FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記16 タンザナイト・ムカイとの邂逅

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記16 タンザナイト・ムカイとの邂逅  

春眠暁を覚えずって感じで眠い今日この頃です。
大体夕方くらいからブログを書くのが日課なんだけど、最近夕方になると
眠気がものすごいんですよね。昨日はそのせいでブログ書けなかた(´・ェ・`)
なので今日は早めの時間に書く事に。

そういえばガールズモード3の公式コンテストが行われるらしいですよ~。
私は何か景品があるならちょっと出てみたい気もしますが、基本はROM専です。
とりあえず色んな人のコーデが見られそうなのでROM楽しみにしてます。

しかしミーバースは3DSからだと接続めちゃ遅いから見るなら絶対PCだよな~。
でも投稿する時は3DSからじゃないと出来ないという悲しさ。
もうちょい接続早くならないんですかねあれ。

さて今日のガルモ3のお話。
一通りファッションショーをこなしたので、わりかし好きなコーデしながら遊んでます。
HNI_0040.jpg
HNI_0052.jpg
店長ちゃん七変化。

ただロックコーデの時メイクってどんなんがいいのかな~と良く考えてたんですよね。
個人的には派手なメイクが苦手なタイプなので、なかなか暗め、派手めの色に手を
出せないまま日々を過ごしていたのですが…。

先日まだ開店していないライブハウスに行くとタンザナイト・ムカイさんに会いました。
HNI_0028.jpg
こいつ絶対にダイヤモンド・ユカ…げふんげふん。
メインターゲット層の女児達はこのおっさんを見て何を思うのかが激しく気になる。

で、この人から貰った蜘蛛の巣をタロウさんにあげると、タロウさんが驚異の化学力で
ロックコーデに良く似合うメイクセットを作ってくれたんですよね。
HNI_0035.jpg
右の緑髪の子がうちの店長ちゃんで、店長ちゃんがしているメイクがその貰った
メイクセットなんですが。
まぁ賛否分かれる色味なんだろうけど、個人的に非常に感銘を受けました。
あっ、こういうのもアリだな~みたいな。
やっぱり他の人のものって参考になるんだなぁとすごく感心した出来事でした。

で、これに感銘を受けた私はあまり使っていない色味でメイクを考えるのですが…。
HNI_0045.jpg
これは成功例です(;・∀・)

お客さんの顔も練習台にしちゃうんだけど、なんか申し訳ない出来なことも多い…。
カッコイイ服に似合うカッコイイメイクばっちりキメてみたいものですねえ~。

いや~タンザナイト・ムカイさんに会わなかったから薄化粧でガルモ3を終えてたかもしれない。
タンザナイト・ムカイさんマジタンザナイト。

最近気に入ったコーデはこれ。
HNI_0023.jpg
このおしゃれタイツがいいと思います!

そういえばミニチュアハウス二日に一回くらい更新してるので良かったら遊びに来てください!
番地はブログのプロフィール欄にあるので是非是非です。
スポンサーサイト



category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

春眠暁を覚えずは、確かにわかりますw

寝ても寝ても寝たりないぐらいですからww
ですが、今プレイ中のゲームは一味違いました!

この数日は、「神ゲー春眠を覚えず」と言った所でしょうかw

30代のおやっさん #- | URL
2015/05/02 15:41 | edit

>おやっさん
プレイ中のゲーム楽しそうでなによりです!
確かにハマってる時は寝る間も惜しくなりますよね。
私もガルモプレイ初めは相当のめり込んでました。
最近は落ち着いてまったりぷれいです。

もにょ子 #- | URL
2015/05/02 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/460-86cdcefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop