FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » 俺の屍を越えてゆけ2(クリア) »俺の屍を越えてゆけ2プレイ日記 2-10

俺の屍を越えてゆけ2プレイ日記 2-10  

それまで6人で一族を運営していたのだけど、双子が産まれて
7人ローテになってから一人当たりのステアップがちょっと減りました。
産まれてきてくれたからにはできるだけ出陣させたいので
頑張って順番に使ってるからまーそうなるよね。
お陰さまでギリギリ倒せてた鬼神さまが倒せたり倒せなかったりで、
かなりリセット繰り返しながらのプレイになってます。
でも7人ならまだギリ行けると思うから!た、多分!

現在の日向ノ国の神様一覧はこんな感じ。
俺屍2_20140821_210104
くらら様の居場所は分かってるのでさっさと昇天させたいのだけど、
水子の自爆が強すぎて全然勝てないよーん^q^
奉納点はもう一番安いというのになんということでしょう…。
何気に伏丸様も階級が下になってきたので昇天させたいんだけど、
やっぱり強すぎて勝てない状態…。
伏丸様は伏丸様本人が強いというよりあの徒党が酷いと思う。
まぁ狼だから仕方ないんだけどさ~。困っちゃうよ~。

一応リセットを駆使して神様の下天を引きとめることもしたりは
してるけど、前月に鬼神倒したり巻物取ったりしてると流石に
控えちゃいます。なので美也様の下天は引きとめませんでした。
ちなみに八坂牛頭丸様を昇天させた翌月に下天された時は、
なんかもう逆にリセットする気をなくした。
ふーん、あっそう、みたいな。
もにょ子、あなた疲れてるのよ……。

さて最近の一族の戦闘力の変遷ですが
俺屍2_20140821_204446俺屍2_20140821_204454
うん…まぁ上がってるんだけどさ。横ばいだよね(´・ェ・`)
一応レベルアップ時に能力が上がらないという現象はまだ起きてないので
能力上限に来てるわけではないです。
HP400前後をうろちょろしてるから能力上限なわけがない。
このグラフ、なかなか絶望感を与えてくれて良いと思います。
実際プレイしてると一進一退な感じなんだけどね。

なんだかんだでプレイを続けてられるのは10点神様達のお陰かな~と思ってます。
10点神様達は下天しないからね。階級が上がった先の神様達が下天
してても彼らがいるから命を繋げて行けてるのです。有難や~。
下天しまくる神様は猛省していただきたいところ!
あとこの仕様でOKだした奴もな!

さて今日の一族紹介。
またしてもあまり紹介できる子はいないのだけど。
実は最近美女ばかり産まれてます!なので目立った特徴の子少ないんだよね~。
可愛い子が一杯いるのは目の保養になって非常に良い!
けど、やっぱ面白い子産まれてこないかな~とちょっと寂しくも思ってたり。

とりあえず一人だけ。
俺屍2_20140821_204516俺屍2_20140821_204509
鼻が獣鼻!最初見た時初めての特徴だったのおおっ!っとなりました。
そして戦闘時の声がめちゃくちゃごっついので更にびっくりしたw
優しそうな雰囲気に似合わず意外と強そうです。

母親はフリーダム下天でお馴染みの福招き美也様。
俺屍2_20140820_093909俺屍2_20140820_093917
どうせならそのネコミミが欲しかったな~。
鼻を譲り受けた感じなんですかね。ちょっと残念。
まー男でネコミミも微妙な気もするしこれで良かったのかもしれない?

最後に最新の家族写真。
家族写真 (7)
へへっ、どうです旦那~。大体可愛い子ばっかり揃ってるでしょ?
まぁこれはこれで嬉しいんだけどね?

次回こそは面白い子を紹介できるといいな~。
スポンサーサイト



category: 俺の屍を越えてゆけ2(クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

このゲームだけじゃないんだけど、私は少数精鋭派ですね!
競馬ゲームだったり、サッカーゲームだったり・・・人数多いと管理が大変だから面倒になっちゃうのよw

自分も禁断の?リセット使ったりするけど、流石にボス倒したりとかだと、もう諦めるねw
楽勝なら、リセットするかもだけどw

diavolorosso #- | URL
2014/08/22 06:55 | edit

>diavolossoさん
私も基本的には少数精鋭派なんだけど、このゲーム
子孫を残さない子がなんだか可哀想に思えてしまってなかなか
踏ん切りがつかないです(;´∀`)

交神の翌月とかなら余裕でリセットするんですけどね~。
ボスもまだリセットできるけど、巻物は無理です!

もにょ子 #- | URL
2014/08/23 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/311-f5f071ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop