★もにょにょ~んはにゃあ★ ホーム » スポンサー広告 » GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中) »夫と戦うモンストプレイ日記 41日目 アップデート内容に萎えるばかり・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫と戦うモンストプレイ日記 41日目 アップデート内容に萎えるばかり・・・  

このブログ書き終わったら今日こそはウィッチャー3有料DLC終わらせるんだ・・・!
もうみんなFO4のブログ書いてるのかな~とか思うと
なんだか胸がどきどきしてきます。FO4超楽しみ。

最悪FO4が私に合わなかったらGRVITY DAZEを買う予定。
っていうかホントはこっちもやりたいんだけど。
今月末に出るアトラスコラボのFEも気になってるんだよなぁ。
年末にやりたいゲームが一気に発売されるので
嬉しい悲鳴あげまくりです。

ああーマジで分身の術使えたらな~。
ゲームに限っては私の分身もちゃんとゲーム分担してくれそう。
家事とかだと掃除より料理する方がいい!とか言い合いになって
なかなか分担できなさそうだけど(;´Д`)

今日はモンストプレイ日記というか愚痴というか・・・。
モンストのアップデートで特定の運極キャラに英雄の証が
つけられるようになりましたね~。それはいいんだけど、
実をつけられるようになるための条件が運極キャラに
同じ運極キャラを合成する
というもの。
めんどくっせええええええ!!
個人的にはやってられるか(゚Д゚)ゴルァ!!って感じです。

最近降臨も難易度高めだから実とか付けられると
いいな~とは思ってたけどこんな条件なら別にいいわ。
そもそもうちは夫と私の運極2で周回する事が多いから、
運極4と違って周回割と楽だし。

っていうかなんでこんなめんどくさい設定にしたんだろう。
そもそも降臨キャラどんどん増えてて1キャラが降臨する
サイクルが長くなってるんだから一般人には相当ハードル
高いと思うんだけど。ニートの私でもやる気出ないのに。

あとキュベレー降臨限定だといわれていたひよこ床も
続投みたいですねー。新キャラのジキルハイドにアンチ魔法陣
の新ギミックが来ているので・・・。
ニコ生でひよこ床はキュベレー限定って言ってたじゃん!嘘つき!(´・ェ・`)

私ひよこ床はだいっきらいなので頻繁に出てくるようになったら
超やる気なくすんだけど。

とまぁ最近のモンストは萎えるアプデばっかりです。がっかり。
せめて年末年始に来ると噂されている新キャラはテンションあがる
感じの子だといいなぁ。

愚痴ばっかりもアレなので、別の話も。

火ノエル神化運極に出来ました~。
Screenshot_2015-12-18-05-09-29.jpg
これなら進化も運極に出来そう!
今日いけなかったけど^q^

神化は33階用、進化は初の運極加速キャラなので
是非ともゲットしておきたいところです。
夫もやる気みたいなので二人で頑張ります(`・ω・´)

あとは進化ゾロに実をつけてみたw
Screenshot_2015-12-18-19-11-59.jpg
もともと特級つけてたんだけど、毒我慢の実は1級でも
ダメージカット50%もしてくれるのでこっちに変えちゃいましたw
そのうち毒我慢特級つけたいな~。
これで次回の24階はもっと楽になるはず!

本日は20:30から赤穂浪士47降臨ですね~。
忠臣蔵ファンとAKBファンから怒られないのか!?
と不安なのは私だけだろうか(;´∀`)

最近新降臨多くて忙しい~;
まぁまったりやっていきますか~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

category: GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ(進行中)

thread: モンスターストライク

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

グラデイはおもしろいのでしょうか?
Vitaの時は評価高かった気がするのですが、結局プレイしないまま流してしまったので気にはなっています。

もしプレイされるなら記事を期待しています。

FO4は面白いのですが、記事に書くとなるとウィッチャー以上に難しいですw
以前書いたスカイリムのような自分で目的決めてそれ以外を無視してプレイしないと収集がつかなくなりそうです・・・。

30代のおやっさん #- | URL
2015/12/18 19:47 | edit

火ノエル運極おめでとうございます!
ゾロは僕は「見た目」だけのために神化しましたが、
まだ実は付けてませんw
24階は毒我慢なしで、
アリス、三蔵法師の2キャラにがんばってもらい、
なんとか被ダメを抑えてる状態です笑

降臨198体集めて、英雄の証だけとかw
ちょっと見合わないですよねw
せめて「超運極」とかにして、宝箱3個とかだと、
もうちょっとやる気出たかもですね♪

赤穂浪士、がんばりまそー!!!

パチンコ店長 #- | URL
2015/12/18 20:14 | edit

ノエル運極おめでとうございます♪
私は本日がんばりました!ラック42(笑)
何とか1体は作ります!

2体目には負けません・・・多分・・・

毒我慢、今のところ24階くらいしか必要性感じないので
私はつけていません。
毎回24階無理やり行ってます(笑)

つるりん #- | URL
2015/12/18 20:18 | edit

FO4は始めたばかりですが、ガンダムが23日に届くし、#FEが26日に届く。
どれかしらは自分の中で当たると思うんだけどねw全部が当たりだったら、てんてこ舞いやでw

Necoco #- | URL
2015/12/18 20:26 | edit

>おやっさん
プロモがすごく面白そうだったんですよね~。
無重力で自由自在に空間を飛んでて、
なんかこういうのいいなーと思いました。

スカイリムと同じ系統だとしたら自分でRPGしないとですもんね。
私もちょっとどう書くか迷ってます(;´∀`)

>パチンコ店長
有難うございます~。
私も最初は神化の方がすきでそっちにしてたんだけど、
光ムラサメと被ってあんまり出番が無かったんですよねw
24階はゾロが輝くので今後は進化で使うことになりそうです。

確かに宝箱3個になるなら頑張れたと思います。
英雄の証じゃ割に合わないですよね^q^

>つるりんさん
有難うございます!
つるりんさんも頑張っていらっしゃるんですね。
無事に1体完成できるといいですね。

私は進化ゾロを24階以外で使うことがあんまりなさそうなので、
24階専用機にしようかと思ってます。
毒我慢もつけてなるだけ楽にクリアしたいですw

>Necocoさん
年末は忙しいですね~。
これだけあるので1個くらいは当たりきそうじゃないですか?
全部当たりだったら暫くゲーム買わなくていいですねw

もにょ子 #- | URL
2015/12/19 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyonyonyon.blog76.fc2.com/tb.php/636-4e3bc1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter始めました!

カウンター

ブログ内検索

ブログランキング

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去の記事倉庫

▲ Pagetop

