FC2ブログ
★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » モンスターストライク(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 34日目 夢玉経過報告

夫と戦うモンストプレイ日記 34日目 夢玉経過報告  

久々のモンストプレイ日記!

クトゥルフ運極達成しましたー!
んで、クトゥルフ達成時と他キャラのラック数比較がこちら。
Screenshot_2015-11-03-07-17-00.jpg
タコ出すぎ(´・ェ・`)
実は運極+3タコいるからねこの状態で。
どんだけタコに愛されてるだ私は。たこつぼか私は。

一応残り13日あるので、最低5体ずつ集めれば左慈ちゃんもまだまだ運極圏内です。
ただ最近は夢玉自体の出が渋くなってる感じが・・・。
私は自分のBOXが一杯になったら夢玉引く形式でやってたんだけど、
昔はBOXが一杯になった時夢玉70個くらい溜まってたのに
最近は30とか40とかになってる。なんでじゃ。

メンテしなくても確率操作はできるみたいなので、イベント中間地点くらいの
時期だからそこそこ出が渋くなるようにしてるのかなぁ。
まーそれでもやるしかないんだけど。

んで肝心のクトゥルフのステータスなんですが・・・
Screenshot_2015-11-03-22-01-06.jpg
魔族キラーじゃなくて魔人キラーかぁ。
でもゲージじゃないから友情にもキラー乗るからいいよね。
ゲージダメ壁はいい感じ。
ただスピードがめっちゃくちゃ遅いなー(;´∀`)
私はパワー型嫌いなので(オセロー除く)クトゥルフの出番あんまりなさそうだ。
火力はあるんだけどねえ。

さて最近夫が豪鬼(運極)を入れて降臨や超絶に行き、豪鬼のSSでボスを倒して
記念スクショを撮るという遊びをしているので今日はそれの紹介をしたいと思います。

実はもうそこそこクリアしてるんですが、今日はとりあえず摩利支天。
真・瞬獄殺のスクリーンショットはこちら。
1445672489826.jpg
摩利支天が中央に配置されるので、天の字を背負ってるみたいでカッコイイ。
摩利支天和風だから似合う。

摩利支天の天写メで苦労した所とか教えてよ~と夫に聞いたところ、
特に無いと言われました。
一応爆弾を避けるのが大変だったようです。

豪鬼は最後のSSまで出番はないので、置物状態なんだそうです。
なので爆弾を避けながら十字レーザーが当たらない位置に置く事が大事なんだそうな。
ただ灼熱波動拳の威力がとても強いので、積極的に友情コンボは発動させて
いくといいよ!と言ってました。

基本は龍馬で敵を削り、クシナダで爆弾拾い、シンデレラでうまいことやれば
豪鬼がSSを打てるお膳立てができるみたいです。

こちらが豪鬼で摩利支天の動画。


私もオセローいれてやってみようかなあ。
オセロー大好きなのでオセローいれて超絶とか回ってみたいです。
スポンサーサイト



category: モンスターストライク(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

コメントしつれいします!

タコさんの運極おめでとうございます♪
あと、摩利支天のスクショかっこいいですね!
僕は剛毅運極にしてないので、連れて行く価値がw

オセローは超絶イザナギいけるじゃないですか~!
十分強いですよ♪

パチンコ店長 #- | URL
2015/11/04 19:52 | edit

コメント失礼します。
運極おめでとうございます♪私もタコに好かれているのか2体目のタコが
ラックが40台になってしまいました・・・

つるりん #- | URL
2015/11/04 20:25 | edit

>パチンコ店長
豪鬼のSSってすごくかっこいいので写メる旅を始めたそうです。
私もかっこいいな~と思いました。
そして豪鬼運極にしておけばよかったなーと思いました(;´∀`)

そうですね~!
折角なのでイザナギ以外の超絶とかにも
連れて行ってみたいなと思ってます!
PSないので1匹ギミック対応してないのいると負けちゃいそうですが(;・∀・)

>つるりんさん
もしかしてタコに愛されてる人多いんですかね(;・∀・)
私も2匹目のタコがラック20を超えて若干イライラしてます。
左慈が全然でないのに・・・。
イベントも折り返しなのでちょっと焦り気味です。

もにょ子 #- | URL
2015/11/05 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/605-4473f1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop