FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » FEZの記録(一応進行中) »懐かしいFEZの部隊行動

懐かしいFEZの部隊行動  

昨日久々にギルドの人たちと戦争に行きました!
で、その時にちょっと話題にあがったのが、部隊行動はなんぞや、みたいな。
戦場中で必要な事を個人でやっていったら、
気が付いたら部隊行動してない状況になってたり…。
みて見ぬふりをして部隊行動するべきなのか、適宜行動すべきなのか。
久々にまともに人とオンゲした話題だなぁ…。


もにょの結論は部隊行動する!って決めたら固まって動いた方がいいのかなぁ、です。


そもそもこれ前別の部隊になった時に、若干喧嘩するほど話題になったなぁ、
と昨日の話を聞きながら思い出してました。(;´∀`)
その時もにょは、適宜行動すべき派で、部隊長と言いあってたっていう。
まぁでもよくよく考えてみたら、野良では出来ない事ですもんね、
部隊行動って。
前線いくにしろ、僻地いくにしろ、裏方するにしよ、
部隊でやった方が一人より明らかに効率良いっていう。
今考えてみれば、適宜行動だったらそもそも部隊の意味ないじゃん、
って言わなかった隊長は優しかったのかもしれん…
ちなみに別の人には言われました^q^

んー、でも結論の結論になっちゃうんだけど、
部隊のあり方もそれぞれなわけだし、うちのギルドはまったりと
楽しくできたら良いんじゃないかなぁと。
何個か部隊を渡り歩いたけど、正直きっちり団体行動をとる部隊って、
ほっとんどなかったです。でも、それでも楽しかったし!
やっぱり人と一緒に戦争行くのって、それだけで楽しい気がします(´∀`*)


話変わって、今まで苦手意識ありまくりだった両手ヲリを
久々に解禁してみたのだけど、意外にいけました!
なんか今までと違う手ごたえというか、そんな感じ!
結局ヲリも皿と同じでスキを見て行くべきなのですねー
あとストスマ重要!
っていってもまだまだへったくそなのだけど/(^o^)\

とにかく昨日は楽しかったです!
また遊んで下さい♪|∀・)
スポンサーサイト



category: FEZの記録(一応進行中)

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/159-adcfda98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop