FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » ペルソナQ(クリア) »ペルソナQ SHADOW OF THE LABYRINTHプレイ日記 第六章

ペルソナQ SHADOW OF THE LABYRINTHプレイ日記 第六章  

今日は追加コンテンツが来てたね!サブペルソナ、カグヤの配信でした。

zlCfzSCMBc0xk-HV9d.jpg

Lv17なのにめっちゃ強いなコイツ。覚えるスキルも沢山あるみたいなので
イケニエでさくさくあげていきたいです。
ちなみに追加DLは一回目で更新で二回目でDL配信されるので注意。
最初あれ、追加DLしたのになんもきてないな…。となったのは私だけではないハズだ…。

さて本編の方は3層の放課後悪霊クラブに入ったばかり。
あんまり進んでない理由はごーこんきっさを相当楽しんでいたから!
みなさんは運命のお相手、誰だったのかな~?私は…

zlCfzSCMFpcFRtNuBv.jpg

えーと、君誰だっけ…
会話のとこに名前出てるから名前はいいとして、この人どんな人なのか
あんまり分かって無い状態の方が運命のお相手でした。がっかり…

zlCfzSCMHeooXXk3Na.jpg

私だってキャラ把握できてない奴が運命の相手になるとは思ってなかったよ!!
がっかりなのはこっちじゃー!!ヽ(`Д´)
この人をほとんど使ってなかった事も痛手だったね~。
キャラ把握してなくても私好みの可愛い子だったら嬉しかったのにぃ。

zlCfzSCMKAI0CsUJMU.jpg

深めに帽子被ってるから良く分からんかったのだけど、この人こんな顔してたのか。
高校生にはとても見えないんですが…。
でもまぁ主人公の仲間なんだしきっと悪い人ではないんだろう。
ただどこかで会話イベントに出てきてたんだろうけど、この人ほとんど覚えてないなぁ。
エアーマンな人なのかな?

…とまぁこんな感じ。勿論この展開に納得できるわけもなく。
ごーごんきっさ、二周目スタートです。
実はこの運命の相手探し、2層のボス倒したらもう一回挑戦できます。
運命は受け入れるものじゃない…、掴み取るものなんだ…!!

今回はWIKIを見てちゃんと下準備もしてきました。
もう運命の相手の攻略出てました。特定のあの子とイベを見たい方は確認しつつ
回るのもいいかもね!→ごーこんきっさの選択肢について
結果。

zlCfzSCPIg4KDeAmxc.jpg

いよっしゃあああああ!!これが私のエンディングじゃー!!
この子、登場時から超可愛いと思ってたんだ…!
しっかりしててたまにデレそうなこの雰囲気、たまりません!
ちなみにP4の女子キャラでいいな、と思ったのは最初にちょっとだけ出てきてた
菜々子ちゃん?に心惹かれました。あとの子は特に心惹かれず。
なので1層の終わりにこの子が登場した時はマジ天使!と思ったんだ…!!
天使というよりかは女神様な感じだけど。どっちでもいいよ可愛いよ美鶴ちゃん!
初回と違って後の展開はにやにやするばっかりでした^q^

zlCfzSCPLUIQZX5HsF.jpg

頬を染めながらツンする美鶴ちゃんマジ女神!
番長が美鶴ちゃんをずっと見てるのも得点高いです。いいよいいよー!

zlCfzSCPNJwRfirsWj.jpg

この怒りながら照れてるところがすごくいいと思います。
良かった…!クリアまでの時間長くなるな~と思ったけど、諦めないで
運命やり直しに行って良かった…!!

zlCfzSCPOu0Xmx17ux.jpg

キツいこと言いながらも抵抗しないところがすごくいいと思います!
いや~、やはり私の眼は間違ってなかった…!
この子は私の期待通りの可愛い子だった…!!

zlCfzSCPP9sAs9OyPx.jpg

うん、じゃあ責任取らさせてもらうね。

あー可愛かった!ごーこんきっさ、良い所だったね!
このイベントで可愛いな~と思ってた美鶴ちゃんをますます好きになりました。
頑張って美鶴ちゃんが活躍できるサブペルソナ考えるね!
折角なので他キャラの反応もそのうち見てみたいな~と思います。

ごーごんきっさを満喫したもにょは、お化け屋敷へと向かうのであった。
続く!
スポンサーサイト



category: ペルソナQ(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/250-395e2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop