★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム »2015年11月
2015年11月の記事一覧

ウィッチャー3プレイ日記52 フィリパと探す太陽の石  

魚を捌くときは包丁を研ぐようにしてるんだけど、包丁研ぐのって
結構めんどくさいよね。最近は包丁をおいてかしゃかしゃするだけで
研げるよ!みたいなのがあるけどあれって便利なのかな?
うちは未だに砥石でしゃこしゃこしてます。
夜中にしゃこしゃこしてたら私も人食い鬼婆に見えるかな?

今日もウィッチャー3プレイ日記。

-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

ウィッチャー3プレイ日記51 女魔術師救出完了!  

うわあああん、新綾波欲しかったよおおおぉぉ!!(;つД`)
実はそろそろエヴァコラボが終わるので、諦めきれない旧シンジか新綾波の
ために単発で7回くらいガチャを引いたんだけど、出てきたのはまさかのカヲルシ・・・。
私カヲルシと新アスカだけはマジいらないわ~って思ってたんだよね。
ホント絶望した。
まさか一番いらないのが出てくるとは思わなかったんだぜ。

カヲルシ強い強くない以前に絵がぽんこつすぎるんだよなぁ~。
カヲル君もルシファーも好きだけど足したらがっかりなんですわ。
IMG_20151113_152215.jpg
これは神化verだけど使うなら進化verかな。オセローと組めるし。

というかこんなにがっかりした星5キャラはモンスト史上初めてでした。
ロイゼ2体目のときよりがっかりした。なんでだ。

憂さ晴らしにコラボダヴィンチ運極になってるのにオセローでマルチの海を
漂いながら遊んでました。超楽しかった。結構勝率良かったです。

まーこんな感じで私のエヴァコラボ終了ですかね。
シンジアトスがゲットできたからまぁいっか。

今日はウィッチャー3プレイ日記です。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記61 冬のモデルのお仕事  

モンスト経験値2倍来ましたね~。
ランク150にしたいんだけど、手持ちに学び特級がいないから
スタミナ切れしてなかなか周回できないです;
学び持ちのフレンド結構いるはずなんだけど全然出ないよ~(;つД`)

また神殿で学び特級も全然出ないんだよね。
私ぼちぼち神殿行ってるけど1級以上の学び実は今まで
一度もお目にかかったことが無いです。
手持ちで学び特級キャラがいたら楽なんだけどな~。

仕方が無いので今回も出来る限り頑張る予定。
幸い獣神玉は30個近くあるから取りに行く必要ないし。

アーサーに友撃付けたくて神殿回ってる今日この頃だけど、
この分だと学びがでちゃってもつけちゃいそう。
それくらい切実に学びの実欲しいです(;・∀・)

今日はガルモ3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

夫と戦うモンストプレイ日記 36日目 エヴァコラボイベントまとめ  

ゆるキャラグランプリの人気投票結果発表行われてたんですね~。
1位は浜松市の出世大名家康くんとかいうゆるキャラでした。

実は私、宮崎のゆるキャラマスコット「みやざき犬」が結構好きです。
000172599.jpg
彼ら三匹の詳しいプロフィールは下記のリンク先を見ていただければと思います。
宮崎県シンボルキャラクター みやざき犬 プロフィール

で、この三匹の犬の売りがですね、華麗なダンスです!
元々は宮崎PRの為にみやざき犬サンバを踊っている三匹なんだけど、

この動画のおまけから既にこいつらがガチで踊るフラグが立っています。

しまいには話題のJ-POPミュージックをノリノリで踊る始末である。

個人的にはひぃくんが抜群に踊りが上手いと思います。
最初のうちのダンス披露ではなんか踊りが上手そうなんだけどイマイチ
やる気が見られないな~と思ってたんだけど、最近ではノリノリです。
切れ味抜群の動きでダンスを踊るひぃくんマジすごい。

かぁ君は体幹ぶれぶれで踊る姿が逆に可愛い。
曲が終盤になるにつれ手足がどたばたしてて心配になるんだけど、
そこがかぁ君のユニークさが出てていいと思います。

むぅ君はあざとい腕の角度を強調しながら小気味良く踊る様が
センターとして様になっていると思います。センターに必要なのは
ダンスの上手さでもユニークさでもなく、あざとい可愛さなんやでぇ^^

このみやざき犬、2015年度のゆるキャラグランプリには出場してなかった
みたいなんだよね~。残念。昨年度も不参加でした。
でも2013年度のゆるキャラグランプリでは17位とかなり好成績を収めていました。

ただ悲しい事に彼らのメイン活動報告はFaceBookに綴られており、Twitter上で
現在活動している公式アカウントはないっぽいんだよね。
Twitter派の私、しぶしぶみやざき犬の為だけにFaceBook使ってます。
できればTwitterでもみやざき犬の可愛い姿が見たいです。
宮崎県のみやざき犬関係の方、Twitterでの活動もご一考いただけないでしょうか?

今日はモンストプレイ日記です。
-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

ウィッチャー3プレイ日記50 サイドクエスト祭り:スケリッジの賞金首etc  

モンストでラックスキルが実装されたみたいですね~。
うちのガチャ限では神化ランスロットと進化オシリスに
ラックスキルがついてたんだけど、これがついたキャラって
獣神化が遠いとか獣神化されてもしょぼいとかそんなんあるのかな?
だとしたらすごくがっかりなんだけど(;´Д`)

私が好きなキャラはオセローとギムレットなので、この二人に
ラックスキルが実装されてたら嫌だな~と思って確認したら
幸い(?)この二人には実装されてませんでした。良かった良かった。

ラックスキル実装されたキャラでモンストを全然プレイしてないので、
これが役に立つのか立たないのか全く分かってないんだけどね。

そんなことよりさっき木の時の間行ったら、途中で出て来る木のおばけに
反射レーザーで一人6万食らって負けたのが超衝撃的だった。
一人6万で二人食らったら確殺じゃないですかやだー(´;ω;`)
木の時の間の木のおばけの反射レーザー痛いとは前から思ってたけど
まさかこんな事があるとは・・・。

最近キャラも揃ってきたので火の時の間以外は結構さくさく行ってますが
こんなこともあるもんですね~。神殿侮れぬ。

今日もウィッチャー3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

ウィッチャー3プレイ日記49 サイドクエスト祭り:猫と狼が遊ぶ場所etc  

モンストにはウィークリーミッションというものがあります。
1週間のうち指定された課題を達成すればオーブが1個貰える
というものなんですが、最近全く手を付けていない。

イベントが来てるとそっちに集中しちゃってミッションをやるのを
失念してしまいます・・・。
しかもランク130からミッション内容が変わってよりめんどくさくなったので、
一層やる気が減っているという。

ただ毎日ちょっとずつやればクリアできる内容なんだよねえ。
基本非課金なんだし、毎週クリアすれば一ヶ月でオーブ5個貰えるので
そろそろ頑張ろうかなと思ってます。

一応今週は頑張って神殿日勤したり究極クエいったりしてるんだけど、
究極クエクリア数に超絶クエも換算してくれないかな?
と思うことが多いです。

っていうか究極より超絶に行く事が多いので是非そうして欲しい。
ただ超絶クリア回数はミッション内容に入れて欲しくないけど(;^ω^)

今日はウィッチャー3プレイ日記です。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記60  今更売り出すMiiの服  

昨日に引き続きチキン南蛮の話なんですが、もし興味があって
作ってみようかな!と思ってる方にこちらのレシピを紹介させていただきます。
おぐらチェーン チキン南蛮 レシピ

そもそもチキン南蛮ってここのレシピの下に紹介されている
おぐらチェーンというお店のまかない料理が発祥らしいです。
鳥胸肉を使っているのも経費削減のためみたいですしね。

でもまぁ正規の工程で作るとくっそめんどくさいんですけどね^q^
ただでさえ揚げ物めんどくさいのにタルタルソースと甘酢だれも
作るからね。めんどくさすぎるね。
こんなめんどくさいのがなんでまかない料理だったのか謎である。

宮崎に帰省したら大体おぐらチェーンに行くんだけど、今回は
食べに行けなかったので悔しくて上記レシピを参考にチキン南蛮作りました。
CUeWLnNVAAAMmc_.jpg
てげうめえ!!(゚∀゚)

お店のものには敵わないけどレシピ通り作れば美味しいです。
チキン南蛮美味しいよチキン南蛮。頑張ったかいがあった(;つД`)

ちなみにタルタルソースのピクルスは前回のブログにコメ頂いた通り
お漬物で代用も可だし、きゅうりでもOKなのです。
そして別に入れなくてもタルタルソースは美味い。
卵とたまねぎだけで充分です。

中々作るのがめんどくさいので気軽におすすめできない料理ではありますが、
苦労する分すんごい美味しいので機会があれば是非チャレンジしてみてくだされ。

私がチキン南蛮好きな事が絶対バレたなこれ!

今日はガルモ3プレイ日記です。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

ウィッチャー3プレイ日記48 シリの恩返し  

みなさんはチキン南蛮をご存知でしょうか?
揚げた鳥胸肉にタルタルソースをかけて食べるがっつり美味しい系のおかず。
大阪のコンビニ弁当でもチキン南蛮弁当があるくらいなので、
結構人気の食べ物なのかな?と思ってます。

ただ宮崎以外で食べるチキン南蛮って、チキン南蛮じゃない事が多い!!
なんていうか、から揚げにタルタルソースかけたものが多いんだよね。
それはそれで美味しいから全然OKなんだけど、チキン南蛮ではないんだよ!!

肉に鳥胸肉じゃなくてもも肉を使うのはまぁ良しとします。
もも肉のほうがジューシーなのでそっちの方が好きな人も多いだろうし。
ただ衣の材料が全然違うのを分かって欲しいです。
から揚げは小麦粉or片栗粉(または両方)を付けて揚げるのに対して、
チキン南蛮は小麦粉をつけたあとに卵を通してあげるのです!!!!
ここ超重要。これで食感が全然違うから!!

この衣の材料を守らないと大体から揚げタルタルソースのせが完成されます。
ひどいところは甘酢だれに片栗粉いれてるところとかあるし・・・。
中華料理じゃないんですよ??とろみはいらねぇ!!

あと肉にからあげみたいな下味もいらないです。塩コショウくらいでいいです。
揚げた後甘酢だれにつけてタルタルソースをのっけるので、肉に味なんていらんのです。

あとあと、タルタルソースは自作して欲しい!
キュー○ータルタルソース、楽なのは分かるけどこれ使うと美味しさ半減って
レベルじゃないです。がっかりです。
個人的にはエビフライに既成のタルタルソースは有だと思うけど、
チキン南蛮には絶対無しだと思う。マヨ成分が強い気がするもん。

とにかく他県で販売されてるチキン南蛮のがっかり具合が半端無いので、
チキン南蛮の正しい製法が伝わればいいなと思います。
から揚げではないんですよチキン南蛮は!!

チキン南蛮への熱い思いのせいで入りが長くなってしまった・・・。
今日はウィッチャー3プレイ日記です。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

自分がプレイしているゲームを適当にまとめてみる  

お久しぶりです。無事帰省を終えて我が家に帰宅しました。
実家に帰るとやたらとご飯を食べさせられるのが嬉しいけれど
つらいところ。私も夫も丸々太って帰ってきたよ!/(^o^)\
今日からまた夕飯はできるだけ質素にしよう。
最近二人とも痩せてきていい感じだったのでまた頑張ります(`・ω・´)

今日はブログネタもあるっちゃあるけど特に無いので、適当に雑記。

-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

ウィッチャー3プレイ日記47 ワイルドハントの力をじりじりと削ぐゲラルト達  

明日から実家に帰省するので、4~5日は更新無しです。
ゲラルトさんと数日会えないのかと思うとちょっと寂しい。
Twitterではダラダラ喋る・・・と思います。多分。

私のTwitterのメインアカブログ報告しかしてないんだけろ^q^
モンストアカが一番使われてると思う。

私の実家は宮崎という陸の孤島なので(新幹線通ってない!)
昔はさっさと地元を飛び出したいな~と思ってたんですが
いざ地元を出るとたまに故郷が恋しくなら・・・ない!!
帰るのめんどくせえ^q^

いや宮崎自体は若い頃より相当好きだし、大阪で子供育てるよりかは
宮崎で育てたいな~とかも思うんだけどね。(産むとは言ってない)
恥ずかしい思い出や嫌な思い出が多すぎてちょっとね・・・。
色んな場所で自分の過去を思い出すのがつらいので故郷は苦手です^q^
同級生とかにも会いたくないです。

学生の頃両親の喧嘩の怒声が怖くて深夜一人で時間潰ししてた公園とか、
ひどい別れ方した元彼が住んでたアパートの跡地とか、現地を見ると
なんだか無性に泣きたいような気持ちになってしまう。未だに。

大人になって故郷を素直に愛せて故郷に骨をうずめたいと思う人の気持ちは
私には今の所一生わからない気がするなぁ。

もしかして自分、ろくでもない過去を切り捨てて生きてるような人生だから
こんなことになってしまったんだろうか^q^

今日はウィッチャー3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

夫と戦うモンストプレイ日記 35日目 アヴァロンゲット!  

寒い日のアイスってめっちゃおいしいですよね!
こたつに入ってあったかい部屋で食べるアイス(´∀`*)
夏はシャーベット系のアイスを食べたくなるけど、
冬はチョコレートとかバニラとか濃厚なのが食べたくなる!

私はチョコレート系のアイスが好きです!
チョコレートにベリーが入ってるとなお良し(`・ω・´)
シャーベット系はレモンが好きかな。
でもアイスの実は色んな味が入ってるものが好きです。

最近のアイスの実味が1種類のみのが多いんだけどなんでだろう。
私は色んな種類が入ってるアイスの実を食べたいんだけどなあ。

今日は久々にモンストプレイ日記。
-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記59 ポップ系使いづらいアイテムでコーデ  

そういえば数日前にリンクの整理をさせていただきました。
半年~1年更新が無いブログのリンクを解除させていただいております。
不備があるかもしれないのでうちのリンクに関係している方は
一度確認してくださると有難いです。

今日はガルモ3プレイ日記。

-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

ウィッチャー3プレイ日記46 ヴェセミルの仇を討て!  

久々に散髪にいってすっきり~。
定期的にいかなきゃいけないのは分かってるんだけど、腰の重い私は
結構髪伸びないと行かないです。高いし。

ほとんど外に出ないので別に髪を毎日気にする必要もないってのもある^q^

今日もウィッチャー3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

ウィッチャー3プレイ日記45 ワイルドハントと総力戦!  

覇者の塔21階クリアできましたー! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Screenshot_2015-11-11-11-53-12.jpgScreenshot_2015-11-11-11-53-43.jpg
良かったマジ良かった。
20回前後チャレンジしたと思います。大変だった(; ・`д・´)

メンバーは画像の通り毘沙門天、ヤマトタケル、大黒天、フレンドアリスです。
自分で回復揃えられないのがホントつらい。でも持ってないから仕方ない/(^o^)\
最初は毘沙門天のところを茨木αにしてたんだけど、先頭キャラだと大体DWに
引っかからなかったので毘沙門天に変えてやられる前にやれPTにしました。

この超絶三人キャラゲージちょっと早めなので、動画取ったらもっと早くなるから
今回も動画は取らず。ちょっと残念。折角クリアしたんだから撮っときたかったな~。
一応非課金構成でもあるんだよねこれ。超絶揃えればいけるんや!

そして22階でまたハマってます。
私木属性の重力キャラってガチャのコルセア(進化)と運極のPCG-3しかいないんだよね・・・。
コルセアは絶対編成に入れるとして、あと2枠をPCG-3、クシナダ、パールヴァティ(進化)、
ベルフェゴール(神化)出し入れしながら模索中です。
でもフレンドも木重力いなくてルシファーになる事が多いから、なんだかんだでPCG-3入れた方が
動かしやすいんだよね。安定はしないけど^q^

降臨運極入れて覇者の塔攻略とかどんな罰ゲームやねん。
まぁめげずに頑張ろうと思います・・・。

今日はウィッチャー3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記58 バリエーション豊富で楽しい冬コーデ  

夢玉未だ運極になってない左慈ちゃんがやっとラック80を超えて
ようやく一安心しているところです。これなら残り6日でもなんとか
運極になれそうだ。良かった良かった。

さて覇者の塔ですが、私は他のゲームもしながらかつ夢玉も未だに
回しながらなのでようやく20階に到達したところです。
へたっぴなので20階も難しかったです。1回負けちゃった(;´∀`)
21階はADW回復持ちがいないとダメらしいので、ADW回復持ちキャラ
がいない私はフレンド頼みになりそうなんですよね。
勝てるかな~、不安半分楽しさ半分といったところ。

夫はもう35階までクリアしてました。
31階ですごくぶちぶち言いながらやってました。
31階はひよこ床とブロックが出て大変らしいですね~。
ひよこ床嫌いすぎてキュベレーを諦めた私はそのギミックがあると
聞いただけでうんざりしましたわ^q^

属性倍率あるのもまたつらいところだったみたいです。
水の重力キャラが充分にいない夫はキャラ選別できないので
クイバタとオーディン入れて行ってました^q^
ちなみにラプンツェルが1体でもいると楽勝らしいです。
夫はフレにもラプンツェルいなかったので、相当ぶちぶち言ってましたw

どこまでいけるかは分からないけど出来るだけ頑張るぞー!

今日はガルモ3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

ウィッチャー3プレイ日記44 ゲラルトとシリとうとう再会する  

モンストは夢玉終わってないのに覇者の塔が来てしまった(;・∀・)
私の目標は29階までクリアですね。
今回31~35階が追加されたけど、ランク150から挑戦可能なんだよね~。
私のランクは現在123。
塔は半月くらいあるから、頑張ればまー150になるのかもしれないかもだけど。

結構夢玉で疲れてるので塔もやってランクもあげて・・・って感じで頑張る事は
出来ないと思います(;^ω^)

というかランク上げ個人的にはあんまり好きじゃないんだよな~。
プレイしてたら勝手に上がってる感じでいいやって思ってます。
経験値2倍の時はすごく美味しいのでぼちぼち頑張ってますが。

あとアヴァロンもまた来るみたいですね~。
自分のPSが足りないのは充分自覚してるんですが、それ以上にフレンド枠
でアヴァロンに使えるキャラが前回全然いなかったんだよなぁ・・・。

今まで結構何も考えないでフレンド申請承諾してたけど、
塔も参加してアヴァロンも行くならフレンド切りしないとなと考え中。
モンストのフレンド枠もうちょっと使いやすくなって欲しいんだけどなぁ。

今日はウィッチャー3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記55 ショップスタッフさんとフォト!秋編その3  

モンストの夢玉イベ左慈ちゃんが全然出なくてストレスがマッハ
っていうか焦燥感がやばいです。
今日110連してラック1の左慈一体しか出なかった時は、ドキドキして
ちょっと心臓が痛くなってしまいました(;・∀・)
これはヤバイと思って追加40連したらラック3と2の左慈ちゃんが
出てきてくれたのでホッとしましたが・・・。

左慈は出なくてもタコはどんどん出るんだよね。
今一番排出率高いのはリリムで、この子はもう70超えたから運極
問題ないと思う。次がタコ。タコいつまで出るんだよ!!
2体目のタコがラック30近くになっててイライラ。
最後が左慈。ほんっとに全然でない。
1日5体目標だけど、機能は150連してラック1が2体とかだった・・・。

精神的に150連以上はしたくないんだよね。
もう連日夢玉やってるから周回するのつらいんだよおおおおお!!!!

とにかく今は左慈がどうなるかが怖いです。
もう一日○連!とかじゃなくて、一日左慈○体目標で行くしかない。
マジ左慈ちゃんもうちょい出てきてね頼みますホント・・・!

今日はガルモ3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

ウィッチャー3プレイ日記43 まだまだサイドクエスト祭  

やっと今期の牙狼見たんだけど、つまんないね・・・。
一応2話まで見たんだけどなんか続きがきにならない。
炎の刻印の方はかなりはまったんだけどな~。

今回のガロ東の番犬所のガルムとか晴明とか私好みの
ロリババアなのに、イマイチ萌えない。
話に心惹かれてないからかなぁ。

特撮版含めてこんなに心惹かれなかった牙狼は初めてなので、
なんだかショックです。
引き続き見るかどうかは迷い中。

今日はウィッチャー3プレイ日記。
-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

夫と戦うモンストプレイ日記 34日目 夢玉経過報告  

久々のモンストプレイ日記!
-- 続きを読む --

category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

ウィッチャー3プレイ日記42 サイドクエスト祭り  

週末のモンストは獣神玉ドロップアップと経験値2倍が来てたので、
夢玉を一旦やめてそっちをやってました。
お陰さまで獣神玉ストックが16→25 ランクが119→123
になりました。ランクはちょっとさぼりやね。
頑張れば130くらいは目指せたろうに・・・。反省中。

というか夫のサブアカと同じランクで非常に悔しいです。
夫のサブアカ、2ヶ月前くらいに出来たやつなんだよね。
私は半年くらいプレイ。ぽっとでのヤツにランク抜かれそうになるなんて・・・!

暫く毎週金曜日はランク上げ頑張ろうかなと思ってます。(´・ェ・`)
そろそろ覇者の塔挑戦してみたいし。

今日からまた夢玉頑張ります。
私としては3キャラ全員運極にしたいので、この三日の遅れを取り戻さないとだね。

今日はウィッチャー3プレイ日記。

-- 続きを読む --

category: WITCHER3(クリア)

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記56 ショップスタッフさんとフォト!秋編その2  

寒い寒い寒い寒い!
ここ数日で一気に冷え込んできた感!

私は暑いのより寒い方が嫌なんだよね~。
寒いのって暖房つけても寒いんだもん。
で、完全にあったかくしたらめっちゃ電気代かかるんだもん!!

今日もガルモ3プレイ日記です。

-- 続きを読む --

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop