FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » DragonAge INQUISITION(1周目クリア) »DragonAge INQUISITION プレイ日記 29 脱いで欲しいのはてめぇじゃねぇ!!

DragonAge INQUISITION プレイ日記 29 脱いで欲しいのはてめぇじゃねぇ!!  

先日お肉売り場でローストビーフ用お肉を発見。
年末に作ったローストビーフの美味しさが忘れられなくてつい購入してしまいました…。
あああお肉高いのに買っちゃった買っちゃった!
でもなんか無性に食べたい!って思っちゃったんだよね~(;・∀・)
夫は出費を気にするタイプじゃないみたいなので、ローストビーフがまた食べられる!
と大喜びしてましたが、私はちょっと反省中。

で、同じようにローストビーフを作ったんだけど、今回は前回と肉の部位が違ってしかも
霜降りだったので、なんか前回とはまた違う風味のローストビーフで美味しかったです。
やっぱりローストビーフ美味しいです!!
まーでもローストビーフは霜降りよりも赤身のみのほうがんまい気がする。
ここら辺は完全に個人の好みだと思いますが。

っていうかね、食べ終わってもまたまだまだ食べたいなって思ってるんだよね…。
なんか私今めっちゃローストビーフにハマっているようだ。
そりゃあ出来合いのものを買うよりかは量に対して値段はかなり安いんだけど、
やっぱり肉の塊って高いんだから我慢しなきゃあぁぁぁぁぁ!
でもまだ食べたい!!食いしん坊万歳!!
我慢です、我慢します!
仮にもし購入するとしても月一にします!!

ドラゴンエイジ、舞踏会編が終わりいよいよラストスパートですが先にカレンとの
個人イベントを記録しておきます。
今回肌色率が高いSSが多いので注意してください。
ある日司令室に行くと、カレンが部下たちに仕事を指示しているところに出くわします。
amarec(20141223-153702).jpeg
彼が一通り仕事を終わらせ、部下を退出させるのを見守る主人公。
二人きりになると、カレンは結構疲れてる様子を見せます。

気遣う主人公にカレンはこの戦争が終わった後の事を考えていると話してくれます。
amarec(20141223-153743).jpeg
あっ、いきなりラブラブモードですか。
二人のいちゃつきを見るの、実は未だに慣れないんだよね~。
なんか妙に気恥しくなる(ノ∀`)
なんかさ、結構ストレートに恥ずかしいセリフを言ってくるからびっくりしちゃうよね!
これが日本とアメリカの恋愛文化の違いなのかー!と思っちゃいます。

っていうか海外人マジでこのゲームみたいな台詞言うの?
日本のゲームの口説き文句をリアルで使ってる人全然いないから、
やっぱりこれもフィクションだよねと思ってるんですが。

さておいて今日のカレン君、妙に言葉を濁します。
amarec(20141223-153828).jpeg
彼の意図が良く分からないまま選択肢。
友達になろうが気になるwこれ選んだらどうなるんだろうw
まぁ今回の主人公はカレンLOVEで行くので、もちろん共に在りたいを選びます。

するとなんだかこんな展開に。
amarec(20141223-153850).jpeg
そういうことだったのか!!わかりづらいよ!!
誘い方へったくそすぎるだろ…!カレンは絶対童○シャイだな~カレンは┐(´∀`)┌
っていうか!有りなのか!?いやまぁ、まぁそういうもんなのか!?
予想外だったので仰天しちゃいましたが、まぁいいのかなと。
いやでもここ仕事場だよね?審問会たまげたなぁ…。

二人が一緒に机に伏した後暗転したので、これこの後どうなるのかな~とソワソワする私。
次は情事後の二人から始まりました。
amarec(20141223-153908).jpeg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや~びっくりしたわ。カレンがんばるなぁ。女性プレイヤーへのサービスに抜かりがないです。
しかしこの二人のシーン、妙に抜けてる感じがしてなんだか笑いっぱなしでした。
個人的にはカレンの裸よりかはうちの超絶9倍可愛い主人公ちゃんが恥じらいながらシーツに
くるまって胸の谷間をチラ見せしながら上目使いでこちらを見てくるカットが欲しかったんですが。

というかうちの主人公ちゃんが脱ぐべきじゃないのかここは。なんだか色々無念です。

着衣した主人公は悪夢にうなされているカレンを起こしてあげます。
リリウム摂取もやめたカレンは、過去の出来事を夢見てうなされる事が多いとか。
心配されて嬉しいカレンと、相手を気遣える事が嬉しい主人公。
amarec(20141223-153946).jpeg
あーあーなんか色々御馳走様です。

ラブラブな二人よりもカレンの裸体がやたらインパクトあるイベントでした(;・∀・)
たまに話ながら動くんだけど、うまくうちの主人公ちゃんで下半身を隠すんだよなぁ。
それが妙に面白くて夫と二人で終始大笑いしてましたw

実はカレンが裸になるイベント、もう一つあるんだよね~。
次回はそのイベントを記録しようと思います。
続く!
スポンサーサイト



category: DragonAge INQUISITION(1周目クリア)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/413-e315855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop