FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » 俺の屍を越えてゆけ2(クリア) »俺の屍を越えてゆけ2プレイ日記 5代目

俺の屍を越えてゆけ2プレイ日記 5代目  

3個目の祭具をゲットしに悪戦苦闘中の田宮一族。
マジでつらい。

実は七色温泉の百鬼祭りへの道をまだ見つけてません。
なので百鬼祭りの開催月3月の1カ月前から入りたいんだけど、
夜鳥子様が討伐隊入りできるのが丁度3月から。
だから1カ月で百鬼祭りへの道を見つけないとなんだけど…。
全然見つからない。

実はリセット数回して挑戦してます(;・∀・)
でもマジで全然見つからない…。
なんか温泉に入る順番で行く場所が違うよ!ってとこで詰まり中。
もー、めんどくさいよぉ…。
とりあえず100リセットしても入口が見つからなかったら来年にします。
100リセットは最悪の最悪な事態の想定で言ってます。
実際は10リセットもすればいけるかな?とか思ってたり。
でもそれでいけなかったら心が辛いから…。
明日のブログで私3個目の祭具に触れずにキャラ育成してたら
察してください/(^o^)\

プレイ日記はこれくらいしか進展ないので、各国訪問記録でも。

ブログを見てトモロク申請下さった方の国へ訪問しました~!
良かったら来てね、とメッセで誘って下さったのです!感謝!
俺屍2_20140723_105841
桜木国だそうな~。家紋カッコイイ!
家紋欲しいけど戦力差がひどいから勝てないなと思って試合は申し込まず…。
いつか家紋GETさせていただきたいです。

MAPは富士見ヶ原とねうねう亭でした。
俺屍2_20140723_105900
ねうねう亭は猫好きの私には羨ましい迷宮です。
というかこの日本地図、もしかして北海道じゃなかろうか?
なかなかレアな気がします。

で、桜木国のお屋敷に。
俺屍2_20140723_110014
なんだか目元が似てる子が多くてちょっと笑いました。
可愛いwこういう家族らしさが見える一族はほっこりします。
このゲームの良い所でもあるなぁ~と思ったり。
でもこの一族の恐るべきところは彼らのステータスにあります。

俺屍2_20140723_105941
俺屍2_20140723_105949
俺屍2_20140723_105956

ゲージ高すぎやんよ…( ゚д゚)

私と同じくらいの進行速度とは思えない一族の成長っぷり…。
桜木国創設者は俺屍ブリーダーか何かなのかと思いました。
っていうか私が育成すんの下手くそなのか!?
なんにせよ素晴らしいステータスです。
私は彼らをそっと結魂相手一覧に登録したのでした。

ちなみにスラムダンクは神漫画だと私は思ってます!

最後に桜木国一族の皆さまと記念撮影!
家族写真 (3)
うちの当主が夜鳥子様の訓練で来れなかったのが残念。
4人で一緒に撮影したかったな~。

またお邪魔させていただきたいと思います。お誘い感謝!

まー私は人の国ぶらぶらしてないで早くストーリー進めないとな…。
でもリセットマラソンはなかなかやる気が起きないんだよね~(´-ω-`)
スポンサーサイト



category: 俺の屍を越えてゆけ2(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

温泉っスか!私は最初の2個の中に入ってました。
このゲームは、人によって最初のダンジョンが異なる。
更に、同じ名前のダンジョンでも構造が異なる。
んだが・・・基本構造は、どーやら同じっぽいです。

と言うのは、余所様のところへ行ったら、同じ名前のダンジョンで全く同じ構成だった。(最深部までは行ってないけど)
他の名前のダンジョンでも、やっぱり基本は同じ。

例えば、別れ道に差し掛かった時、右へ行けば奥へ進めるけど、左なら行き止まり。
他の人は、その逆みたいな感じ。

だから、温泉も同じだと思う。
私がクリアした時は、記憶違いだったらスマソ。
鍵なしで行ける。鍵があるとショートカット出来るのよ。

入って直ぐくらいに、左に緑の鍵で行ける橋みたいなのない?

Danbee #- | URL
2014/07/24 00:46 | edit

>Danbeeさん
百鬼祭り会場発見しました!
緑の鍵無かったので、スレのテンプレみて鍵全種類GETしたんだけど、緑の鍵不必要でした(ノ∀`)

まぁ百鬼祭りまでの道のりがすごいつらいんですけどね。
これはまだ行くべき時ではないのかとか思っちゃいました。

もにょ子 #- | URL
2014/07/24 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/278-13244104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop