FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » DIABLO3(卒業) »DIABLO3プレイ日記 第四章

DIABLO3プレイ日記 第四章  

ソロプレイのデーモンハンターはACTⅡに入りました。
舞台はカルディウム。なんだかアラジンを彷彿とさせるようなところだね~。
こういうアラビアンな感じ結構好きです。
それでは今日のレジェンダリ装備。

またか!


またかっ!( ゚д゚ )

でも以前出たものより補正良くなったからまぁいっか?
でもでも同じのが出るなんてなんかちょっと嬉しさ半減…。
どうせなら色んな種類の装備が見てみたいじゃないかぁ。
しかし、今日はこれだけではないっ!もう一個レジェンダリ装備でたのだ!
じゃん!

初武器

初めてのレジェンダリ武器きたー!…んだけど、両手用かー。
両手持ちだと攻撃速度が下がるからあんまり使ってないんだよね。
でも折角出たから使ってみました。やっぱり攻撃速度遅い。
なんかこう…、早いのに慣れてるのでもどかしく感じてしまう。
でも初めてのレジェンダリ武器なので、次に良いのがでるまで使おうかなと思ったり。

ネタバレはプレイしてる友人がここをたまに見てくれてるようなので控えておきます。
まー別にネタバレしても困るような内容ではないゲームだけどこれ。一応ね。

とりあえずマグダ倒して下水道まで進みました。結構早めにマグダとの決着着くのね。
仲間になったエンチャントレスさん(推定年齢1520歳)に、テンプラーさんが一目惚れ
してるのがなんか面白かった。
このゲーム従者つれて歩くとたまに専用台詞言ってくれてそれが楽しい。
PTプレイも良いけど、ソロはソロでこういう面白さがあって有難いです。
スポンサーサイト



category: DIABLO3(卒業)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/219-8f4ab817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop