初からこれやっとけばよかったんじゃ…。
と思う始末。
ま、まぁいっか。とりあえず倒せたわけだし。
朽ちた妖刀もゲット!いよいよ武器防具コンプも終盤…!

武器防具コンプに必要な素材は
金の印籠×4、大蛇の抜けがら×1、神殺しの札×3、龍の瞳×20、龍の牙×25、
龍の髭×20、真紅の匂玉×2、藍玉×19。

はーようやっとここまで来たか…。
でもこのコース、完璧に豊臣秀武さんマラソンコースだね…。
藍玉は闘技場マラソン再びか。嫌だなぁぁぁぁぁ!
まー適度に息抜きしつつ頑張ります。

実は何気に精進目録、鶏の卵を得るが50/100なんだよね。
最後に残るのってもしかして卵なのかな。

category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

龍が如く 維新! プレイ日記26  

もにょ子は 黄金の剣を手に入れた!
やったー!長かった、長かったよぅ…!
闘技場をひたすらマラソンする事累計六時間弱、
ようやく30万Pに達する事が出来ました…!
もう二度と、二度と闘技場には行きたくない…!
だけど闘技場の景品に欲しいのあるから行くかもしれない/(^o^)\

実際黄金の剣を手に入れるだけなら多分三時間程度(それでも長い)
だったんだけど、他の景品も欲しくて結局倍の時間を費やす羽目に。
ちょーめんどくさかった!
ちなみに百人斬りじゃなくて勝ち抜き戦の一番強いとこでやってました。
古牧のじーさんとかとサシで対戦するところね。
百人斬りは称号百人斬りの評価を得られれば勝ち抜き戦より早いんだけど、
なんかなかなか安定しないので勝ち抜き戦でマラソンしました。
一対一なので一回の勝ち抜き戦二分くらいで終わります。

で、闘技場の報酬金で手持ちのお金が1000両を越えました。
なんか500回以上マラソンしてたからね…。
そこで黄金の銃もゲットしに賭場へ。
実は丁半賭場で7万くらい儲けたので1000両もいらなかったのだけど。
あの時の丁半賭場はひたすら丁しかでなくて、バグかと思ったんだぜ…。
でもまぁ有難かったです。壺師のおねーたん有難う!
そんなこんなで黄金の銃もゲット!
やったー!長かった…!

ちなみに黄金の剣はもう取りたくないけど、
黄金の銃ならお金余ってるからも一個取れそう。
それもまたちょっと嬉しかったり。

後は再びできるだけの武器防具合成して、バトルダンジョンやら
闘技場やらをマラソンする感じですかな。

そういえば私このセーブデータ一週目なんだよね。
精進目録が引き継げないらしいので、とりあえずこのデータで
コンプしてから二周目か~。
二周目まわってからコンプすれば良かったかなぁ。
まーこのセーブデータは消さずにとっておこうっと。

バトルダンジョンマラソンは隊士育成が結構楽しいので
なんとかなる…かな?
ていうか亜門さんにも会いに行かないとな。

龍が如くコンプの旅もそろそろ終盤。
嬉しい気もするし、ちょっと寂しい気がしたり。

category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

龍が如く 維新! プレイ日記25  

きたきた、きたぜー!
コンプリート達成率92.94%!
もうちょいだけど、ここからもっとしんどそう…!

とりあえず豊臣家残党ダンジョンクリアしました。
最後のボス強いねー、ダウンしたら確実に死ねる…。
亜門さんにはまだ会ってないです。そのうち行きます。
バトルダンジョンクリアした後は貯まった素材で武器防具作成。
結構色々できたけど、作成できなかったものは
素材取得困難そうなものばかり…。マジここから地獄っぽい。

んで戦ってばっかだったのでミニゲームコンプしに。
お座敷遊びやっぱりキツかったです。
ただ阿修羅のじゃんけんと介抱旦那がクリアしてくれました(ノ∀`)
飲み比べだけ私がクリア。一番簡単なのだけ。旦那感謝、大感謝。
そんなこんなでお座敷遊びはクリア。

もういっこ残ってたのはうどん手伝い。
うどん手伝い、プレイ中はつらいものがあったけれど
いざクリアしてみるとリトライ回数10回以内で収まってた感じ。
極限まで集中してやればなんとかなる感じかな。
あと恥ずかしいけど押すボタンを口に出してプレイするとやりやすいですw
□□×○とかなら頭文字だけ言いながらプレイ。
「し、し、ば、ま!」みたいな。恥ずかしいけど結構いける。
なんだかんだで7両まで稼げました。やれる人はもっといってるんだろね。

後は最後の天啓をGETした後限界突破しに古牧道場へ。
実は龍馬Lv99の時に魂球ゼロ、乱舞だけ一個魂球埋まってないという
なんか詰みそうな状況になってしまいどきどきしてたんだけど、
いざ行ってみたら普通に限界突破できました。
乱舞は限界突破してなかったけど、一刀を限界突破してたから良かったみたい。
これ乱舞も一刀も限界突破してなかったら詰むのかな・・・w
つまり乱舞にも一刀にも白の魂球つっこまずにひたすら他の二技に
回してたら詰み状況になるのかな?という疑問。
試してみたいけどとりあえずコンプしてから考えよう。

で、無事限界突破したので今まで一切足を踏み入れてなかった
闘技場に行ってみる事に。
弱いっ!!弱すぎるっっ!!
実はここの闘技場に亜門さんがでるのかなと思って
後回しにしてたんだけどそうじゃなかったんだね。
ここの景品黄金の剣が30万P…。ひたすらマラソン作業が始まる…。
あーもっと早くから来ておけばよかったよ…。

とまあそんなこんなで一気にコンプ率あがりました。いえーい。
ここからはマラソン大会になりそうだね。
くじけずに頑張ろう、くじけずに…。

category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

龍が如く 維新! プレイ日記24  

豊臣家残党ダンジョン進まない…。
新しく出てくるダンジョンが槍隊士限定とか銃隊士限定とかなので、
お題に沿った隊士を育てなおしてたりしてたら
なんかもう先に進む事ができないまま日が暮れてしまう…。
育成自体は好きな作業なので苦ではないのだけれど
先に進む事ができてないのがつらいところ。
隊士初期Lvで挑むのが怖い小心者なところもつらいところ。
さくさくクリアしたいんだけどなー。

そういえばとうとう出来ました限界突破!
バトルダンジョンうろついてても限界突破は時間がかかるね~。
いや~長かった。
といっても乱舞だけ一個天啓閃いてないので限界突破してないのだけど。
閃いてない天啓の書はかかしダンジョンの景品のやつ。
かかしあんまり好きじゃないから進めてなかったのが良くなかった。
気づいて慌てて取りに行きました。
天啓書のかかしダンジョンのアクションタイプはフリーだったので、
強改造した銃をぶっぱしてれば失敗する事はなかったです。
銃どこでもどこまでも強いな…。
改めて銃の恐ろしさを実感した気がします。

それにしてもギャンブル運が全くないので点数がたまらない。
黄金の銃は木札10万点かぁ…。
えーと、10両で1000点だから、1000両いるのかな…。
いくらアナザーライフでお金が貯まってると言えども
1000両はちょっとつらい気がするな…。
真面目にギャンブルするべきなのか野菜売るべきなのか悩む。。
ミニゲームコンプするまではギャンブルも通う予定だけど、
これまでの累計ってやっぱり負けな気がしてならない。
だからお金儲けの手段として考えるのは間違っているのかも…。
はぁ~ゲームでも世知辛いねぇ~。

まぁとりあえずは豊臣家残党ダンジョンをクリアしよう。
後はそこから考えよう。

category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

龍が如く 維新! プレイ日記23  

白色の金属粉って売って無いからバトルダンジョンで
ゲットするしかないの?と思ってたんだけど、売ってたんですね!
洛内の行商人が白色の金属粉を売っているのを発見。
ただその行商人の持ってる箱が赤色でした。レア行商人だと思われ。
しかもそのレア行商人、夕方しか現れないっぽい?
ちなみにレア行商人二種類いるみたいだね。
白色の金属粉を売ってる行商人と、長木牌子を売ってる行商人。
白色の金属粉が欲しい方は夕方に洛内をうろつくといいかも。

昨日はバトルダンジョンをちょこっと回った後、
ミニゲーム将棋に挑戦。
私の将棋歴はえーと、金転がし楽しいよね!
どんどん駒が大きくなっていくのが、Lvupしたみたいで楽しい。
つまりその程度である。どの駒がどう動けるのかわかるレベル。
勿論惨敗しました、十級相手に。

っていうか十級でもこんな先読み先読みしてくゲームなの!?
将棋難しすぎるよ!将棋やってる人頭良すぎやろ!
というわけで、将棋用フリーソフトを投入。
フリーソフトは攻略通信WIKIにもリンクがあったK-shogiです。
とっても使いやすいので将棋で勝ちたい時にどうぞ→K-shogiリンク
この将棋ソフトでなにやんの?と言いますと
強い将棋ソフト様の通りに自分がゲームで指して
ゲームのCPU通りに将棋ソフトで自分がうつって感じで勝利を目指すのです。
CPU対CPUの白熱した戦い!私いらない!!

結論を言うと、将棋ソフト様の大勝利でした。
将棋ソフトにも強さのLvがあるので、段越えたゲームのCPU
相手にはこちらも段Lvで挑めば余裕勝利。
ただ段Lvの戦いになるとゲームのCPUも将棋ソフトも長考しまくるw
めんどくさいなぁと思いつつもなんかちょっと面白かったです。
一体この将棋ソフトちゃん、どのゲームCPUが倒すのかな?
とわくわくしてたんだけど、将棋ソフトが負けそうな場面が全くなくて残念。

とまぁ長時間かけて将棋王まで倒して満足したんだけれど、
将棋ミニゲームのコンプリート内容累計三勝でした。意味ねぇ。
先にコンプリート内容見ておけば良かった…!

CPU対CPUの戦い見て思ったのは、なんか最初の方って打ち方が大体一緒?
これってCPU同士で戦ってるからなのかな?と不思議な疑問が。
まぁこの疑問を解決したくなるほど将棋に興味は特にないけれど。
リアル人間もこういう将棋の試合してるのかな?
もしそうだとしたら、同じ人間だとは思えないんだが…。
将棋って相当奥が深いゲームなんだな~と感じました。

まぁもう龍が如く維新で将棋に触る事はないがな!

category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

龍が如く 維新! プレイ日記22  

豊臣ダンジョンがしがしクリア中。
なかなか難しいので、銃を攻略WIKIのおすすめ風に強化しました。
メッチャ強いわこれ。
Model14に「瞬」と「弐」の印をつける。それだけで世界が変わります。
遠くから連打してれば複数の敵も大体近付くことなく死亡!
やはり刀より銃だね!近代化には勝てないね!
後は「得」の印をつけたいんだけど、黄金の銃遠い…。
頑張って野菜売りまくってお金を点数換算した方が良いのだろうか。
ミニゲーム全然ぼろ勝ちできないです。

一応刀も妖刀花盛に「属」つけて強化してみたのだけど、
銃が強すぎて刀の出番全く無し。
たまに乱舞を使う事があるので、そこで刀持つものの
ヒートアクションの時って「妖」の属性乗らないのね…。
体力回復全然有効活用できず。やっぱり「光」の方がいいのかな?
っていうか「光」はヒートアクションに乗るのかな?
今度試しに使ってみようかな。

ちなみに現在のバトルダンジョンスタメン隊士は
伍長:琉道力也 隊士:品田辰之助 長谷部兼満 白川般若 です。
長谷部さんの隊士能力が+4になってるのでヒートゲージすごい溜まる!
ヒートゲージあるとアクション使って敵をダウンさせられるので
へたっぴな私にはとても有難い存在です長谷部さん。
とりあえず全員一度転生したのだけど、これ再びLvMAXになったらどうなるんだろ。
二回目で打ち止めなのか再転生できるのかどっちなのかな?
琉道さんがそろそろMAXになりそうなので、どうなるのかが気になってます。

それにしても隊士って
ぶっちゃけ攻撃強化さえあればなんとかなるよね。
最初は回復タイプ入れてたけど、バトルダンジョン回復アイテム使えるし。
豊臣ダンジョンになると敵のHPがバカ高いから攻撃強化で回したくなる。
後半になるほど攻撃強化>>その他な感じにみんななるんじゃないかな。
私回復隊員の面子結構好きなんだけど、全然育てなくなっちゃってしょんぼり。
豊臣ダンジョン全クリしたら色んな隊員育ててみたいな~。

category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

龍が如く 維新! プレイ日記21  

最近友人とFEZばかりしてて全然オフゲ触って無かったので
全然ブログ書くネタがなかった。
FEZネタでもいいんだけど、現在のFEZって特に語る事ないよね~。
過疎で戦場がどうしようもない戦場ばっかです以上的な。

旦那が休みの時はオフゲをやっているのでやっとネタが!
久々の龍が如く維新です。

現在のコンプリート達成率は73.02%。まさに牛歩…。
というのもバトルダンジョン豊臣家残党がなかなか進まなくって…。
滅茶苦茶強いよね、豊臣家残党の方々。
ボス戦は雑魚も4~5人同時に来るので乱舞でお掃除してたら、
ボスに二発ほど殴られて死亡とかでなんかつらい。
つらくてダンジョンから逃げて遥ちゃんのところで野菜を作って癒されていたら
結構時間がたっちゃってたりするし。

しかし昨日、私はついにGETしたのだ…!
待ってました品田辰之助様!!
説明しよう!
品田辰之助とは、SRのバトルダンジョンカードである。
彼の隊士能力は空蝉ノ時計、端的に言えばザ・ワールド。
これにより敵が止まってる間にぺちぺち先制攻撃できちゃうのである!

やーっときてくれたああああ!
初期値状態なのでちょっとしか時止められないけど、これは強くなりそう。
品田君をどんどん強くして豊臣ダンジョンをクリアしなければ!!
品田君が来てくれたお陰でちょっとやる気が再燃。がんばるぞ~。

一方ミニゲームはだいぶ進んだと思う!(自分的には)
元々全く手をつけていなかったところから、
知らんミニゲームのルールを覚えたりなんたりして
現在はうどん屋手伝い、お座敷遊び、チンチロリン、丁半博打、
そして将棋を残すのみ!
ちなみにお座敷遊びは飲み比べ一般級で止まってます…。
そこそこお金もあるんだから一気に賭けたらすぐクリアできそうなんだけど、
私ケチで小心者だからなんかできないんだよね。
まぁチンチロリン、丁半はぼちぼちやってたらクリアできるからいいや。
しかしうどんとお座敷遊びはなんか勝てる気がしない。

っていうか揚屋って普通の龍が如くでのキャバクラポジかと思ってたら
普通にミニゲームがあってびっくりしました。
女の子口説いて遊ぶんじゃないんかー!!
いつものキャバクラみたいなのかと思ってうきうきしてたのに…。
一応旦那がお座敷遊び一通りクリアしてたのを見ていたので
どんな内容のミニゲームかは把握してます。
あの卑猥?なシューティング鬼畜過ぎ。
一般でもつらそうだったのに、あれより難しくなるとか
全くクリアできる気配がしない…!
シューティングに怖気づいて全然揚屋にいけません。
最後まで残ってそうだなぁやだな~。

とまぁこんな感じでだらだら龍が如くをコンプ中。
暫く欲しい新作もないからまぁいっか。

category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

初音ミクProjectDIVAF2ndプレイ日記④  

実はカイトさんのブーメランパンツ水着をGETしたくて
ずっとカイトさんでプレイしていたのだけれど、
総プレイ回数50回を越えても出ない事に違和感を覚え
ぐぐってみたら今回は無いとの事。
あれがないと色々おもしろくないだろ!!
何を考えてあのモジュールを消去したんや!!うわーん!

というわけで、ハーフスパッツ水着でコスプレチェンジだー。

パピ!ヨン!

パピ!ヨン!!!!



うーんやっぱりブーメランパンツじゃないとしっくりこないですね。
PVはなんかこんな感じに。↓

パピ!ヨン!

パピ!ヨン!

パピ!ヨン!

うーんやっぱりブーメランパンツじゃないとしっくry
よくよく考えたら蝶々の妖精さん、爆誕時以外はブーメランパンツじゃないのか。
でも私的にはブーメランパンツにパピヨンマスクなイメージ。
なんでブーメランパンツ消したんや…!

カイトさんファンの方、見られて不愉快になられた方はごめんなさい。
ネタ装備でプレイするのが好きでつい…。

ちょっとお口直しにナイフの私のお気に入りモジュールをもう一つ。

雪ミクさん可愛い

勿論オススメモジュールも良いですが。
雪ミクさんが大変気に入った私のカスタマイズ。

儚げな感じが良い!

イイヨイイヨー

カイトさんはイケメンキャラからパピヨン仮面まで出来る
万能ボーカロイドさんだね!

category: 初音ミクProjectDIVAF2nd(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

四月のゲーム予定  

四月も中旬になりそうなのにブログ更新していなかった!
三月下旬から四月上旬旦那がほとんど休みだったので
あんまり触る機会ありませんでした。

何をしていたかというと旦那のMGS見ながらDIVA。
なんだけど、MGSにハラハラしちゃって
ついTV画面に集中してしまう事も多々有り。

敵から隠れて任務を実行するゲームなのに、
やたら堂々と走っては死にまくる旦那にイラ立ちを覚え
なんで隠れて行かないの?無双じゃないんだよ?
と質問したところ
「走ればイケると思って」
う、うん、走ればいけると思ったなら仕方ないわな。

でも最終的にはめちゃ上手くなってました。
休み終わり際には最初のクリア時間の五倍くらいは
早い時間でクリアできるようになってた感じ。
人間やればできるもんなんだなーと
旦那とメタルギアソリッドを通して実感しました。

連休終わってからはなんか一人で遊ぶのが寂しくて友達とFEZ三昧。
いやー、やっぱ銃鰤は楽しいね!
短剣だから建築エンチャつけてオベ折るのも早いしね!
皿だとオベ殴り遅いからイライラしちゃうわ~。
その割に皿なのに建築ダメ21k出したりしてたんだけど。
単に味方に折る人達がいなかったからだろうね。みんなオベ折ろうね。

さて四月のゲーム予定は~
・FEZ
・龍が如く維新をまったりコンプ&再プレイ
・初音ミクProjectDIVAF2ndもまったりプレイ

四月に発売予定で欲しいゲームは
20014/04/17 わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!
他は特になし。

ガールズモードめっちゃおもしろいんです。
古今東西、着せ替えゲーが嫌いな女なんていないと思いますっ!
あ~楽しみだな~。早くでないかな~。

四月はなかなかスローライフな予感だね。
まー私の人生ここんとこずっとスローライフだが。
龍が如くが面白くてなかなか長く遊べます。イイ感じ。
飽きたら気になってた影牢買うか、スカイリムに戻るか考えます。

category: 未分類

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

