FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » DIABLO3(卒業) »DIABLO3プレイ日記 第十二章

DIABLO3プレイ日記 第十二章  

ナイトメアマスター2モードのウィザードは現在ACT3を快走中。
早く全モードクリアしたいものです。
昨日は大掃除したのでゲームする気分に中々なれなかったのだけど
すっごいレジェンダリ出るで!という旦那の言葉にちょっとずつ心動かされて
結局プレイ。そして言葉通りだった。
新しいのやら使えるのやらがホイホイ出てきて心踊る時間でした。
というわけで早速お披露目。

DSC_0168.jpg

わーい、鍛冶屋の図面だ!といっても鍛冶屋Lv4なので作っても
戦場で使うことはウィザードではなさそうだけれども。嬉しい!

DSC_0169.jpg

そしてなんかドえらい禍々しいレジェンダリ装備が登場。
ブッチャーさんが装備しているアレですか…。
知力は全くついてないものの、恐るべき筋力補正!
っていうかブッチャーの魂が宿っているって…使うとどうなるんだろう。
ちなみに装備するとこんな感じ。

DSC_0171.jpg

血が吹き出てるよ!!
でかいし血まみれだしマジ恐ろしそうな装備だな…。
とりあえず来るべき筋力補正を欲するキャラの為に保管箱に封印しときました。
いや~、使う日がくるの楽しみだな~。バーバリアンか?

DSC_0172.jpg

はいきた!強い杖きたよー!!いやっほーぅ!!
実はこの杖、上の斧と同時に落ちたのでもうめちゃくちゃテンションあがりました。
明日はなんにもでないかもしれない…!とか訳の分からない不安も抱きました。
折角片手持ちに変えたのにまた両手か~とは思ったものの、そんながっかりさを
吹き飛ばす程の良補正!勿論即チェンジ。今日から君が一軍だ!!

DSC_0174.jpg

最後にこの指輪。
特筆すべきなのは敵の攻撃を受けると一定確率で
トレジャーゴブリンが出現するという効果。
これ実は旦那が以前つけていたのだけど
この出現するゴブリンの所為ですごい戦場が混乱します。
必死でゴブリンを追いかける→敵がどんどん追いかけてくる→カオス
みたいな感じで。もちろんその後は…まぁ死んじゃったりなんたりすることも多々…。
でもまぁゴブリン出てくるなんてテンションあがるよね…。稼ぎが来たぞー!みたいなさ。
補正も悪くないのでとりあえず装備。死なない程度にゴブリンで稼ぎたい。


夜しか遊んでないのにこんなにレジェンダリが出るなんて初めて!
驚いたりでも嬉しかったりの良い時間でした。こんな日が続くといいなーw
最後にステータス確認。

DSC_0175.jpg

火力あがりすぎぃ!
前回終了時の2倍はあります。通りで死ななくなったわけだ。有難いことだ。
一時期は7000台まで落ちたHPも終了時には10k越えてて一安心。
とりあえず10kないと2回殴られた程度で墓になってたりしていたので。
火力も大事だけど、HPも大事ですね。
防御は…パッシブで火力上げて防御下げてるのでなんともいえないけど。
ま、まぁ大事やできっと^q^
スポンサーサイト



category: DIABLO3(卒業)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

喜劇的勝利の鍵だ!

今日、ソニーさんから電話がかかってきた。

いろんな部品で調べた結果、持ち込んだ部品と本体に異常はないとのこと。
じゃ、コードが悪いのか?調べてみた。
コードをHDMIのケーブルテレビチューナーにつなぎなおす。異常なし。
・・・考えられることは一つ。
HDMIキャプチャーにつないだ時、PCがスリープモードになったら、接続が切れた。
確かに、ルシファードの録画時は、30分以内で済んだので、スリープモードに陥ったことはない。

PCに異常があるってことで、ファイナルアンサー。
1週間以内に、届くということなので、待ちに待っています。
お金もかからないとのこと。ソニーさん親切ですね!
よし!PS3が帰ってきたら、3年保険に入るぞ。

ディアブロ3は最初からやり直しになるけど、女MKで始めます。でも、WDも面白そうだなぁ。まっどめーん!

よかったら一緒にやりませんか?
こちらはボイスチャットOKです!

神威雅人 #wLCZx2B6 | URL
2014/05/17 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/227-1fd89cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop