FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » トリックスターの記録(サービス終了) »ペルソナQ SHADOW OF THE LABYRINTHプレイ日記 第十四章

ペルソナQ SHADOW OF THE LABYRINTHプレイ日記 第十四章  

やっと4層4階に行けましたー!

zlCfzSFnZKUhTHen5w.jpg

4-4マジで最悪です。
何が最悪かって言うと、FOEの動きが凶悪すぎて超ぶつかりやすいです。
私がアホなだけかもしれないけど、MAP作る→FOEにぶつかる→リセットの繰り返しで
全くマッピングが進まない!!
多分3,4時間の間それを繰り返しては絶望してました…。
結局かなりマッピング状態ができあがった時にぶつかってしまったFOEと
今度はリセットしないで戦って、死んでマップセーブやっとできたという…。
もう死ぬ時間を惜しむのはやめよう、そう思った出来事でした。
でも実りのない作業がつらすぎてたまってた依頼に逃避することに。

zlCfzSFoc_Mvi63afJ.jpg

とりあえず放置してた悪霊クラブのシャドウ退治。
やたら混乱が効いていたので終盤まで楽々タコ殴りだったんだけど
ほんっとに敵のHPあと少しあたりで混乱解除されてからは
敵のマハムドオン無双。
まさかそんなことされると思ってなかったので全く準備してなかったけど、
番長が死ななかったのでセーフ。なんとかなりました。
でも運が悪かったら死んでた。挑む方は事前準備をしっかりした方が良いかと。
で、その後は

zlCfzSFoJg0sm6O3RA.jpg

とうとうエリーちゃん3戦目!
滅茶苦茶強かったです。
HPもあるし火力も高いしでなかなか厄介。途中で封じも仕掛けてくるし。
HP減って来ると高火力の魔法も使ってくるので痛い痛い。
こっちも封じしたり混乱しかけたり毒を投げたりと状態異常狙いまくりました。
毒はかなりのダメージを与えることが出来るので良かったです。
最後は睡眠中のエリーちゃんに完二君が龍の咆哮+会心眼つきの技で撃破。
完二君火力高いから助かってるよ!

依頼に逃避してみたものの、依頼もなかなか強敵ぞろいだったので結構つらかったり。
でもまぁ経験値いっぱいもらえたりすると達成感感じるよね!
諸行無常マッピングマラソンよりかはだいぶ良かった気がします。
まぁまたマラソンに戻るんだけど…。頑張ろう(´・ェ・`)
スポンサーサイト



category: トリックスターの記録(サービス終了)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/260-5525aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop