FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » ペルソナQ(クリア) »ペルソナQ SHADOW OF THE LABYRINTHプレイ日記 第八章

ペルソナQ SHADOW OF THE LABYRINTHプレイ日記 第八章  

今まで曇ったり雨ばっかりだったのにここ二日一気に晴れてきたので、
溜まってた家事(掃除系)を一気にしてたらゲームしてなかった^q^
やっぱり晴れると家事が捗るよね!

ペルソナQは、3層3階まで行きました。

zlCfzSCwE7cYuZV93j.jpg

今度は廃病院な雰囲気。
廃病院といえば、私が大学生の時につき合ったばかりの彼氏に肝試ししようぜ!
と誘われて半ば強引に廃病院に連れて行かれた記憶があります。
なんかつき合ったばかりだから吊り橋効果で仲良くなりたかったとか、あわよくば
いや~ん怖~い的な展開でいちゃつきたかったらしいです。
しかし私はゾンビはダメでもおばけ系は割と楽しむタイプなので、廃病院探索を
めちゃくちゃ楽しんでました。
実際手術台の後とか、大量のレントゲン写真とか、人の名前が書いてあるカルテ
とかあってなかなか面白かった記憶があります。
でもカルテとかって病院やめるときに処分したりしないのかな?
今なら個人情報的な問題に引っかかりそうな気がするんだけど…
まぁそんな感じで、びびってたのは彼氏の方でした。
もう帰ろうと何回言われても院内を楽しむ私と後ろからついてくる彼氏。
まーそんなんだから別れたんだろうね!

と3階に来てそんなことを思い出してました。懐かしい。
懐かしい思いとは裏腹に敵は2階に引き続き強い強い。
ペルソナもっと考えた方がいいのかなぁ~。結構行き詰ってます。

3階にくるとペルソナからスキル抽出してカードにする事ができるようになりました。
なったんだけど、料金高くてなかなか手が出せない…!
しかも全員育ててるから全員にスキルカード渡してたらまじで破産する…!
うぐぐ、つらいでござる…!

でも折角だからみんな育てて使っていきたいしな~。
ここは時間がかかってもペルソナカード揃えって言った方がいいのかなとか思ったり。
色々悩み中です。
そんななか依頼にごーごんきっさでシャドウを倒せが来てたので、
息抜きに行ってみることにしました。
ただシャドウ倒しに行くだけってのもつまんないので、運命の相手にもう一回チャレンジ

zlCfzSDBpfcHIdHlGL.jpg

なんか学生服来てる男子二人が手を繋いでるのを見ると
面白いようなドキドキするような不思議な気持ちが湧いてきたw
直斗ちゃんなかなか可愛かったです!

ちなみに深部のシャドウは魔法連発してくる奴だった^q^
対策してなかったので全滅…。これじゃあ息抜きにもならないよ!!
これはやはりペルソナを育成するしかないのか…!
ここにきて迷走しそうなもにょこであります。
スポンサーサイト



category: ペルソナQ(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/252-9ec442c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop