FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » FF12(クリア) »FF12の記録③ ウルタン・エンサェ…

FF12の記録③ ウルタン・エンサェ…  

気がつけばガリフの地まで来てしまいました。
ちょっと敵が強くなってきてるような気が。
ここら辺から常にプロテスが欠かせなくなっているのだけど、
これはもにょが下手くそなのかそれともデフォなのか。
良く分からないところです。

武器が沢山あるので、誰にどれを使わせるのかすごい迷います。
しかもモーションが一人一人違うし…。
全部モーションみたいなーとも思うし、悩ましい所です。
とりあえず新しい武器がショップに並んでいたら、
それまで使っていた武器とは違う種類のものを装備させてます。
今のところお気に入りなのは、アーシェのボウガン装備。
ちょっと可愛いなぁ~って思います(´∀`*)


それにしてもエンサ砂漠でのウルタン・エンサ族のミニイベントはショックだった…。
記憶から飛んでた話なので、オチまで行った時は Σ(゚Д゚)ガーンってなりました;
うぅ…、あいつがいなくなっちゃうなら亀倒す意味ないやんけ…!!
モーグリが良い感じにまとめてくれたような気がするけど、
私の中では全くいい感じに落ち着いてないです。
ああ、亀なんか倒さなければあんな事にはならなかったのにorz

で、あの実ってホントにガルーダ討伐に役に立ってんの?
っていうかガルーダってあのボスであってるんだろうか。
結構苦戦したんだけど…。
実がないとあれ以上強くなるの??
それとももにょはまだガルーダに会って無いの?
まぁ良く分からないからもういいや。
今はただウルタン・エンサたんのご冥福をお祈りするばかりです…南無。


ガリフの地でイベントありましたが、ヴァンはまだ主人公っぽいです。
それにしてもアーシェって色々やるせないんだろうなー、この時点だと。
ラーサー君の提案もダルマスカの国の人の事を考えれば、
仕方のない事なんだろうけど、やっぱり納得できないよねぇ。
話を覚えてないので続きが気になります。
帝国からも束縛されないダルマスカの自由は果たしてくるのだろうか。
でも血も流れないでダルマスカの自由が来るとすれば、
帝国の自己崩壊しかないよなー。どうなるんだろう。
スポンサーサイト



category: FF12(クリア)

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/163-671fc1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop