★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記63

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ プレイ日記63  

覇者の塔25階まで踏破しました。
とりあえずネタにできるくらい書くことがたまったら
ぼちぼちブログにしてこうかなと思ってます。

動画撮りたいけど、ゲージが不安定になるので
全然撮ってないですw
PC接続して撮れたりしたらいいんだろうな~とは思ってますが、
そこまでするほど動画撮影に最近こだわってなかったり。

今日はガルモ3プレイ日記です。

冬のお客様用コーデは夏よりかはだいぶ楽な気がします。
夏はとにかく薄着にしないと買ってくれなかったけど、
冬は長袖一枚でもインナーとか着せとけば買ってくれるし。
コーデの幅が夏の時よりかなり広いので有難い。
夏はベスト着せるだけでも暑がりはじめるからね・・・。
なんだかんだで魔の季節は夏だった気がする。

最近の店長ちゃんコーデ。

お題「ロゴ」の時のコーデ。
ガルモ3120901
パンツもセーターもロゴ入りアイテムではかなりお気に入りのものです。
シンプルクールを目指してみた。

こっちは派手可愛い感じで。
ガルモ3120902
ピンクと黒は合わせたら大体可愛くなるよね!

喪服コーデ。
ガルモ3120903
ガルモ3120904
モンストでの私のガチャ引きがあまりに悪かったので、
店長ちゃんに鐘の岬で私の供養をしてもらいました^q^
できるだけ黒かつ地味な色選んだんだけど、やっぱり
店長ちゃんの可愛さは目立ってしまう事が良く分かりました(ノ∀`)

そういえばやっとノノちゃんのイメチェンに成功した。
ガルモ3120905
ガルモ3120202
黒髪ストレートのノノちゃん!ちょっと幼くなった気がする。
ガーリー系でもポップよりのやつとか着せて、もっと
イメチェンを図りたいです。

個人的に使いづらいアイテム特集
今回はLa Chu-Chuのアイテムです!

編上げバルーンパンツ
編上げバルーンパンツ
最初見たときは可愛い!と思ったんだけど、思いのほか
コーデに活用できないアイテムでがっかりした記憶が。
ゴシック系アイテムと合わせたらいい感じなんだけど、
お客さんはゴシック系と合わせるのを許してくれない。
よって在庫になる。そんな悲しいアイテム。

花柄ルームウェアパンツ
花柄ルームウェアパンツ
完全にパジャマですね・・・。
パジャマ感がバリバリすぎて何と合わせてもパジャマにしか見えない。
そんなアイテム。
下着っぽいキャミと合わせてお部屋コーデ感を出す事以外には
なかなか使えないので在庫になりやすい。
このアイテムどうすればいいんだろう。未だに悩んでいる(;・∀・)

バンビファーベスト
バンビファーベスト
すごく可愛いアイテムなんだけど、コーデに使ってみるとなんか
微妙に似合わない気がして在庫になっている・・・。そんなアイテム。
可愛いのにな~。なんで微妙だと思っちゃうんだろう。
3枚目のSSとかはしっくり来てるけど、残り2枚はなんか微妙な気がする。

モデルのお仕事。

1枚目。
ガルモ3120906
なんか前もやった気がするけど、学生遠足ネタで
コーデすることにしました。

ガルモ3120907
ガルモ3120908
ガルモ3120909
前回は真面目な子のジャージ姿だった気がするので、
今回はちょっとはしゃいでそうな生徒を作成。
撮影時の表情も変顔させてみたりする。
結構楽しかったです(ノ∀`)

2枚目。
ガルモ3120910
なんかモデルのお仕事エンディングが始まりそうな依頼。
ミラさんレフさんがレトロ系アットホームな写真屋さんって
イメージなので、それにそった感じでコーデしてみた。


ガルモ3120911
ガルモ3120912
ガルモ3120913
なんかミラさんっぽくなっちゃったきがするw
でもまぁあったかい雰囲気は感じられるから良かったかな?
ちょっと化粧濃かった気もするけど。

だいぶ前からガルモのブログを描く時のタイトルをどうするか
困ってます。もうタイトル無しでもいいかな^q^
最近はそんな気持ちになってしまいました・・・w
スポンサーサイト

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

黒髪ノノちゃんは新鮮ですねぇ!!
全く印象変わっていい感じですv
ガーリーのバルーンパンツ・・・この柄は使いにくいです・・w
バンビファーベストはクールで引っかかるのでクールアイテムと合わせるか・・・な感じですw
画像の色だとまだ良いのですが、色違いで水色とかピンクとかのバンビファーアイテムはいつまでも売れ残ってます・・・難しいですよね;;
ルームウェア・・はトップスでセーターと合わせる感じなのですが、アウターを着せると途端にチグハグ感が増して・・もうハナから仕入れてないです←

雪兎 #- | URL
2015/12/10 22:48 | edit

>雪兎さん
うわーん仲間がいてめっちゃ嬉しい・・・!
やっぱりこれらのアイテム使いづらいですよね~(;つД`)
バンビファーおっしゃるとおりで、水色ピンクはほんと
使いどころ無くて困ってます。
一応アイテムコンプしたいなあと思いつつプレイしてるので
ルームウェアパンツ仕入れはするんですが、速攻で
在庫処分したりする始末。悲しいです^q^

もにょ子 #- | URL
2015/12/10 23:28 | edit

ルームウェア系って合わせるアイテムがあんまり無いですよね笑
外で着ると今からコンビニに行ってくると言わんばかりのラフさですし(;´∀`)
ファーベスト私も買ったんですが全然手を付けておらず。
可愛い!と思ったアイテムって衝動買いしちゃうけど、結局使わない気がしますw
リアルでもあるあるですね・・笑

cal #- | URL
2015/12/11 22:23 | edit

>calさん
どれと合わせてもパジャマ感溢れますからね~(;´∀`)
確かに、可愛いけど合わせにくいアイテムってありますよね。
そしておっしゃるとおり私も衝動買いして箪笥の肥やしになっている
服を思い出しました・・・w

もにょ子 #- | URL
2015/12/12 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/629-87ca191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

