FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » DIABLO3(卒業) »DIABLO3プレイ日記 第一章

DIABLO3プレイ日記 第一章  

私の名はもにょた。家族が地獄の軍勢に殺され、
共に生き残った妹も死んでしまった。
しかし私は地獄の軍勢に立ち向かう組織に拾われ、
彼らに対抗する力を手に入れる。
先日トリストラムに謎の隕石が落ちた。これは滅びの予兆。
しかし今の私には戦う力がある。
──次は私が狩る番だ。


なんかプロローグはこんな感じだった気がします!
これでどの職選んだか分かった人もいるんじゃなかろうか。
そう、中二病の権化、デーモン・ハンターです!
黒いフードにスタイリッシュな佇まい。
更に悲しい過去を持っていそうな雰囲気。漫画の主人公にいそうやね!
デーモン・ハンター略してデモハンの女性verもかっこ可愛いんだけど、
実は旦那と共同プレイ用キャラにウィザード♀を作成したので
こっちは男性にしてみようかな~ってことでデモハン♂プレイです。
名前は上記にある通りもにょた。もにょお(さだお、みたいな感じで)
でもいいんだけど、ローマ字にしたらもにょたのほうがかっこよかったので
そっちのほうにしてみました。

デモハン、プレイしてみると結構使いやすいです。
遠距離からばしばし打てる上にスロウ効果を付与する技が多いので
敵がこっちに近づく前にキルする事ができちゃう。
やはり遠距離ゲーなのか…!?
まだ全部のスキルを使ってない上にLv低いので良くはわかってないけど
超回避とかもあるっぽいし性能期待大です。

ちなみにモードはイージーでやってます。え?へたれだって?
だってイージーからハードまでのレアドロップ率に変化無いって言うから…。
あと旦那がソロでハードしてるの見てたんだけど
なかなかさくさくデッドを重ねていたので怖くなりました。
別に死んでも装備の耐久度減るだけで特にデメリットはないみたいなんだけどね。
さくさく進めたいのでイージーでいっかなみたいな。
実際かなり快適に進める事が出来てストレスフリーです。
ある程度良いアイテムでたら難易度あげていく…かもしれない。
今のところレジェンダリアイテムは出てないのだけれど。。

キャラクター作成は10枠もあります。
つまり全職の男女キャラを1つずつ作れると言う事。
全部やれるかどうかはわからないけど、NEETの力を駆使して
できるだけやり込んで行きたいと思ってます!
スポンサーサイト



category: DIABLO3(卒業)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/216-9ff6c5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop