FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 18日目 お詫びガチャ星5確定のやつの結果

夫と戦うモンストプレイ日記 18日目 お詫びガチャ星5確定のやつの結果  

夫がある日、とある女性ユーチューバーのモンスト動画を見てました。
お?夫も可愛い女の子ユーチューバー動画好きなんか??
というゲス発想をした私は、夫に「女の子のモンスト動画じゃん~!面白いの?」
と聞いたら、夫は大真面目な顔で「全然面白くなかった、むしろ意味分かんなかった」という始末。

若干怒ってるような感じだったので、何が気に入らなかったの?と聞いたところ・・・
・超絶行ってるのに全キャラ1つもタスカンしてない。
・タスカンしてないのはまぁいいとして、それで「クリアできなぁ~い☆」とか言うのが意味不明。
・中ボス倒したら残ってる雑魚も一緒に引き上げるのに、それを知らない。
・知らないのは別にいいんだけど、知らないって事は全然超絶回ってないって事なのに
「クリアできなぁ~い☆超絶初見で勝ちたぁ~い><」とか言うのがry

うん、ね、気持ちは分かるけどね、奥さんは色んな意味でびっくりしちゃったよ(;・∀・)
夫よ、モンストに情熱をかけすぎだろ・・・。
そこは「できなぁ~い><」系の女の子に萌えるところだろ!!

まぁユーチューバーが三次元なのも良くなかったんだと思います。
多分これがアイマスの響ちゃんだったら夫も「響ちゃんのキャラをタスカンさせるために課金します!」
とか笑顔で言ってたはず。現実って悲しいなぁ・・・。

結局夫はモンスト公式動画しかほとんど見ないのであった。ただの気まぐれだったらしい。

ちなみにHIKAKINさんとかの動画は結構見てるっぽいんだよね。
HIKAKINさんはタスカンしてるんだろうか。

モンストプレイ日記です。

モンフェスがあまりにもひどかったので、お詫びガチャが来ました!
Screenshot_2015-08-06-00-47-03.jpg
今回のガチャはいつもと違う!
1人1回限り、無料の星5確定ガチャです!
いえーい。これは激アツ!

まあ私としてはこんなガチャうちらに引かせないでいいからフェスで辛い思いをした人に
交通費+αのお詫びでもしてあげればいいのにとか思ってますが、実際出来ないからね。
あんだけ人が多いと来た人全員把握なんて相当難しいだろうし。
っていうか入場規制されてたわけだからね。来た人のみにお詫びは無理無理。

しかしお子さん連れて遠方からわざわざフェスに行った人もいたようで。
話を読んでるとちょっと胸が痛くなりました。
やっぱり子供が満足できるフェスであって欲しかったなと思います。
ホントに楽しみにしながら現地に向かったんだろうしね。
次回があるのかは分かりませんが、もしあるならフェスにいっても入場できない人が多数!
見たいな展開は止めてほしいな~と思います。

でもまぁ無料でガチャを引かせてくれるなんていうイベントに胸のときめかない
ストライカーはいないでしょ。嬉しいです、無料星5ガチャ。
そんなわけで引いてきました。

じゃーん!
Screenshot_2015-08-06-00-47-33.jpg
予想外!!

ここのところイケメンとペット枠しかきてなかったのでまさか女の子が来るなんて!
イケメンではないにしろ男性キャラorペットかと思ってたわ。

ゾロは神化が汎用性有で、進化が特化型みたいですね。
夫が神化にしたらツクヨミが捗る~と言うので、神化させようと思います。
神化のほうが可愛いし。
ちなみに夫はシリウスが出てました。

モンストをプレイしている友人も龍馬、アポロXとかなり良いキャラ引いてました。
一人モーツァルトとかいう大黒天専用キャラも引いてましたが^q^

いや~それにしてもうちの面子で誰も星5がっかりキャラ引かなくて良かった(;・∀・)
サラマンダー、リンツー、ロイゼ、etc・・・。
結構悲しい星5キャラも多いからね。

結果はかなり良かったと思います。ゾロちゃんを神化させるべく頑張るぞー。
スポンサーサイト



category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

無料ガチャはいいのが出たようで、なによりですw

旦那さんは多分モンストのかなり上級者なのでしょうねw
なので、他人の下手な動画を見てしまうと怒ってしまうのは何となく分かりますw

30代のおやっさん #- | URL
2015/08/06 22:33 | edit

>おやっさん
ホント悲しいガチャにならなくて良かったです(;・∀・)

やっぱり腕にそぐわない言動してるといらっとするんですかね~。
私もたまにそう思われてるのか?と思うと、ちょっぴり怖かったです。

もにょ子 #- | URL
2015/08/07 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/541-5e913ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop