FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » DIABLO3(卒業) »Diablo3RoSプレイ日記 28 ハロウィン有難うハロウィン

Diablo3RoSプレイ日記 28 ハロウィン有難うハロウィン  

正直リアルでハロウィンイベント楽しんでる人の気持ちはあんまり良くわかりませんが。
意外とハロウィンも日本で認知?されるようになってきてるんですね~。
ニュースでも渋谷がハロウィンで大混雑とかなんとか言ってたような。
イベント嫌いの私は新たなイベントが着々と日本に根付きだしているようでなんとなく憂鬱です^q^
そのうちイースターとかもやりだすんじゃなかろうな…。ていうかもうやってんのか?
まー不景気だから財布の紐が緩くなりそうなイベント連発するのは意外と良いことなのかな?

実際ハロウィンって子供以外特に楽しくないような。
仮装→いい歳の大人がやる事ではない
トリックオアトリート!→お菓子はあげるほうだし、仮にもらってもお菓子好きじゃないから嬉しくない。

トリックオアトリートで好きなゲームくれるなら喜んで参加します。

リアルのハロウィンはさておいて、ディアブロでもありましたね!ハロウィン特典。
11月1日~11月4日は取得経験値とゴールドが100%アップでした。
これは嬉しいイベント!いや~ハロウィン様様やでぇ~。
ハードコアのWDするかPLあげるか迷ったんだけど、フレの人たちが結構PL高いので
ちょっとでも追いつけたらいいな~と思ってPL上げを選択しました。
といってもカレー作ってご飯の支度を時短してゲームに集中とかはしなかったんですけどね。
いつもどおりできる時間にできる範囲でプレイしました。
とりあえずPL240超えたんだけど、フレの人たちにはまだまだ及ばないです(;・∀・)
ハロウィン特典も終わったので、以降はWDを70まで育てようと思います。

実はですね!ハロウィン中にカダラさんから素敵なプレゼントを貰いました!じゃーん!!
ペット手

とりっくおあとりーとー!!( ゚∀゚)

補正は全然ダメダメだけど、とりあえずペット手です!
装備するとタレットの連射速度が段違いになりました。やったー!
ということはそろそろセントリーの攻撃速度についてお勉強しないといけなさそうですね…。
7段階あって特定の数値に到達しないと攻撃速度が上がらないっていう認識はあるものの、
実際自分のステ計算とかしたことはないので。テキトーでもなんとかなる気もするけど^q^

久々の装備更新、すごくうれしかったです。
WDもやりたいけどDHもやりたい、時間もっともっと欲しい~!!
スポンサーサイト



category: DIABLO3(卒業)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんな、ペット用の装備もあるのですね。
略奪者との相性抜群ですね!

>トリックオアトリートで好きなゲームくれるなら喜んで参加します。

同じくw
私もそれならぜひ参加したいですねw
今やリア充のイベントになりつつあるイベント!
伊〇院 光がラジオでバッサリ斬り捨てていたそうな・・・w

30代のおやっさん #- | URL
2014/11/07 15:50 | edit

No title

>おやっさん
DHでセントリーを重視する人なら誰しもが憧れる装備であります!私もそのひとりだったので、とっても嬉しかったです!

やっぱり定番になっちゃうんですかね~。
ハロウィンはなんか今までの定番イベントと違って
コスプレ特化イベントっぽいですよね。
リア充イベントなのにコスプレってなんか面白いですねw

もにょ子 #- | URL
2014/11/07 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/373-0de78366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop