FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » ペルソナQ(クリア) »ペルソナQ SHADOW OF THE LABYRINTHプレイ日記 第十五章

ペルソナQ SHADOW OF THE LABYRINTHプレイ日記 第十五章  

4層4階に籠ってはや三日…。とうとう中央の扉を開く事に成功しました…!

zlCfzSFnZKUhTHen5w.jpg

というわけでまだまだ4層4階をうろついてるもにょです。
ようやく4階卒業の目途が見えてきましたが。長かった…。

4階はとにかくFOEをどう避けていくかを考えるのが大変。
私は結局全部綺麗に避けていく事ができませんでした。
そう…、最終戦法、FOE戦に勝利して道を切り開くを使用しました…。
結構何度も。。。
うわーん、やっぱり私脳筋なのかなあ~!!
でも今回は頼りの旦那に相談しても上手く突破できなかったので
まぁ仕方ないかなという事にしてます。旦那が無理なら私はもっと無理や。

FOE戦において、まず戦う相手はあしばや野郎のみにしました。

zlCfzSGF5KMPpX9OYf.jpg

こいつなら結構余裕で倒せるからね。そしてこいつさえ倒しちゃえば
大体行けないところはなかった。本当に良かった。
たま~にぶつかっちゃったしたたり野郎は本当に戦うの大変。

zlCfzSFZfgcd36koDj.jpg

まずコイツ回避が高いっぽくてそもそも攻撃当たらんのよね~。
なので鈍重の魔法陣を持って行ってたけど、HPもあるので結構長期戦に
なっちゃって、結局あっちの火力に押し切られちゃったりすることも。
最終的にはまぁ、倒せない事はなくなったけどできれば戦いたくない相手。

あしばや野郎を2,3匹倒せばここの中央の扉は開くと思います。
脳筋的なアドバイスで誰の役にも立たなさそうだけど^q^

多分真面目に攻略ばっかしてれば昨日あたりで終わってた気もするんだけど、
相当参っちゃってごーこんきっさで運命の相手をもう一回探したりとかしてました。
楽しくなって3,4周くらいまわしちゃった。

zlCfzSF6w18hIV049M.jpg

コロちゃんENDがかなり可愛かった。
動物はやはり最強の萌えキャラだと思います。

4-4は本当にMAP広いし考えるの大変だし敵も強いしFOEはもっと強いしで
散々なMAPでした。良かったよ~クリアできて…。
達成感というよりは安堵感を覚えながらボス戦だ~。
スポンサーサイト



category: ペルソナQ(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/261-e8d2978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop