FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » 龍が如く 維新!(クリア) »龍が如く 維新! プレイ日記⑧

龍が如く 維新! プレイ日記⑧  

第五章に入ってから一ミリも本編は進まず。
アナザーライフを楽しみまくってます。

そういえばちょっと前に配信来てましたね~。
刀・千代金丸と幕末お役立ちパック。
寺田屋の台所に宇都宮という天狗?さんがいてました。

アナザーライフはとうとう一回目の借金返済期日が来ました。
20両渡すの相当気が引けたけどとりあえず持っていくと、
地主さんが遥ちゃんの着物をくれた!おお~、結構良い人なのね。
徳で購入できるお店を解放すると、遥ちゃんの着物を
もっと買う事ができるみたいです。
でも畑もやっと最大まで開放できたばかりなので、
着物はちょっと先になりそう。遥ちゃんすまぬ~!

畑と言えば、作付計画立てるのめっちゃ楽しい。
願わくば自分が所持してる作物の個数を計画画面で
見る事が出来たなら…!
いちいちどの作物が少ないっけ~と画面かえるのちょと面倒。

そういえば別宅にとうとうペットが来ました。
骸街で苛められていた白いわんこです。
龍馬が何度も傷の手当てをしていたら、その都度苛められるという
なんとも可哀想な犬。。
白いわんこなので、雪之丞という名前にしたぜ!!かっこいいだろ!
流石にシロじゃ安直かな~みたいな。

現在餌を与えるイベントがある犬猫が複数匹いるのだけど、
もしかしてこやつら全員ペットになるのだろうか。
龍馬さん、なんて博愛主義者…!
ペットなんて一匹飼うだけでも相当苦労するというのに
よーガンガン拾ってこれるもんだw

でも別宅に戻った時にわんこが走っているのを見ると和みます。
ついでに一人でいる遥ちゃんも寂しくなくなるかなぁと思ったり。
育成に苦労する分、可愛さもひとしおだと思うので
これはこれで良いんだろうなぁ。
まぁゲームだしねwリアルだと飼えないからペット育成楽しいです。

それにしても骸街の大砲ミニゲーム、超難しいんだけど。
特に一刀の方、上級はなかなか銀にもたどり着けないです。。
金の大砲の弾もカーブできたりするので上手く切れない。
あれやるのホント苦行だなぁ~。まぁミニゲームだからやらんでもいいのだが。
どうせなら全部クリアしたいし…。困ったものだ。

なかなか本編が進まないのでストーリーに関する話が全くできない。
ストーリーも中岡さんが出てきたりして結構気にはなっているのだが。
スポンサーサイト



category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/181-90822cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop