FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » 龍が如く 維新!(クリア) »龍が如く 維新! プレイ日記⑥

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

龍が如く 維新! プレイ日記⑥  

とうとうこの時が来たのだ…!
遥ちゃんとのアナザーライフ!!!
ひゃっほーう!!イエーイ!!
待ってました、本当に待ってました。いつ来るのかと思ってました。
ちなみに遥ちゃんとの出会いは四章の途中でした。
もうちょいひっぱるのかなーと思ってたのでびっくり。嬉しかったです。

遥ちゃんは両親が100両の借金を残したまま他界されてしまい、
借金のカタに自宅を取られそうになっていました。
そこに龍馬登場。俺が借金100両払ってやるぜ!!
ええー!!??
遥ちゃんも驚く、私も驚く。大丈夫なのかよ龍馬!!??
見知らぬ他人の借金の肩代わりをしようなんてホントなんていうか、
信じられないっていうか、あh…いやなんでもない。

いやまぁしかし遥ちゃんが余りにも可愛かったからかもしれない。
それなら仕方ない。可愛いし。今回の遥ちゃんグラは5より良いと思うし。
(でも一番良かったのは4な気がする)

100両の借金を肩代わりする代わりに龍馬が出した条件は二つ。
1.この家は別宅として龍馬が使用する。
2.遥はこのまま住んで良い。

こっ…この人もしかしてロリコンおじさんなんじゃ…!
誰もが思ったんじゃないかと思われますこれ。
が、その後の龍馬の話を聞いてまぁ、一応納得。
龍馬自身京都で色々とやる事があるので、別宅にずっと住む事は出来ない。
そこで別宅の管理を遥ちゃんに任せるとのこと。

「まぁ、むさ苦しいおっさんと住むという別の問題が発生するがな…」
一応頻繁に出入りする予定ではあるようですね龍馬さん。やはりロリコンか。
まぁそんなこんなで遥ちゃんと龍馬のアナザーライフの始まりです。
ただ、お互い自己紹介する際に龍馬は遥ちゃんに斎藤一の方でなのってました。
いつか本名を名乗る日は来るのかな?
でもなんか遥ちゃん今回本編に絡まなさそうだから、そんな日は来なさそうだね。

はー、やっと野菜育てたり料理作ったりできるぜ~!
実はVitaの無料アプリでちょこっとだけやってたりするのだけどね。
話も進めたいけど遥ちゃんとまったりアナザーライフも楽しみたいです。
スポンサーサイト

category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/178-131b22d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。