FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » 俺の屍を越えてゆけ2(クリア) »俺の屍を越えてゆけ2プレイ日記 2-4

俺の屍を越えてゆけ2プレイ日記 2-4  

戻りました~、お久しぶりです!
やっぱり義実家に帰るとゲームなんて全然出来ないね!
旦那も遊びたかったらしくて二人でVitaを持っては行ったものの
全く遊ぶ時間などありませんでした。
なんかやたら疲れてすぐ寝ちゃうんだけど、寝床が違う所為か
疲れも取れないまま起床みたいな流れ。
普段NEETしてるツケがここに来てるのかもしれないね!

さて~、俺屍2ですが、パッチ来るらしいですね!
制作日誌の方にその予定と内容が書かれていました。リンク貼っときます。
俺屍2パッチ情報
う~ん早くても9月上旬か…。遅くない?
まぁ改良内容が多いからそうなるのも仕方ないのかもしれないけど。
バグ系のパッチだけでも先にアップできなかったのかな~と思います。

とりあえず神様の下天修正が私的には一番気になるところかなと。
交神したくても奉納点10000点以上の神様全然いないからね…。
夜鳥子に関しては5人目のゲスト参戦が最良だと思ってるので、
奉納点やら育成効果やらを変更されても「あ、そう。」としか思えないです。
というか9月も俺屍2プレイしてるのか私!?
パッチの恩恵を全く受けないまま卒業したらそれはそれで悲しい気もする。
でもこのまま飽きなかったらひたすら俺屍2やってそうだけどな~。

話変わってプレイ記録の方なんだけど、帰って来てからまだ俺屍2を
していないので特に書くこともないです。
実家に帰る前に遊んでた分でプレイ日記書こう~、と帰省前は思ってた
んだけど、数日開けて戻って来るともう、何を書きたかったのやらさっぱり…。
年のせいなのか元々のスペックなのかは良く分からないけど、
そんな状況です。

大体帰省前の一族に特筆すべき特徴を持った子もいなかったんだよね、SS見ると。
10点神との交神が多いので、前回記録した特徴以外に面白い特徴も余り
出なかった感じです。
なので今日からまたぼちぼち始めて面白い子が出来たらまたアップしていきます。

あ、そういえばこれだけは伝えておきたかったのでアップしておこう。
羽黒ノお小夜様との交神の儀での出来事。
俺屍2_20140811_022106俺屍2_20140811_022141
子どもは貧乳確定ですかね。
経験豊富なおねーさま発言が多い中いきなりこんなこと言われて
ギャップに萌えたのは言うまでもない。可愛いな!

それともう一つ。特注武具が良いのできたのでQRコード置いときます。
弓専用の防具。
俺屍2_20140809_164405
弓専用武器。
俺屍2_20140809_164352
命中率大のお陰で全然攻撃外さなくなってすごく使い勝手良いです。

ちなみに特注武具、以前田宮国で作成して使える物を軒並み日向ノ国の
一族に渡しました。お陰で戦闘かなり楽です。
逆に言うと特注武具がない職だけで行くと相当辛い事になるんだけど。

次回はおもしろ子どもができてるといいなー。
スポンサーサイト



category: 俺の屍を越えてゆけ2(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

パッチの件は結構前に発表されてて、その時も9月じゃ遅いなぁ~と。
神様が降りるのを修正するらしいが、いっその事天界に戻ったら降りないようにすればと思うけどね!
あと、足跡が改善されているのか?不具合の修正としか書いてないからどーなんだろ?
一遍にやるんじゃなくて、小出しで良いからドンドン出すべきだと思うけどね!

討鬼伝やるのかと思っていたけど・・・
以前にディアブロは買わないだっけ?スマホの時言ってたが?

Danbee #- | URL
2014/08/15 21:02 | edit

>Danbeeさん
あ~、そうだったんですか。私は昨日知りましたw遅いですよね。
小出しでやっていったほうがユーザーもパッチやる気あると見て
ゲーム続けると思うんだけどなぁ。パッチ代高いのでしょうかねぇ。

気になるゲームがあっても今やってるので遊べるなら
それをひたすら遊び倒す所存です~。
飽きずにやり込めるならそれが一番だと思っているので。
あと経済的だし(ノ∀`)

もにょ子 #- | URL
2014/08/16 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/305-14877dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop