FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » MHP3(クリア) »貧困のモンハン日記②

貧困のモンハン日記②  

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはもう15000zもため込んで裕福だと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか93zしかなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    黒アイルーから盗まれたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





まぁ装備作りすぎてこうなったわけだwwwwwww



モンハン2Gでも体験したこの貧困のキワミアーッ!!
あの時は確か火山の採掘となんかあの熱い石の納品で乗り切ることができたけど、
今回はどうしたらいいのかのう・・・
WIKI見るのもめんどくさいし^q^なんちゃらの種をひたすら育てるのもアリだけど、
基本クエリタイアループ好きじゃないんだよね~┐(´∀`)┌

3回採取クエを回して気づいた


とりあえず部位破壊とかできる敵がでるクエが出るまで出来るもんだけ作ればいんでなかろうか^q^


とりあえずモンス狩りしとけばモチベは下がらないしな!
これだ、これでいこう!





私・・・、採取クエを卒業します!!!






ちなみに先輩たちはもう☆5とかいってた/(^o^)\
スポンサーサイト



category: MHP3(クリア)

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/113-8898c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop