★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2015年03月
2015年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やべっ、とうとう表示されちゃった  

一か月更新のないブログは~の表示がでちゃったので焦って更新。
でも相変わらずやる気はでず。
やる気は出るのを待つものじゃなくて自分で出すものなのは分かってるんですが(;・∀・)

最近なんかなんでもかんでもやる気がでないというか。
ゲームもやる気は相変わらずでないんですよねー。あんなに大好きだったのに。
やる気でないとかいいながらプレイはしてるんだけどね。

ちなみに何をプレイしているのかというとSFCで聖剣伝説3。なんでやねん。
龍が如く0、購入したのに未開封。

外に出るのも嫌になって夫と買い物以外は全く外出せず。
夫の休みに買い込んどけば一人で買出し行かなくても事足りちゃうしね…。

しかしなんかもう無気力すぎてやばい。
以前は無気力になっても暫くしたら普通に戻ってたんだけど、
ここ最近は一向に気分が上昇する気配がない。
一体どうしたらいいのかなーと思いつつも、
多分私みたいな人って結構いるだろうから気にせず生きていかないとなんだろうなと思ったり。

過去のゲームをプレイするあたり楽しさが欲しいと思ってるような気はするんだけど。
懐ゲーは自分の過去体験含めて面白いですからね。
あの頃は良かったって潜在的に思ってるのか?でも今の方が絶対幸せなんだけどなあ。
でも昔の自分の精神の方が充実してたし、それを求めてるって言うのはあるのかなあ。

つまり充実したいのか?私は?

なんか一か月前から色々と堂々巡りな思考を続けてる私(;・∀・)
あと結構長期間体調崩してそれにもイライラしたりとか。

あと下の階の人のピアノうるせええええええ!
毎日毎日アナ雪の曲でうんざりだああああああ!!
せめて曲ローテしろよおおおおおおお!!(練習してるから無理なのは分かってる)

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

