★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2015年07月
2015年07月の記事一覧

ウィッチャー3プレイ日記 20 ウィッチャーランバートと出会う  

クルックバック湿原周辺のマーカーをあらかた潰したので、
いよいよトリスちゃんに会いに行こうかな~とノヴィグラドを目指す事に。

その前にトリスちゃんに久々のゲラルトさんをよりかっこよく!見せるために
床屋でちょきちょき~と髪と髭をお手入れしてみました。
amarec(20150731-122324).jpeg
前の方がカッコイイとは思うんだけど、色々髪型があるので使ってみる事に。
なんか吸血鬼っぽい髪型になった(・∀・)
とりあえずノヴィグラドではしばらくこのゲラルトさんで行く予定。

しかしサブクエのせいであっさりノヴィグラドから出港しちゃったりするのですが。

今日はウィッチャー3プレイ日記。サブクエメインです!

-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記45 褐色ちゃんに似合うコーデを考える  

昨日作ったカレー、危うくやばいものになりそうでした。
カレールーパック半分のヤツが2個あったので、特に気にせず使ったんだけど
実は片方ビーフシチューのルーだった。

ルーが溶けて匂いが漂うようになってから初めて異変に気づいたんだよね(;´∀`)
なんかいつものカレーの匂いと違う!!ちょっとすっぱいにおいがする!!みたいな。

これは私もメシマズ嫁仲間入りかもしれないと観念しながら味見してみたら、
なんか普通のカレーより美味しかったです(;・∀・)
ちょっと喫茶店で出されるカレーみたいな味になってた!
まぁ一応香辛料入れたりなんたりしてカレーっぽさを強くする努力はしたんですが。

夫もいつものカレーよりこっちの方が好き!と言ってしこたま食べようとしてました。(止めた)
カレーの隠し味にビーフシチューのルー、人によってはアリかもです。
隠し味っていうか今回1:1の割合だからあんまり隠れてない気もするけど。

失敗からの思わぬ副産物な夕飯でしたが、今度からちゃんと確認してから
材料は使うべきだな~と反省しました(´Д`)

今日はガルモ3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

夫と戦うモンストプレイ日記 15日目 イベクエ個人的に完了  

夕飯にやる気が出ない時はカレーだ!!
カレー作っとけば2~3日は持つし美味しいし!
この時期のカレーはまた格別に美味しいし!
まぁあんまりカレーの日が続くと飽きちゃうんだけどね。

私は同じ食べ物が続くと飽きちゃう派なんだけど、夫はそんな事ないっぽいです。
1週間素麺でも1週間カレーでも1週間ラーメンでも構わないらしい。
実際1週間カレーした事あるんだけど、終盤めっちゃ飽きてる私とはうってかわって
幸せそうにカレーを食す夫の姿よ・・・。

まぁ作る側としては手抜きでも気にしないタイプの人あり難いです。
うちの夫はなんというか、雑な女性に適した人格してると思います。

家にいて俺の帰りを待っててくれればそれでいいよ!
掃除もテキトーでいいよ!外食も楽しいから外食でも構わないよ!
楽しそうにゲームしてる君を見てると幸せだよ!etc・・・

しっかり生活したいので夫の甘言に乗らないようにはしてますが、
たま~に誘惑されそうな時もあるよ^q^

それにしてもなんでこんなちょろい性格になったんだろう夫。
ちょっと可哀想な気がしないでもない。

そんな夫と頑張ってるモンストプレイ日記。

-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記44 まったりコーデ日々  

う~~~~ん。書く事が無いから困る。あっ。
そういえば迷惑メールがキャリア携帯のほうに良く届くんですけど。

「俺○○!俺がLINEやめる前にアドレス交換したじゃん!覚えてる?
今はデザイン会社の社長をやってるんだけど、出会いも無くて仕事ばかりで
疲れてるからリフレッシュも兼ねてメールしました!」

というメールが来ました。
そもそも私がLINE始めたの、結婚してモンスト始めてからなんですが・・・。

社長が出会いないってどんなだよ。
っていうか彼、26歳で社長やってるらしいですよ!すごーい!(棒)
リフレッシュも兼ねてメールしましたは意味が不明すぎる。
なんか変顔キメてる顔写真も来たけどあんまりかっこよくなくてがっかり。

メアド変えちゃえばこういうのも来なくなるんだろうけど、変えて連絡すんのめっちゃメンドイのよな~。
結構面白い迷惑メールもあるので、まだまだ暇つぶし鑑賞しておくか・・・。

今日はガルモ3日記。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

ウィッチャー3プレイ日記 19 血塗れ男爵一家の結末  

前回のウィッチャー3に出てきた正体が分からずじまいの謎の物体Xなんですけど、
あれって多分沼地の魔女たちのお母さんなのでは?という事が分かりました。

最近ノヴィグラドにやっと着いたんだけど、そこで人の家をあさってたら
「始まりの魔女」(だった気がする)という題名の本があったんだよね。
で、その本を読んだら沼地の魔女とその母の事について書いてありました。

最初に一人の魔女がヴェレンを支配してたんだけど、寂しくなったので
三人の娘を作った。三人の娘と母は暫くは仲良くヴェレンを支配してたんだけど、
母親がどんどん錯乱して行き、ヴェレンは混沌としていった。

ヴェレンを良く支配したいと思った三人の娘は母を殺害しその死体を沼地に葬り、
消えない魂は大きな木の根元に封じ込めた。
以来その魂は怒りと狂気を持ったままその木に留まり続けており、
三人の娘たちはヴェレンを治め続けている。
とかいう内容だったような。

内容からして絶対沼地の魔女のお母さんだよね、あれって。
本の内容見る限りは消滅させるで正解だったのかな?と思ったり。

今日もウィッチャー3プレイ日記です。

-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

ウィッチャー3プレイ日記 18 沼地の魔女クエ終わり 血塗れ男爵の家族クエの続き  

まだまだクリアが見えないウィッチャー3ですが、余所のブログでは
私より進行が早い人ばかりなのでイベントのネタバレを普通に見てます(;・∀・)

このゲーム選択肢によってその後の結末が変わるお話が多いので、
どっちの結末にしようかなあとか選びながらプレイしてるんですよね。
今回の血塗れ男爵のお話も結末は知っていたので、どちらの結末を
選ぶか考えながら進めていました。

でもいくらオチを知っててもやっぱりブログでネタバレ読むのと自分でプレイするのじゃ
全然違うんだな~とプレイしてて思いました。
ウィッチャー3は登場人物たちも非常にリアルなので、プレイして彼らのドラマを目で見る事で
色んな事を思ったり、考えさせられたりしました。まー当たり前の事なんだろうけど。

ブログ書いてる私が言うのも変な話ですが、やっぱりゲームはプレイしてこそだな~と思いましたw

今日はウィッチャー3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

夫と戦うモンストプレイ日記 14日目 大黒天をゲットしたぜ  

先日私のゲーム友達に初のお子さんが産まれたそうです。おめでたい!
私が大学時代から一緒にゲームをしている仲なので、なんだか不思議な気持ちになりました。
今まで相変わらずぼちぼち一緒にゲームしてたけど、親という存在になるんだなあみたいな。
気さくでとても楽しい友人なので、きっと良い父親になるんだろうなと思ってます。

今日はモンストプレイ日記。

-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

ウィッチャー3プレイ日記 17 沼地の老婆  

今日は頑張ってウィッチャー3プレイ日記も書いちゃう!

-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

夫と戦うモンストプレイ日記 13日目 夫に助けられまくりのベガ戦  

夫の実家から美味しそうなお菓子が贈られてきたので、
一個だけ食べて夫の会社に持っていってもらうことにしました^q^
デブだから!!まるまる太った豚さんだから!!
これ以上甘味を取ると坂道転がっても跳ねて無傷になっちゃう・・・!

最近東京喰種に出てる才子ちゃんに親近感を覚えます(;・∀・)
分かっていてもだらだらしちゃうダメさ加減が悲しいけど似ている(ノ∀`)

今日はモンストプレイ日記。ベガ戦です。

-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記43 衝撃的なファッションショーの結末  

モンストのベガクエ超むっかしいよ~/(^o^)\
しかしガルモ3の記事を書くのでその話はまた後にしよう!

というわけでガルモ3プレイ日記です。

-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

夫と戦うモンスターストライク 12日目 VSサガットおっしゃこーい!!  

余所のブロガーさんがゲームの本題に入る前の日常の出来事とか
ずっと書いてると特に書く事なくなって困ると書いてるのをみてすごく共感しました。
私も日常パート書く事ねえ!!
っていうか人生のネタがゲームしかないからゲームブログやってるわけだし!!

台風も過ぎ去った今、私の通常生活で特記する事など本当にないのである。
もう「今日は○○プレイ日記です」のみだけでもいいよねきっと。

今日はとうとうやってきたぜモンストコラボイベント目玉の一つ、サガットクエについてです。

-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

WITCHER3プレイ日記 16 なんかアップデート来てましたよ!  

台風が過ぎ去った~。
あんまり激しい台風じゃなかったですね。っていうか大阪逸れたんだっけ。
出張に行っていた夫も新幹線が5分くらい止まった程度で済んだみたいです。
普通に帰ってこれてました。よかったよかった。

台風が去ったし暑くなるのかな?と思ってたんですが、今日涼しかったですね~w
もう七月も下旬に入るというのに全然暑くならないですね。
もしかして大阪の夏って8月だけなんだろうか?

今日は長いアップデートが来てたウィッチャー3日記。

-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記42 ショップスタッフさんとフォト!その3  

久々のガルモ日記行きます!

-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

夫と戦うモンスターストライク 11日目 ウル4コラボきたー!  

台風思ってたより大人しめですね~。
もっとこう、荒れ狂いまくって色々飛んでくレベルかと思ってた。
どうせくるならもっと派手に来ればいいのにな~(・∀・)

さてさて本日12時からモンストでウルトラストリートファイター4コラボイベントが
とうとう開催されました。わーいわーい!

とりあえず解禁されたイベクエ行ってきたのでその紹介です。

-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

WITCHER3プレイ日記 15 相変わらずサブクエをこなす日々  

ほんっとにゲームと自分の食事以外すること無いのでウィッチャーが捗る捗る。
CSゲームは時間あるときにやりたい派なので、この二日間はまさにプレイにうってつけなのです。

そういえば明日台風が来るかもとか?
まぁ食料はたっぷりあるので全然大丈夫ですけど!いざこい台風!!

ゲームの合間にカーテン開けて外の様子をチラチラ見ながら台風を楽しむ予定です!

ウィッチャー3プレイ日記。

-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

夫と戦うモンスターストライク 9日目 アップデートとコラボイベへの期待  

夫が出張で二日家にいないので・・・
やりたいほうだいだーーーー!!(゚∀゚)
ふふふ・・・すでに昨日のうちに飯の作り置きは完了し、
掃除も終えたのだよ!!
もうひたすらゲームします。座布団から立ち上がらない感じでゲームします。
掃除はともかくとしてご飯に時間を取られないのはアツい。
お弁当作らないのめっちゃ楽!(今日から現地入りなので弁当持たせてない)

あとクーラーもガンガンつけちゃいます!
いつもは夫が帰ってくるまでつけてないんだけど、この二日間はもうガンガンつけっぱです!!
いえーいクーラー涼しいぜ~!!

まぁ二日いないのちょっと寂しいけどね。
この寂しさをゲームで紛らわそう( ^,_ゝ^)ニコッ

実はこの二日のためにいつもより掃除を頑張ったりご飯を多めに作ってたりしたので、
ゲームのネタがあんまりないという。

そういうわけなので、今日はモンストのアップデートと17日からのコラボについて書いときます。

-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

PERSONA4 DANCING ALL NIGHT プレイレビュー  

夫の会社のバーベキューに行って来ました。

バーベキューと言えば肉!なんだけど、今回は肉より海の幸が
やっばい美味しかったです。
お肉屋さんと知り合いの方がお肉屋さんに魚介類も買い付けを頼んだらOK
してくださったみたいで、すごい新鮮なはまぐりとほたてをいただく事ができました。

はまぐりもほたてもあわびも売ってるのよりおっきくて、それを焼くんだからもう
まずいはずがない!!めちゃくちゃ美味しかったです。

夫が調味料買出しだったので一緒に行ってバターとか醤油を持っていったんだけど、
どっちもすんごい貝にあってて幸せでしたー!!
新鮮な海の幸ってお肉よりなかなか食べる機会が無いので、
本当に嬉しかったです。

今日はまさかのP4ダンシングオールナイト、日記じゃなくてレビューです。
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記41 ショップスタッフさんとフォト!その2  

なんか日が変わってしまった・・・。
以前夜行性になりたいな~と言ってましたが、最近マジで夜行性。
弁当作って床に就くのが4~5時くらいなんだけど、夫のいびきがうるさくて眠れねえ。
うとうととしてはいびきで覚醒して眠れないという。

なので夫が家を出る時間まで起きてから寝るとかやってたら起床18時とかになった/(^o^)\
まぁ夜行性のほうがいろいろと都合が良いから問題は無いんだけど、
人としてはこれでいいのかどうか結構不安になるんだよね・・・。

専業主婦と言えどもこんなフリーダムな生活してるやつはなかなかいないんじゃなかろうか。
これなー。外出イベントがくるとめっちゃつらくなるんだよな~。
私の引きこもり具合がますます捗ります(`・ω・´)

今日だか明日になってるのか知らないけど、ガルモプレイ日記です。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

WITCHER3プレイ日記 14 美人エルフちゃんと会えました!!  

とうとう布団が干せた・・・!!
嬉しいマジ嬉しい。
もうあのじめっとした布団を使う必要は無いんだよ!!

今週は土日も晴れっぽいですね~。
働いてるから平日布団干せないよ!って人も土日で大丈夫そうですよ!
っていうか台風は消えてしまったのかな?残念残念。

最近ガルモ3をやる→ひたすらガルモ3をやりたくなる。
ウィッチャー3をやる→ひたすらウィッチャー3をやりたくなる。
って感じで困ってます。どっちも面白い。

以前はゲームかけもちとか全然出来ないタイプだったんですけど、
自分を抑えて他ゲーに移るようにすればなんとかできるもんですね~。
この「自分を抑えて」が出来るようになると、ゲームをしつつ家事もそこそこやる
という万能生活もできるようになりました。
そうです、以前の私はゲームに集中してるときはカレー作り置きタイプだったのです^q^
ここのところ家事もしつつゲームもしつつでなかなかいい調子な気がする。

あれ?これってもっと若いときに身に着けておかないといけないスキルだっけ?^q^

今日はウィッチャー3プレイ日記です。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

夫と戦うモンスターストライク 9日目 ちょっと前のツクヨミ降臨の話  

結構前からゲーム実況とかゆーちゅーばーとか流行ってますよね。
私は一日中暇と言えども自分のゲームを消化するのに忙しいので
ほとんど見たことないんですが、夫はたまにモンストの実況を見てます。

その昔私はゲーム実況で人の声が聞こえてくる事にすごく不快を感じて、
専ら見るならゆっくり実況!って感じだったんだけど、最近はそういう不快感も
なくなってきました。

というか、はきはき喋っていらっしゃる動画なら全然不快指数ないんですよね。
ごもごもと喋られるから嫌だったのかもしれない。勿論慣れもあるかもだけど。

ちなみにモンスト動画とかは大体10~20分の間で終わるので見る気になるけど、
30分以上あるやつは全く見る気にならない。あんまり動画見るのに時間取られるのも嫌なのかも。

あとゲーム実況でRPGゲーの実況はあんまり面白いと思わなかったです。
なんか時間が長いだけでだらだらやってるというか。縛りプレイとかオブリ、スカイリム系の
なりきりプレイとかは見てても面白かったんですけどね。
EDFとかはどのプレイ動画みてもその人らしいプレイが出てて大体面白いっていう。
ストーリーを追う系のゲームで面白い動画があったら見てみたいな~と思ってます。
まーゲーム消化忙しくて全然探してないんですが。

なんでこんな話をしたかというと、今日ふと大学時代にゲーム実況かなり見てる知人がいて、
そいつが全然ゲームしてないのに動画みてやった気になったっぽくて、私がやってたゲームに
やたら文句つけてきてたのを思い出したんだよね・・・。

元々ゲーム友達なんて全然いない私だったから、ゲームやってるよ!って言ってるその人と
仲良くなりたくて色々お話してたんだけどね・・・。
オススメのゲーム教えてよ~とか最近面白いゲームある?とか良く聞かれたので、自分が
遊んだゲームで面白かったのをオススメすると、大体「それネットでは評判悪いけど?」とか
「動画でみたけど俺がやりたいのとは違うんだよな~」みたいな事をずっと言うので疎遠になった。

個人的にはゲーム実況動画見るのとプレイするのじゃ結構体感違うと思うんですけどね~。
というかゲーム趣味にしていると公言するのなら自分で探してプレイして感想言えよと思うんですが。

まぁ何が言いたいかって言うと、FF12もFF10-2もストーリーがダメなのは認めるが
戦闘とかシステムは超面白かったからクソゲ認定やめてください!!
そういう事です。

たま~にFF12やりたくなるんだよな~。

今日はモンストプレイ日記です。
-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記40 ショップスタッフさんとフォト!その1  

昨日のウィッチャー3のサイドクエスト「過去の亡霊」の件なんだけど、
交流させていただいているブロガーさんからコメ欄で発生自体がレアだよ!
と言われたのでまじか~と思い確認してみたら、マジでした。

過去の亡霊の発生条件
1、ヴィジマのメインクエスト「謁見」で将軍からの質問にレソを殺害していない選択肢を選ぶ。
2、前作からのデータ引継ぎをONにしてゲームをプレイする。


1は絶対やってないとダメっぽい。

ただですね、2については初回プレイ時に「前作のデータ内容を引き継ぎますか?」
みたいな事を聞かれて、「はい」を選んだら「データがありませんでした」って出たんだけどな~w
引継ぎデータなくても「はい」を選んだらOKなのか???
という疑問があるので2はちょっと信憑定かじゃないです。
某掲示板でも2はしてないけど過去の亡霊でたよ!という書き込みを見かけましたし。

ちなみに私はどのゲームでも大体引き継ぎデータがなくても「引き継ぎますか?」
と聞かれたら「はい」を選ぶ人です^q^
データがなくても・・・奇跡が起こるかもしれねぇじゃねぇか・・・!!
まーそんなこたーないんですけどね。
DAIのときも同じことやってデータないよ!といわれていた気がする。

今日はガルモ3プレイ日記です。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

WITCHER3プレイ日記 13 因縁のレソさん  

今日は七夕ですね!あいにくの雨が降っておりますが。
実は先日結婚記念日だったんですが、すっかり忘れてました。
七夕付近っていう事は覚えてたんだけど、そもそも七夕自体を失念していたので
結婚記念日を思い出すこともなかったという^q^

私は記念日系にこだわるタイプじゃないので、夫の誕生日以外は
大体覚えてないです。自分の誕生日もスルーしがち。
でも夫は結構覚えてくれてるみたいで、なんかプレゼントをくれました。
私の年齢で装備するのは憚られるようなかっわいいカチューシャを・・・。

気持ちは嬉しいけどこれ着けられないでぇと言ったら、
お祭りに行くときに浴衣着るから、その時につけてよ~と言われました。
どうやら昨年私のお気に入りのかんざしを折ったことを気にしていたようだ。

ただ昨年の私は髪が長かったからかんざし装備だったんだけど、
今年の私は短髪なのでかんざしをつけない!→カチューシャにしよう!
の流れになったそうです。

う~んう~ん、浴衣といえどもこのカチューシャは可愛すぎて気が引ける・・・。
でも夫には私がこんなん似合うように見えてるのかと思うと照れる・・・。
なんか色んな意味で困ったプレゼントでした(;・∀・)

今日はウィッチャー3プレイ日記!

-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記39 超ポニーテール祭! その2  

とうとうクーラー解禁しました!
暑いからじゃなくて洗濯物を乾かすためです。
除湿にして絶賛洗濯物乾かし中。梅雨ですね~(;´∀`)

そういえばなんか台風がぼちぼち来てるっぽいですよ。
私は働いてないので台風結構楽しみです!
あの荒れ狂う雨吹雪結構テンションあがっちゃうんだよな~。

今日はガルモ3日記です。ポニテ祭りの続きになります。

-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

WITCHER3プレイ日記 12 悲しい子  

体調が悪いときに自分の境遇ってかなり恵まれてるなあと実感します。
今日は謎の腹下しで大変だった・・・。
お腹を壊すとトイレの往復で超つらいですよね^q^

私は胃腸がかなり弱いので、働いてたときもしょっちゅうお腹の痛みに
悩まされてました。
なんか会社でトイレ往復って超恥ずかしかったしね・・・。
気づいてる人は気づいてるだろうし( ;∀;)

正直お腹壊すくらいなら発熱の方がマシだよね。
熱は少々高いくらいなら余裕で仕事できるし、めっちゃ高くなったら
休んでも仕方ないか~って感じだしね。
お腹壊したから休みますって小学生かよって感じだもんね・・・。

ウィッチャーはお腹とか壊すんだろうか。そういうのなさそう。
体強そうだよね、基本的に。羨ましいです。

結構久々のウィッチャー3プレイ日記。

-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

夫と戦うモンスターストライク 8日目 アラビア~ンイベントとクイバタ  

最近近所の美味しいパン屋さんで散財している私です。
無性に特定のものが食べたくなるときってありますよね。
私は最近めっちゃパンが食べたくなってパンにハマってます。
しかもそこのパン屋さんが種類豊富でめっちゃ美味しいんだよな~。
お陰でパン屋さんのスタンプカードが2枚もたまってしまいました。

明日食パンに変えてもらって、お弁当はしばらくサンドイッチにしようかな。
で私もお昼ご飯は余ったサンドイッチを食べる。
う~ん想像するだけで幸せだ・・・。

ダイエットとは一体なんだったのか。

さてさて今日はモンスト日記。
-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記38 超ポニーテール祭!その1  

最近寝るのが幸せです!
なんかこう、お布団がすんごい気持ち良くてですね、
ひたすら惰眠を貪ってしまうんですよ(;・∀・)

今日も目覚めは午前中だったのにお布団が気持ちよくて
出たくなくてお昼までお布団の幸せをかみしめた後、
テキトーに掃除したらまた眠くなったのでお布団で眠るという
ハイパーオヤスミモード展開中です。

お布団のあのふかふかな感じ・・・。
定期的にあの魔力に取り付かれてしまうんですよね~。
しかも私かなり自由に睡眠できるので、寝ようと思えばいくらでも
お布団でごろごろできる!!

後お布団の魔力に取り付かれていると夢もよく見ます。
起きてるんだか起きてないんだかの半覚醒状態で
夢の続きを見たいと思ってみてるような勝手に上演されてるような、
そんな感じの状態がめっちゃ気持ちイイ。

今日はガルモ3日記でございます。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

夫と戦うモンスターストライク 7日目 超獣神祭7月2日まで!  

とうとう7月に入りましたね~。
もう夏本番と言ってもおかしくない月なはずなんだけど、
大阪は未だに涼しい日があったり。夏!!来ないのか!?

7月に入ると、また今年も水着着れないのか~と毎年思ってます^q^
いつも春先に今年こそシェイプアップしたい!とか思うんだけど、
長続きしないで気がついたらもう夏よ。
水着着れないのに海なんていけない!という事で海も毎年行かず。
このダメスパイラルはいつ終わるんだろうか。

というかもう水着着れる年でもねーな・・・。
ダメスパイラルはそういう意味で解決する時が来そうです(ノ∀`)

今日はモンスト日記。超獣神祭だよ!
-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop