FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » 龍が如く 維新!(クリア) »SHAREボタンなんてなかった

SHAREボタンなんてなかった  

というわけで早速龍が如くのSS撮りながらまったり過ごそう!
とか思ってたんだけど、早くも挫折。
もう私以外の人はとっくに知ってたんだろうなぁ…。

龍が如く維新!は本編進行中にSHAREボタン使えません

詳しいお話はグーグル先生にお聞きすればすぐにわかります。
私は↓のサイトを参考にさせて頂きました。
http://blog.gamekana.com/archives/7555432.html

まぁあれだよね、普通に考えて物語進行形式のゲームを即日SHARE公開は、
そりゃあ企業側はしたくありませんよね。

数時間前の私…、本当にバカ!
画像はUSB接続で取り出せない、ツイッターかfacebookにアップしないとダメ、
と把握したので早速アカウント取りに行った私って、本当にバカ!!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

というわけでここで紹介する(気力もなくなってきたけど多分するはず)
龍が如く維新!に画像がつくことは無いと思われます。
めちゃくちゃ画質綺麗だし、アップしてみたかったけどなー
まぁ仕方ないよね!


実は我が家にUSB接続ビデオキャプチャーがあったので、
これで録画してPCでSSとっちゃえばいいかな~?とか思ったのですが。
PS4ちゃんってHDMI端子とUSBポートしかないんやね…
うちのビデオキャプチャー、まさに無意味。

で、HDMI端子のビデオキャプチャーってなんか高かった記憶が…
と思いながら確認してみると、スタンダードなもので一万前後。
い、いちまんぜんごかぁ。今月PS4買ったんでもう出費したくないでござる。
あとこれキャプチャーボードやん。まぁ適当に挿せばなんとかなりそうだが。

というかこのキャプチャーボードを買って私は果たして有効活用できるのか?
今後のPS4のゲームのSS撮って楽しんだりするんかいな?
と自問自答を始める私。

若い頃は迷ったら買え!をモットーに生きてきたけど、
今はそういうわけにもいかないからなぁ(;´∀`)

もはや龍が如くをプレイしたい気持よりも、キャプチャーボードを買って
色々使いこなした方が今後のゲームライフが楽しくなるのか?
とかそっち方面に悩みだす始末。

うん、まぁとりあえず龍が如くやろうか、折角購入したわけだし。
スポンサーサイト



category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: PS4

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/170-dbcf4e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop