★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2015年05月
2015年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コロッケの悲劇  

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ…!
昼飯をコロッケにして夜ご飯にも回して楽しようと思って作りはじめたら、
作り終わったのは夕方だった…。

一体何を言っているのかわからねーがry
IMG_20150531_183541.jpg
コロッケマジ作るの面倒くさすぎるだろ…。

多分料理では超簡単な部類だと思うんですよね。味付け塩コショウだけだし。
ただ工程が多すぎる…。
じゃがいもをふかした後マッシュ。
玉ねぎみじん切りしてひき肉といためる。
二つを混ぜ合わせて、余熱を冷ます。
出来上がった種をこねこねしてまるくしたら衣着けて揚げる。

時間泥棒か何かかな?コロッケは上人類の食べ物だったのかな?

初めて作ったんだけどあまりのめんどくささに心折れそうになりました。
っていうかさ、コロッケお惣菜だと種類いっぱいで安くで買えるじゃん?
なんかもうそのお手軽さとのギャップがひどすぎて…。

あと唐揚げとかと違って結構でかいからうちの揚げ物鍋だと一個ずつあげないとなんだよね…。
それがめんどくささに拍車をかける。

というわけで今日のブログネタはあるっちゃあるけどほとんどないので、
やたら大きいコロッケ画像をお楽しみください。Nice コロッケ。

次回コロッケ作成の予定はありません。

category: 未分類

thread: 主婦の日常日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 3

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記31 ポップコーデの本領発揮  

昨日今日忙しかったので今日もお手軽携帯機のガルモ3ネタ。
夫が休みだとお昼ご飯も真面目に作らないといけないので、
一人の時より結構忙しかったりする。
一人だと納豆ご飯とかで済ませたりしちゃうので(・∀・)
でも二人でゲームできるのがやっぱり楽しいです。

最近二人でモンストしてます。
私は他の人とする気が一切ないので、夫とだけやってます。
夫は結構掲示板とかも行ってて、ランクも高いです。

会社では夫のあまりのモンストのうまさに、上司もLINEでは敬語になってました(;・∀・)
○○がクリアできないのでアドバイス下さい!みたいな。
夫は恥ずかしいわ~と言ってましたw

一緒にやってみると確かに夫メチャウマでした。
指示通りに動かせばその通りにキャラが動くし、ハマるし。
ストライクショットのタイミングも絶妙ですごく良い。

実はご近所でモンストもちょっとだけやったんだけど、夫みたいに上手い人
なかなかいなかったんだよね。
だからなんか惚れ直しちゃいました。

まぁ良く考えれば大学時代は一人でモンハンG級やってたし、FEZをちょっと触らせれば
初めてなのにそこそこ動かしてたし、ゲーム上手い人なんだよねやっぱ。

そこでふと思ったんですけど、私の男性を好きになるポイントって
どうやら私よりゲームが上手くて尊敬できる人が鉄板だったみたいなんですよね…。
思い返してみれば一見普通に見えても実は格ゲー某掲示板に晒されるほど上手かったり、
FPSで常に1~2位を争う人だったり…。
私の遺伝子はゲームが上手い人を求めていたのか。

もし今結婚してなかったら婚活とかして、相手に求めるポイントに
「私よりゲームが上手い人!」みたいなの書いてたのかなぁ。
どんな人が名乗りを上げてくれるかちょっと気になります。

前置き長くなりましたが、ガルモ3日記始めますです。

-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

WITCHER3プレイ日記 1 シリが頭から離れない(色んな意味で)  

最近朝~昼家事する→午後夫とモンストする→モンスト後アプリゲーを遊ぶ
→夕方知り合いとFEZに行く(一日の間ガルモをぼちぼち開く)
というサイクルが出来上がっててなんかなかなかPS4を立ち上げられず。
充実してるのではこれはこれでいいんだけど、楽しみにしていたWITCHER3を
プレイしたかったので、このサイクルを打ち破ってプレイしました。

未だ序盤も序盤なんですが、これ楽しくなりそうな予感がしてます!
なんかお色気もかなり多くてちょっとびっくりしましたが(;・∀・)

今日からやっとこWICHER3プレイ日記を始めますです。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記30 まだまだ遊ぶよガルモ3  

ウィッチャー3ぼちぼち始めましたが、ほんとにまだOPなのでガルモネタで行きます。

実は実家から戻って来てからすんごい真面目に家事してて、(ダラ主婦なりに^q^)
夕方からは知り合いとFEZ行ったりしててあんまりソロゲーをしてないって言う。

うちの母は安月給ながらもバリバリ仕事してるんだけど、
家事もめっちゃしっかりしてるんだよね。
実家に帰ってそれを目の当たりにして、なんか私も頑張ろう~と思ったのです。

一軒家の広い家を掃除して、庭の手入れをして、手の込んだ夕飯を作ってくれて。
朝起きて母を探したら、麦わら帽子を被って雑草抜いてた母が笑って挨拶してくれたんだけど、
なんかその姿にこう、ぐっときたのですよ。素敵だな~と。
私もこうやって年をとっていきたいなと思ったのです。

まー感化されたブースト期間なんだよねつまり!
ブースト終わったらいつものだらだらダラニート主婦になるのかもしらんが。
でもまぁ良い感じに感化されてるならホイホイ行動したほうがいいかなと思って
自分なりに頑張って家事ってます。

夫も私が妙に頑張ってるのを分かってくれてるようで、なんか良くお礼を言ってくれます。
嬉しい。
できるだけ長くブーストできるように頑張ろう・・・^q^

-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

私のブログに来る人たちの検索ワード集  

実はウィッチャー3まだ手をつけられてないです(;・∀・)
暫く家を空けるとやる事が多くてですね…。今日やっと落ち着いた感じです。

私の旅行嫌いって思えば結婚してから拍車がかかってるかもしれない。

家を空けるとね~、帰ってきたらいっぺんに色々しないといけないのがだるいんだよね。
どこもかしこもほこりかぶるし、ご飯のストックも全部なくなってるから
一日で複数品真面目に作らないといけないし、洗濯物は多いし…。

特に洗濯物が困る!うちの洗濯機未だに4kgくらいのなんだよね(;・∀・)
普段はすぐ洗濯しちゃうからそれで困らないんだけど、
4~5日分の洗濯物を洗うのは超めんどくさい。複数回にわけるのだるい!
あと干すところもないんじゃ~!!

なんか小さい頃うちの母親がちまちま動いていた理由が最近になって良く分かりました。
家事はちまちまやっとかないといっぺんに片づけるの超だるい。
一年の終わりの大掃除は普段掃除しない押入れとか棚の中とかをやるんであって、
部屋の掃除機かけとかは大掃除に入らないようにしとけよって事なんだよきっと。

一応ガルモ3のSSは溜まってるんですが、昨日久々に見たアクセス解析が
なかなか面白かったので、今日は珍しくそれをネタにしてみようかなと思います。
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記28 プレイレビュー  

ひさかたぶりであります!
久々に家に帰ってきたら任天堂からガルモ3不具合についての返信が来てました。
要約すると

こちらでも同じ現象を確認しており、現在対応中。
みんなのプロフと二人でさつえい機能は使わずに遊んでください。


との事。

これは完全にパッチ待ちですね~。
早く来てくれる事を祈ります。

さて5月21日に以前から遊ぶ予定だったウィッチャー3がめでたく発売したので、
とりあえずそちらのゲームに手を出そうかなと思っております。
なのでまとめとして今日は現時点でのガルモ3プレイレビューを書こうかと。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記28 念願の星五つ!  

二人でフォト撮影出来ないのが地味に効いてます。
そろそろ男性NPCと撮影したい!と思ってたところにバグだったので…。
人間出来ないと分かるとますますやりたくなっちゃいますよね。
なんとか我慢してプレイ。

ちなみにすれ違いの方は切ってないです。
もうバグってるからやめる必要ないかな~と思って(ノ∀`)

明日から私用により数日ブログ放置します。
場合によっては来週の日曜日くらいまで放置するかもです。

出立前のガルモ3プレイ日記!

-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記27 ユキナちゃん可愛い!  

みんなのプロフエラーの原因、某掲示板に載ってましたね~。
すれ違いをすればするほど良くないみたいです。
もらったお部屋を消してもすれ違った人とのプロフィールは残るので、
それが限界数オーバーしてエラーになっちゃうとか。
なのですれ違いを控えて下さいと公式から回答来ました、って書いてありました。

私は今現在問い合わせ中なんだけど、Ver確認とかそこら辺で土日に入りました。
やっぱり書き込まれてたみたいに本体発送→すれ違い禁止の流れになるのかなぁ。

自分の強制終了したきっかけと照らし合わせても、多分嘘ではないなと思ってます。
なのでブログに載せてる部屋の住所は削除しておきます。
すれ違い推奨してるのにすれ違い控えろとはなかなかすごいバグですね^q^

常々思ってたんだけど、今回のガルモ3なかなかバグ多いよね。
プレイ自体に支障のないバグばっかだけど、会話がちぐはぐでもやっとする事とか多すぎ。
なんというか俺屍2を思い出しました。あれよりかは全然マシだけどさ。

とりあえずお客さんと二人でフォト撮影できなくなったのが地味に悲しいので、
なんとか改善して欲しいな~と思うんだけど。…アプデ来るよね??

強制終了になってすごい困るのってフォト撮影くらいなので、
それができなくても別にいいやって人は今まで通りすれ違えばいいと思いますが、
嫌な人はすれ違い機能消しておいた方が良さそうです。

では今日のプレイ日記。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記26 それでも私はガルモ3続けるよ  

昨日のみんなのプロフの件なんですけど、全く見られなくなりました。
まぁそうなるかな~とは思ってたんですけどね。

みんなのプロフにNewが出た時点でセーブして開いたら強制終了。
以降はずっとそんな感じです。
出会った人数が何人かは残念ながら覚えてないんだけど、+1されたらバグ発生な感じ。
初強制終了に会う前に出会ったNPCと今回のきっかけになったNPCは
名前も出会った場所も時間帯も違うので、人数が関係してるのかな~と思ったり。
完全に憶測ですが。
私がNPCと出会った人数は、覚えてる限りでは541以上です。

一応サポートに問い合わせしておきました。
返事はまだなので何か来たらまたここで報告しようと思います。

みなさんもセーブはこまめに!ですよ~。

とりあえずやる気は持ち直したのでみんなのプロフは閲覧できないまま
ガルモ3をプレイしていく予定です。

冷静に考えるとすごいひどいバグだな。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記25 消えた200万  

テンションだださがりなので今日はさくっと書いて終わります。

ガルモ3なんですが、先日みんなのプロフ画面を開いたらいきなり画面が
真っ白になって、エラー強制終了かかりました。

ここまでならまだ良かったんだけど、セーブだいぶしてなかったようなので、
200万貯めてたのに一気に戻されました^q^

う、う、うわあああああああああ!!!!!

一応その後もう一度みんなのプロフ画面開いたら再発はしなかったんだけど…。
どういうことなのこれ(´・ェ・`)
ふえぇミニチュア家具の更新くるから頑張って貯めてたのにぃ…。

というかちょこちょこセーブしてた気がするんだけどなぁ~。
私着替えたりとか店出たりする時にセーブするタイプだからあんな数時間前まで
データが戻るの納得できないんだけどなぁ。
ただいつセーブしてたかを正確に把握してなかったので、今回は自分がセーブ
してなかったから仕方ないと思うしかないよね。

可愛い店長ちゃんを撮ってたSSはあるんだけど、今日はちょっとそんな気分になれないよ^q^

これ再発あるのかなぁ。なんか怖い。
みなさんもみんなのプロフ画面開く前にセーブしておいた方がいいかもですよ。

検索してみたところ、こういう現象にあってる人他にもいたみたいですね。
最初はDL版だけっていう流れだったけど、最近はパッケージ版の人も被害にあってたり。
ちなみに私はパッケージ版です。

ああ~またこんな被害にあうのかと思うとちょっと萎える…。

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記24 まったりロリータコーデ  

母の日に夫のお母さんに毎年お菓子を贈っているんですけど、
毎年お菓子でちょっと心苦しいんですよね~。なんか味気ないというか…。
今年は楽天で可愛いお菓子と花のセットを選んで贈ったんですけどね。

何か欲しいものとかありますか?って聞いたら、なんでもいいのよ~!と言われるし。
まぁその気持ちに嘘はないんだろうけど。

自分の母親には母が好きだった昔のなつメロCDと母が好きそうな漫画を贈ったんですよね。
この落差に個人的に不満があるんですよね~。

夫のお母さんは良い人なのでなんかいいものを贈りたいなぁとは思うんだけど、思いつかぬ。
自分の母親だったら事細かに聞けるし、聞いても答えてくれるんだけど、
夫側だとなかなかお互いそんな風になれない感。

なので夫に聞いてみてよ~と言うものの、夫は仕事忙しくて忘れてた!
とかそんなんで先送りになって、私も毎回夫に確認するほど覚えてもないので
いざ近日になって焦る的な。

物は処分に困るし、人によって好みもあるだろうし。
かといって現金はちょっと味気ない気もするし。
贈り物ってなかなか悩ましいですよねえ。

ちょっとだけ久々のガルモ3日記。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

黒い砂漠プレイ日記1 いつかきっとまたプレイするさ  

昨日の深夜から今日の昼過ぎまでやっていたことがありまして。
徹夜はしてませんよ!
知り合いが5月8日にオープンしたMMO黒い砂漠をやるという事を聞いたので、
便乗してみる事にしました。

で、ハマって遊びまくっていたのかというと全くそんなことはなく、
というかまだログインしてまともに遊んだのは数分なんですが。

何してたかって言うと、キャラクリしてたんですよねー(´∀`*)
多分キャラクリに9時間くらいかけてます。
正直に時間を申告したのでドン引きするのはやめて下さい。
してもいいからそっとしておいてください。

というわけでいまここに…!!
私の9Hの成果を見せる時がきたのだっ…!!
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記23 ブルマよこせ  

夫が三連休だったので、たまには別々にゲームしないで夫のゲームでも
見て盛り上がるか~と思い、夫がプレイしているモンスターストライクを
見ていたのですが、なかなか壮絶なゲームですね。

夫は掲示板で募集かかってるPTに入ってプレイしていたのですが、
特定のキャラ以外入ってきたら行きませんとか書いてあったり、
いざPTに入ってもキャラパクされてすぐ切断されたりとか、私だったら
とてもモチベ保ったままプレイできないな…と思うこと満載でした。

オンラインゲームって高ランカーになるほど選民意識がヤバいですよね。
私もPCでネトゲやってた時、Pvとかでなんか似たような事に出会った事があったなぁ。

モンストは負けたらホストのみがオーブ出すか出さないかなんですよね。
だからPTを募集する側がそんな風に制限して行くのは当然なんだろうけど、
私はこのゲームやりたいと思わないな~と思いました…。
まぁ掲示板はある程度やり込んでる人が行くところだろうし、そういう所なんでしょうけど。

オンラインゲームってある程度やり込むと結局知り合いでPTプレイして楽しむか、
一人で糞プレイして楽しむかの二択になる気がします^q^

二日ぶりのガルモ3は、スポーティーコーデで楽しむことにしました。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記22 プレッピーに挑戦  

今日お昼ご飯を外食にしてスーパーフラフラしてたらなんと
ガルモ3のすれ違い4人もしてました…!超嬉しいぜ!!
しかし4人とも主婦とか社会人女性とかそんな感じだったんですよね。
プロフィールがそんな感じだった。
やっぱりこのゲーム意外と年齢層高いんだろうか?

ちなみに別の日に男性2人ともすれ違いに成功しております。
男の人も少なからずガルモしてるんですよね~。
というか巡回ブログの中にも男性プレイヤー2人いるしね。
やっぱりハマる人はハマるんだろうなあ。

そういえば昨日のブログでNPCクレアちゃんの事を書いたら、まだ彼女に
会ったことないという人ばかりだったのがちょっと意外でした。
でもNPCキャラって大勢いるからそんなもんなのかな?
私は出会ったNPCキャラが540人超えたんだけど、実際総勢何人なんだろう。
最近のゲームは225でカンストしないんだね(;・∀・)

さて、今日のうちの店長ちゃんはプレッピーコーデで一日過ごしました。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記21 エスニックもなかなか良いものだ  

よくよく考えればそろそろ梅雨ですね。
梅雨は洗濯物が生乾きになって嫌なんだよなぁ~。
じめじめするし。

でも大阪のじめじめ具合は全然マシですよね。
私は実家が宮崎なんですが、宮崎の梅雨~夏はホントヤバい。
もう梅雨の時点で微妙に暑くて嫌な感じなんだよね。
しかもめっちゃむしむしして座ってるだけでもなんかじっとりするというか…。
湿度がヤバい。

東京に住んでる時の梅雨は通勤がキツかったです。
確か通勤の混雑具合が1,2位を争う線に乗っていたので、
朝から異様な雰囲気の漂う寿司詰め電車に乗っては貧血を起こしまくっていた記憶が。
あれに何十年も揺られて通勤してるお父さん方マジすごいよ。戦士だよ。

というわけで現在のじめじめ具合は鬱陶しく思いつつも
イラつかない感じですかね。洗濯物はまぁ空調つければいいしね。

ガルモ3は季節毎に入荷される服が変わるみたいなので、
月初の展示会チェックは定番になりそうですね。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記20 ファッションショーについて真面目に考えてみる  

ファッションショーなんて星の数少なくてもいいもん!
と開き直ってプレイしていた私ですが、ここ最近やっぱり一回くらいは
最高評価星5を取ってみたいなぁと思い始めました。

ただファッションショーって何を見て星の数が増減してるのか
全く分からないので、とりあえず片っぱしからファッションショーをしては
リセットを繰り返して色々検証してみる事に。

結果星4まではなんとか取れるようになりました!
今日はそんなファッションショーについてなんとなく分かった事を記録しておきます。

ちなみに検証に使ったファッションショーの種類はあなただけのステージを~のやつ。
ここで星がどう動くか見たかったから。

※テキトー検証なので今回出した結論について保証はありません。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記19 猫耳アイドル爆誕  

ガルモ3攻略本届きました!
ゲーム内のアイテムが全部載ってたりしてかなり便利なんですが、
髪型の出し方とかファッションショーの☆の取り方とかは書いてなかったのが残念。
でもカラーパレットとかメイクセットはどこでゲットできるかしっかり載ってるので、
かなり有用じゃないかな~と思ってます。

まぁ私は時間に余裕があるゲーマーなので、そこら辺はあんまり見ないで
自力でボチボチ取って行けたらいいなあと思っているのですが。
カラーも残るは時期的にとれないものばっかりになってるっぽいし。

どんなアイテムがあるのかパラパラ見てるだけでも結構楽しいので、
買って良かったかな~と思ってます。
遊び方やクリアまでの流れも詳しく載ってるので、遊んでみたいけど
ゲーム自体が苦手という方にはかなり便利な一冊かと。

さて今日のガルモ3プレイ日記に。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記18  

専業主婦の昼飯はしょぼい。っていう人多いと思います。
一人だと作るのめんどくさいしお金もかけたくないしみたいな。
私も類に漏れずそのタイプで、お弁当のおかずを作らなきゃいけない時
以外はかなりの手抜きです。
というかまな板さえも汚したくない。超ズボラタイプ。

そんな私がおススメするお手軽一人ご飯ランキング。

3位:納豆ご飯
ご飯に納豆をかけるだけ。美味しい。海苔とか入れてもおいしい。

2位:ねこまんま
うちのねこまんまはご飯にかつおぶしと醤油をかけたものです。
醤油を吸って濃い味になったかつおぶしがご飯にあう。これ大好き。

1位:梅茶漬け~納豆をブチ込んで~
永谷園の梅茶漬けに納豆を入れて食べる。これめっちゃ美味い!!
冷たいお茶づけに抵抗がない人はこれからの季節冷たい梅茶漬けに
納豆を入れるといいと思います。

番外:鮭フレークトースト
ご飯に飽きたらパン。トーストにマヨを塗って、上に鮭フレークをかける。
その上にとろけるチーズを置いてレンジで焼く。美味しい。

私のお昼ご飯はこんな感じでローテされてます。
納豆梅茶漬け美味しいので気になった方は是非試してみて下され。
お茶は多めの方が美味しいです。少ないと味が濃くなっちゃう。
あと梅以外の味はあんまり納豆にあわないです。

さてガールズモード3ですが、コンテストの告知が来てましたね~。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記17 セブンイレブンコーデゲットだぜ!  

五月ですね~。
ようやっとあったかくなってきた感じでしょうか?
といっても夜はまだまだ冷える事が多いですが。
これくらいの時期が一番過ごしやすいですよね。
洗濯物を干しながら今日もいい天気だな~とほのぼのしてしまいます。

そういえば巡回先のブログ様のところで今週がGWだという事がちらほら
書いてあってようやくそういえばゴールデンウィークなのかと思いだしました!
日にちの感覚が夫の仕事日に依存してるので、言われてもなかなか実感できないんですよね~。
勿論うちの夫は仕事です。

でもまぁ休日出勤の方が仕事が楽なので別にいいんですけどね。
大変なのは休日明けの人たちさっ。
げんにGWに入ってから夫は、昼出勤日付変更前に帰宅という前代未聞の
仕事時間になってます。いっぱいお話できるから超嬉しい!

家にいてくれるのは嬉しいんだけど、GW終わったらまた忙しくなるだろうし
そうなった時寂しくなるなあとたまにしんみり。
今のうちに夫を補給しておくか。

ガルモ3なんですが、セブンイレブン配信の限定コーデゲットしましたよ~!
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

