FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » 龍が如く 維新!(クリア) »龍が如く 維新! プレイ日記26

龍が如く 維新! プレイ日記26  

もにょ子は 黄金の剣を手に入れた!
やったー!長かった、長かったよぅ…!
闘技場をひたすらマラソンする事累計六時間弱、
ようやく30万Pに達する事が出来ました…!
もう二度と、二度と闘技場には行きたくない…!
だけど闘技場の景品に欲しいのあるから行くかもしれない/(^o^)\

実際黄金の剣を手に入れるだけなら多分三時間程度(それでも長い)
だったんだけど、他の景品も欲しくて結局倍の時間を費やす羽目に。
ちょーめんどくさかった!
ちなみに百人斬りじゃなくて勝ち抜き戦の一番強いとこでやってました。
古牧のじーさんとかとサシで対戦するところね。
百人斬りは称号百人斬りの評価を得られれば勝ち抜き戦より早いんだけど、
なんかなかなか安定しないので勝ち抜き戦でマラソンしました。
一対一なので一回の勝ち抜き戦二分くらいで終わります。

で、闘技場の報酬金で手持ちのお金が1000両を越えました。
なんか500回以上マラソンしてたからね…。
そこで黄金の銃もゲットしに賭場へ。
実は丁半賭場で7万くらい儲けたので1000両もいらなかったのだけど。
あの時の丁半賭場はひたすら丁しかでなくて、バグかと思ったんだぜ…。
でもまぁ有難かったです。壺師のおねーたん有難う!
そんなこんなで黄金の銃もゲット!
やったー!長かった…!

ちなみに黄金の剣はもう取りたくないけど、
黄金の銃ならお金余ってるからも一個取れそう。
それもまたちょっと嬉しかったり。

後は再びできるだけの武器防具合成して、バトルダンジョンやら
闘技場やらをマラソンする感じですかな。

そういえば私このセーブデータ一週目なんだよね。
精進目録が引き継げないらしいので、とりあえずこのデータで
コンプしてから二周目か~。
二周目まわってからコンプすれば良かったかなぁ。
まーこのセーブデータは消さずにとっておこうっと。

バトルダンジョンマラソンは隊士育成が結構楽しいので
なんとかなる…かな?
ていうか亜門さんにも会いに行かないとな。

龍が如くコンプの旅もそろそろ終盤。
嬉しい気もするし、ちょっと寂しい気がしたり。
スポンサーサイト



category: 龍が如く 維新!(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/209-f7a6ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop