FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » DIABLO3(卒業) »Diablo3RoSプレイ日記 12 友人限定。

Diablo3RoSプレイ日記 12 友人限定。  

アドベンチャーモードに入ってからは、ボーナス章をクリアしてからリフトに入る
というスタイルが私の中で定着してたんだけど、マイナス1リングとかは1章でしか
手に入らないんだから欲しいならその章を回した方がいいことに今更気づく。
大体5章全部のアドベンチャーモードを1日でクリアすることなんてないしね…。
今度からは1章回そうかなと思ってます。飽きたらほかの章!

そういえば昨日1章のアドベンチャーモードをプレイしようとしたら、クエスト一覧に
こんなクエストが載ってました。
悲しいクエスト
こ、これはあかん…!!ヘイドリッグおじちゃん泣いてしまう!
私も胸が痛む。なんだって鍛冶屋の奥さんをアドベンチャーモードで使いまわそうと思ったのか。
本編では倒すのがつらい相手だったのに慈悲のかけらもない。流石洋ゲーである。
クエストなので倒しはしたけど、できれば以降は戦いたくないボスです。(;・∀・)

思えばディアブロって折角人を助けても死んでしまうことが多いよね。
それだけ悪の軍勢が嫌らしいやつらであり、世の中はかなり混沌としているって事を表してるんだろうけど。
基本的にはハッピーエンドが好きな人間なのでちょこちょこ胸が痛みます。
特に3章とかでバスティオン砦で戦ってる兵士が敵に連れ去られるのがつらいです。
私が彼らの近くに行くと発生するみたいなので、最近はできるだけ近寄らないようにしていたり…。

さて今日はフレと一緒にネファレムリフト回してました。
どうやらフレも装備が更新できなくなってきたらしく、二人で今日は装備更新したいね~とぼやいてました。
するとでるわでるわ更新できるレジェンダリ装備!ただしフレ限定。

ヘッドセットの向こうからジャキーン!というレジェンダリ音がするので、
ああ、また落ちたのかいいな…。と思っていると、続いてフレからの「これめっちゃいいわ!!」
という弾む声。いいないいなー私も何か更新できる装備落ちないかな~と焦っていると、
毎度おなじみブラックソーンのブーツ…。

うわあああああ!!!!(TдT)

しまいにはフレ、念願のズニマッサ装備をGET。
私もズニマッサ装備を見るのは初めてだったので記念撮影しとけばよかった。
出たのは盾の部分でした。ズニマッサのイカ。
WDが手に持ってるあの白いのはイカなのか大根なのか私とフレと旦那で一度話題になったのですが、
WDであるフレがイカだよ!というのでたぶんイカなんでしょう。
ちなみに私は大根派でした。だってイカだと臭そうじゃん。

とまぁフレが久々の更新祭りを満喫していました。いいなー。
私も一応レアだけど武器の更新ができたのでまぁ良しとします。
最近更新できないまま落ちることも多々あるので。1個できただけでも十分だと思わないとね~。

武器の更新ができたので、戦力がちょっぴりアップ。
dh戦力比較
弓だったので攻撃速度下がるから更新しない方がいいかな?とも思ったんだけど、実際使ってみたら
思ってたよりも攻撃速度下がってなかったので更新しちゃいました。
あんまり更新できてないから更新したくなってしまう…。

神様仏様ディアブロ様私にもよい装備ドロップお願いします。なむなむ。
スポンサーサイト



category: DIABLO3(卒業)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ねんがんの ズニマッサを 手に入れたぞ
なんかフレと一緒にやっていると調子がいい(・∀・)
でもあれだよ、きっと1個しか出ないパターンだよ!

あの装備、最近はラッキョウじゃないかとも思ってきた
一応お守りなんだけどね(;^ω^)

ピー #vQU5PwVA | URL
2014/10/06 21:42 | edit

No title

>ぴーちゃん
私は逆に一人の方がよく出る感じだわ…。
旦那とやってても旦那のほうがよく出るっていうね(´・ェ・`)

あー、ラッキョウだったら常に食べようと思えば食べられるしね!イカとか大根よりも良い気がするね。
ただその場合WD超くさいんだけどww

もにょ子 #- | URL
2014/10/06 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/348-ac3d0a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop